DB Error: connect failedDB Error: connect failed 新装版 毎日が冒険 - 高橋 歩 のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 新装版 毎日が冒険

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

新装版 毎日が冒険
新装版 毎日が冒険で自分のブログにレビューを書く

新装版 毎日が冒険

おすすめ!3.7 [3.7](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:16675位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 145
  • ISBN/ASIN:4921132070(サンクチュアリ出版)
新装版 毎日が冒険のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.7 [3.7]

  昨日は朝から渋谷で「国際ビジネス指南」でした!!! ナガタ君のプレゼンはクレバー!!!     前日は「ケンゾーエステート」で 高橋歩君とがっつり飲んだ・・・ … このレビューの続きを見る

昨夜は オフィスで質疑応答ミーティング♪ 明日まで残しておくね(笑) 夕方はカマチャンと合流し、オーラ合わせ。 ナミちゃんもありがとうございました。 夜は高橋歩君と合流し、 パワー全開の乾杯。… このレビューの続きを見る

さ、今から目黒中小企業会館!!! とっきー、ミオが大笑い♪ 終って今日は夜、高橋歩君と飯です! 20年近く前、彼と出逢って本を書くようになりましたー♪ ______________________… このレビューの続きを見る

3.7

スタート(^O^)

05:03:By JIROH Blog

 こんにちわ(^O^) BLOGを始めました。 これからは日常のいろいろや感じたことをこれから定期的にUPしていきたいと思います(^O^) 僕は、その辺にいる、いわゆる『凡人』です。 ただそんな『凡人… このレビューの続きを見る

  人生のターニングポイントのひとつである、浜松でのしゃべり場。 そこで出会った人たちが、お勧めの本を教えてくれた。 それが高橋歩氏の、「LOVE&FREE」 そこにいる浜松の学生のほとんどが、その本を… このレビューの続きを見る

究極の自由人、高橋歩さんの本を3冊。 どのくらい自由人かというと、 高校時代にカウボーイにあこがれる→宛ても無く単身テキサスへ行ってカウボーイ修行 映画「カクテル」にあこがれる→大学を中退して友達とバーを… このレビューの続きを見る

3.7

新装版 毎日が冒険

04:21:By I am SKC!!!

おなじみ高橋歩の著書。 20代前半の頃に読んだ時は衝撃だった。 世の中にこんなおもしろいやつがいるのかと 心から悔しくなった。 衝動的にバーをつくったり、 自伝を出版するための会社をつくったり、 … このレビューの続きを見る

 今日は、大きく影響を受けた本を紹介します。  たくさん読んだ本の中で僕の出発点にもなった本です。  他にも大きく影響を受け、 参考にしている本たちをサイドに載せています。  何か助けになれば・・・幸いです。

夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ いろんな事を止めて始めてを繰り返して誰かのせいや何かのせいにして。 結局は逃げているのは自分自身だと気付いても、また繰り返してしまう。 次は違う!と思っても繰り返す。 賛同してくれる人がいれば反対する人がいる 好きな物があれば嫌いな物があるように 誰にも流されない自分を信じて突き進む冒険に力を貸してくれた本です。

夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ いろんな事を止めて始めてを繰り返して誰かのせいや何かのせいにして。 結局は逃げているのは自分自身だと気付いても、また繰り返してしまう。 次は違う!と思っても繰り返す。 賛同してくれる人がいれば反対する人がいる 好きな物があれば嫌いな物があるように 誰にも流されない自分を信じて突き進む冒険に力を貸してくれた本です。

★★★★☆ くだらない。 しかし彼のルーツはそこから。 危なっかしくって、覇気があって、正直で、 熱意が挑戦したことを可能にしてしまう。 初めは、「こんなくだらない本出したらいかんやろー」と思… このレビューの続きを見る

この本とは大学の頃に出合いました^^友人の勧めで普段本など読まない私でしたが 立ち読みしたとたんに、これはおもしろ〜〜〜いと思ってついつい買ってしまいましたw かなりこの本の作者高橋歩さんに、影響を… このレビューの続きを見る