DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ロボコン [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ロボコン [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ロボコン [DVD]
ロボコン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ロボコン [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57357位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,175
  • ユーズド価格:¥ 400
  • ISBN/ASIN:B000DZV736(東宝)
ロボコン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.3 [3.3]

11:58:By TOY×CHILDREN

 もう一週間近く前の話になってしまいましたが、岳を試写会で見て来ました。    

青春映画が好きって、ことで。 メジャーになる直前の長澤まさみ・小栗旬が主演するこんな映画がある。 高専ロボコンを舞台にしたストーリーが楽しい。

 「ロボコン」を観ました。  「う〜む」とうなってしまいましたよ。  傑作です。  と、同時に、「究極のワンパターン」、つまり、「おもしろいワンパターン」の好例です。  「ロボコン」というタイトルを聞… このレビューの続きを見る

3.3

『ロボコン』

22:16:By Book Cafe

高専に通いながら無気力に過ごす里美(長澤まさみ)は、居残り授業を免れる 代わりにロボット部に入部。そして、全国大会つまりロボコンに出ることに・・・。 ロボコンのシーンは映像がVTRのようで、本物の試合を見ているみたいでした。 ドキドキして、思わず応援してしまうんです。単なる技術だけではなく、 アイデア・チームワーク・運なども重要なロボコンの魅力を知りました。

3.3

ロボコン

03:42:By La traviata

【内容】 理数系の甲子園と呼ばれる“高専ロボコン”を目指す高等専門学校生の姿を描く青春ドラマの廉価版。高専に通いながら無気力に過ごす里美は、居残り授業を免れる代わりにロボット部に入部。やる気のない3人の… このレビューの続きを見る

東宝・2003年9月・118分 【あらすじ】 全国に62校ある高専(高等専門学校)の学生たちが、テーマに沿って一定条件を満たすロボットを開発。フィールド内でバトルをくり広げるトーナメント方式の大会“高専ロボコ… このレビューの続きを見る

ロボコン

21:34:By エンタのメモ帳

原題:ROBOT CONTEST 上映時間:118分 公開年:2003年 製作:日本 ジャンル:青春 監督:古厩智之 出演:長澤まさみ 小栗旬 伊藤淳史 塚本高史 鈴木一馬 評価:★★★★★ ぼくたちに足りない部品はなんだ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 成績が悪いために居残り授業を受けさせられることになった里美。そんな彼女に「ロボット部に入ってロボコンに出たら居残りはなし」と言う条件が突きつけられた。ロボット部に入った里美だったが、そ… このレビューの続きを見る

3.3

ロボコン

03:19:By たこまんま

評価で三ツ星とか言ってるけど結構面白いよ。 見所が小栗くんのツンデレに一点集中ですけどね。 なにあれ!?急にシュンッ…てなっちゃって!!! あ、長沢まさみの初主演でもあるのです。 セカチューなんか… このレビューの続きを見る

3.3

映画「ロボコン」

21:39:By scramble

いつだったか、深夜にTVで放映してたのを録画してたんだけど、すっかり観るの忘れてました(笑) 2003年の作品なんだけど、キャストがなかなか豪華ですよー♪ 長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史・・・ね? … このレビューの続きを見る

3.3

ロボコン

17:37:By 情報わんこそば

JUGEMテーマ:映画 長澤まさみちゃんが とにかく可愛かった。 映画としては普通に楽しめる位。 情報わんこそばトップページへ

3.3

ロボコン

20:47:By ◆.e s¨◆

う〜ん・・・。

3.3

ロボコン

22:41:By hurt

また見ちゃったよ小栗さん。。 これは結構有名だと思う「ロボコン」。 長澤まさみさんが出てるとは知らなかった。 でもキャラあってると思うし、他の3人もそれぞれのキャラがいい感じ。 小栗さんはやっぱ変わ… このレビューの続きを見る

関連する商品