>
[Amazon] 親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32486位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 3,150
  • ユーズド価格:¥ 1,242
  • ISBN/ASIN:B000E41NIK(ジェネオン エンタテインメント)
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

親切なクムジャさん(2005)친절한 금자씨 監督:パク・チャヌク 情けは人の為ならず。 ★★★☆☆ Written by TATEBO

原題:SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE / 製作年:2005年 / 製作国:韓国 / 上映時間:114分 / 日本公開日:2005年11月 / 映倫:R15監督:パク・チャヌク / 脚本:パク・チャヌク / 音楽:チョ・ヨンウ… このレビューの続きを見る

 ストーリー 20歳の時に誘拐殺人事件の犯人として逮捕されたクムジャは 天使のような美貌と残忍な手口で世間を騒然とさせた。 刑務所でのクムジャは誰に対しても優しく、いつも微笑みを絶やさないので 「親切… このレビューの続きを見る

マイフェヴァリット韓国ホラー映画『箪笥』のキム・ジウン監督にチェ・ミンシクがシリアルキラー役、さらにイ・ビョンホンが狂気の復讐鬼を演じるという話題作。さっそく渋谷東急で鑑賞。しかし本日封切りだという… このレビューの続きを見る

 ものすごい雨ですね バーゲンいこ!と思っていたのですが 初日にアンタイトルでワンピースを買ってしまい 少々お高めだったので、 30%オフのお買い物はとりやめですw 雨を理由にひきこもることにしまし… このレビューの続きを見る

Gyaoからのメールにあった映画 “親切なクムジャさん”を なにげに見始めても〜た今 ちょうど平日の昼間に “チャングムの誓い”を見とうからイ・ヨンエがらみで なんか 引き寄せられたんかも(笑)悪女を演じる・… このレビューの続きを見る

 親切なクムジャさんを見ました。 JUGEMレビューという便利な機能に今更気づいたので使ってみる パク・チャヌク監督の「オールドボーイ」が大好きなので復讐三部作の残り二本を見てみようと思い 「復讐者に憐… このレビューの続きを見る

ホラー映画じゃないんですけど…。 カテゴリー作るのめんどくさいのでこっちに。 でもそこらへんのホラーよりはよっぽど精神的にグロテスクな映画ですけど。 韓国映画に「復讐三部作」というのがあるらしくて、… このレビューの続きを見る

復讐劇をおとぎ話風に乙女に描くなんて新しいそれ故に残酷さが際立って独特な世界面白かった〜〜『オールド・ボーイ』を観たあとは、女子として思いっきり凹んだんですけどこれは平気でした〜女を怒らせたら怖いで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 親切なクムジャさん プレミアム・エディション う〜ん・・・重い・・・ 今まで2本韓国映画を見たのですがそれも重かった・・・ 幼児誘拐事件の犯人に仕立て上げられ、無実の罪で13年の服役… このレビューの続きを見る

幼児誘拐の罪という濡れ衣をきせられ、13年間の服役を終えた主人公、イ・クムジャが服役中に知り合った仲間と手を組み、自分を刑務所に送り込んだ真犯人を追い詰める物語 ---------------------------------------… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★☆>> JUGEMテーマ:映画の感想 イ・ヨンエ!  「復讐三部作」だー!!! この語感が大好きでぜんぶ観る所存。この存在を知らずにオールド・ボーイみてからしまった2番目から観てし… このレビューの続きを見る

TSUTAYAがDISCASを買収してからというものの CMをたくさん見かけますが 自分は買収される前からのユーザだったのですが ここ1年近く休止していたのですが ついついCMに影響を受けて再開しちゃいました。 … このレビューの続きを見る

캐나다에선 제목이 달랐어요. 제목은 까먹었지만요... 친절6… このレビューの続きを見る

 ずいぶんと前に観てはいたんですけど・・。  親切なクムジャさん  静けさと残忍さが同居した復讐劇。  人間の「心」をきわめてリアルに描いた作品。  主演に韓国の国民的スター、イ・ヨンエを据… このレビューの続きを見る

韓国映画を観るようになり、1年も満たないんですけどね。 何だか、韓国映画ってスゴイよね・・・と何を観ても思ってる様な気がする。 今まで観ていた、ハリウッド映画や日本映画等々には無い物が確実にあるな〜な… このレビューの続きを見る

親切なクムジャさん デラックス版監督:パク・チャヌク出演者:イ・ヨンエ、 チェ・ミンシク、 クォン・イェヨン、 キム・シフ収録時間:115分レンタル開始日:2006-03-24Story『オールド・ボーイ』のパク・チャヌ… このレビューの続きを見る

親切なクムジャさん

17:31:By

今日見た。 こういう映画好き。 主人公の思い切った性格がかっこいいと思う。 こうありたいとは思えないけど。 見たあとなんだかスッキリした。

関連する商品