DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ブロークンフラワーズ [DVD]のレビュー全35件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブロークンフラワーズ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブロークンフラワーズ [DVD]
ブロークンフラワーズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブロークンフラワーズ [DVD]

3.2 [3.2](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:18554位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,480
  • ユーズド価格:¥ 858
  • ISBN/ASIN:B000I8O8Y8(レントラックジャパン)
ブロークンフラワーズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.2 [3.2]

 なんとも印象の残らない映画。 でもきっともっと年老いてから観たら何か感じられるんだろう。 プレイボーイの老人のもとにある日届いた一通のピンクの手紙。 何十年も前の恋人の一人が、彼と別れたあとに子… このレビューの続きを見る

ジムジャームッシュ作品で一番見たいと思っていた映画。ビル・マーレイの魅力が満載だった。元プレイボーイで、今は半隠居状態の独身男性。彼女も出ていってしまったその日、「19年前にあなたの息子を生んだ」と差… このレビューの続きを見る

賛否両論のようですが、私はあの終わり方は好きですよ。今まで流されて生きて来た主人公が、ようやく自分の力で生きはじめたかのように思えるんです。気が乗らないと言ったくせに、飛行機にまで乗って人探しするな… このレビューの続きを見る

ブロークンフラワーズ

02:04:By :13

昔は、多くの女性と恋愛を楽しんだ元プレイボーイのドン・ジョンストンは、中年となった現在も勝手気ままな独身生活を送る。 そんなドンに恋人のシェリーも愛想を尽かし、ドンから出ていった。そこへ、差出人不明の… このレビューの続きを見る

自由気ままに生きる男。 女が大好きでわかかりし頃は「ドン・ファン」と呼ばれていた。 しかしそんな彼に愛想をつくし女たちは去っていった・・・ 初老を迎え、インターネットで一儲け財を作った彼は ひとり気まま… このレビューの続きを見る

物悲しい。

元プレイボーイで、現在は無気力・無感動の独身中年男ドン・ジョンストン。 ある日彼のもとに、差出人不明のピンクの手紙が届く。 手紙によると、ドンには実は19歳になる息子がいるという。 隣人であり、親友であ… このレビューの続きを見る

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 19歳になる息子の存在を知った中年男が、まだ見ぬ息子とその母親を探し当てるための旅に出るロードムービー。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 映画の中にピンクがちょこちょこ出てくるのがステキでし… このレビューの続きを見る

 家人もレジャーに出かけたGWの昼下がり、ゆるい気持ちでBroken Flowersを視聴。メリハリのあるストーリー展開でないのが今日の、なんとなーく家でのんびりしたいわたしの気分に合っている感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 今日また映画を見ました  先週借りてて見てなかった「ブロークンフラワーズ」 だいたい借りる時には、自分の見たいもの候補の中から選ぶけど 今回はたまたまツタヤ行った時にこれ… このレビューの続きを見る

3.2

〔BROKEN FLOWERS〕

18:08:By LOVE Movie

監督:ジム・ジャームッシュ 出演:ビル・マーレー、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング、ティルダ・スウィントン 評価:     元プレイボーイが 名前のない一通の過去… このレビューの続きを見る

Broken Flowers2005年・アメリカ監督:ジム・ジャームッシュ出演:ビル・マーレイ ジェフリー・ライト シャロン・ストーン ジェシカ・ラング ティルダ・スウィントン■ストーリー■ITで成功し、成金生活を送る… このレビューの続きを見る

ブロークンフラワーズ ビルマーレイの 情けなさ 哀愁 愛嬌 滑稽さ がたまりません 「あなたの子供を20年前に産み、一人で育てました」 という差出人不明の手紙が舞い込んだ事から 差出人探し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 おじさん・・・けっこう現実味ありでした。 始まりの方はこんな人生もありかなみたいなノリでいいな〜とほのぼのとしてたら、進んで行くにつれ、さみしさ、哀愁漂ってきまして。 と… このレビューの続きを見る

録りためてある映画から、ジム・ジャームッシュ監督の『ブロークン・フラワーズ』(2005)を。 なかなか他人には紹介しづらい映画なのであるが、 のっけからジェリー・デルピーが出てくるのに卒倒する。 ITで大儲… このレビューの続きを見る

ビルマーレイ最高に腑抜けたオヤジ臭を出してます。日本人みたい。

3.2

movie_2008_012

17:36:By meganeblog

2008年も間もなく1/4が終了しますが、 今年のネタは映画と書籍のレビューばかり・・・。 他にも書きたいことがたくさんあるんですが、なかなか時間がなくて・・・。 今度、まとめてアップします。 結構、面白い映画でした。 ジム・ジャームッシュっぽいエンディングですね。 JUGEMテーマ:映画

3.2

ブロークンフラワーズ

16:46:By 000

とある手紙が原因で、昔の恋人に会いにいく、というお話です。 この主人公が面白い。 ゆるーい感じで、実はお金持ち。 表情が顔にでず、淡々としている。 もちろんストーリーも淡々としている。 所々クスっと笑わせる。 お隣さんとの関係が面白いです。 ありがちなストーリー?と思いきや、なかなかでした。 けど、謎な映画。 最後まで・・・ 音楽がよかった気がする。

自由奔放に生きてきた中年男に、昔の彼女との間に出来た息子の存在を知らせる手紙が来る・・・でもどの彼女の子供かわからない。ってことで誰の子供か確かめるために、彼は旅に出る・・・ってお話。 カワイイお話でした。 また元カノが個性的な人ばかりで面白かった。 最後は例のごとくモヤモヤだけどね。 結構前に観たから、あまり覚えてない・・・(汗) でも好きな映画です。

【ストーリー】 昔は、多くの女性と恋愛を楽しんだ元プレイボーイのドン・ジョンストンは、中年となった現在も勝手気ままな独身生活を送る。 そんなドンに恋人のシェリーも愛想を尽かし、ドンから出ていった。そこ… このレビューの続きを見る

始まり方が抜群にかっこいい。よくてさすがジムジャームッシュだなと関心。 期待が高まる。映像も抜群。特に木々の木漏れ日等による立体感のある映像はさすがだ。 途中たくさん複線を張っている。しかし、一切… このレビューの続きを見る

始まり方が抜群にかっこいい。よくてさすがジムジャームッシュだなと関心。 期待が高まる。映像も抜群。特に木々の木漏れ日等による立体感のある映像はさすがだ。 途中たくさん複線を張っている。しかし、一切… このレビューの続きを見る

始まり方が抜群にかっこいい。よくてさすがジムジャームッシュだなと関心。 期待が高まる。映像も抜群。特に木々の木漏れ日等による立体感のある映像はさすがだ。 途中たくさん複線を張っている。しかし、一切… このレビューの続きを見る

ほんとジム・ジャームッシュの映画は音楽がうまいなー アラビアみたいな感じの音楽がかかって イスに座ってたり車乗ってたり道に佇む ビル・マーレイがすごくヘンテコに見える ちょっと悲しくて退屈な話だとし… このレビューの続きを見る

2005年 監督/脚本:ジム・ジャームッシュ 出演:ビル・マーレイ、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング、フランシス・コンロイ、ジュリー・デルピー、クロエ・セヴィニー、アレクシス・ジー… このレビューの続きを見る

 コンピュータ商売でボロ儲けし、悠々自適の生活を送る元「ドン・ファン」の主人公。恋人は、いっこうに結婚を口にしない彼に愛想をつかして出ていった。そんなときに舞い込んできたのは、「20年前に別れたあと、… このレビューの続きを見る

ジム・ジャームッシュの映画は初めて見たけど、淡々としている。 すきな雰囲気だった。 個人的に、冒頭の、手紙が届くまでの描写がなんともツボだった(郵便オタク?・笑)。 人生の悲哀を感じさせるビル・マーレイの演技、うまいです。 テーマ音楽や、劇中流れてくる音楽(ハモンドオルガンみたいなの)もすきだなぁ。 あの、見るひとの想像力にまかせた終わりかたもいいなぁと思った。

ジム・ジャームッシュ監督の「ブロークン・フラワーズ」見ました。 この監督の初期の頃の、「ストレンジャーザンパラダイス」とか、「ミステリー・トレイン」「ナイト・オン・ザ・プラネット」とか結構好きでみた… このレビューの続きを見る

遅くなりましたが諸事情により3日前から独身になりました、広い家に一人です。 でも今日兄の入る新潟から妻、子、そして母が戻りますのでまた家族が...(笑) 折角の独身貴族ということで、普段で… このレビューの続きを見る

やっと観ました。出てくる女のひと、みんな美人だったなあ。 * * * かつてプレイボーイとして過ごしたドンは、いまでも奔放な生活が続く独身の中年男。あるとき、ドンのもとに差出人不明の手紙が届く。… このレビューの続きを見る

■ 「とほほ」が似合いすぎる俳優!ビル・マーレイ★素敵すぎっ! あんなに「とほほ」な顔をさせたら、この人が一番じゃないですか。 しかもこの映画、またビルが演じる役はまさに「とほほ」役です。 20年… このレビューの続きを見る

ジム・ジャームッシュ監督/ビルマーレー主演 脇役に、「バスキア」のバスキアの人。 「氷の微笑」のシャロンストーン。 ナルニア王国物語の、白い人(氷の女王) 豪華なキャスティングの割りに、チープ。 … このレビューの続きを見る

ある日1通のピンクのレターが届きました。 そこからドンの過去の旅が始まりました。 具体的には昔の女達を訪ねる旅・・・。 かつての恋人達の現在を知り、何を思うんでしょう?そして・・・ 淡々と進むスト… このレビューの続きを見る

ブロークンフラワーズ

22:29:By sampo

ジムジャームッシュは、映画に明るくない私が監督名だけで必ず見る数少ない監督の一人。 今回の作品は今までにない大きさを感じた作品でした。 何ていうか、円熟という言葉が似合うような。 少し寂しさを感… このレビューの続きを見る

GW前に寄った金券ショップで運良くみつけたCINEPLEXの招待券で今回もわかばウォークのCINEPLEXで観てきました。「戦場のアリア」、「RENT レント」と迷った結果、今回は『ブロークン・フラワーズ』を観たのですが。… このレビューの続きを見る

関連する商品