DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]で自分のブログにレビューを書く

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:85313位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 298
  • ISBN/ASIN:B000JK9Z4S(パラマウント ジャパン)
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.8 [3.8]

<< あらすじ >> 過去半世紀もの間、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。そんな行方不明者たちが突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。しかも当時の姿のまま、以前と異なる“特別な力… このレビューの続きを見る

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 出演: ジョエル・グレッチ, ジャクリーン・マッケンジー, マハーシャラルハズハズ・アリ, ローラ・アレン, パトリック・フリューガー ■監督: イヴ・シ… このレビューの続きを見る

<あらすじ> 過去半世紀にも渡って、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。そんな行方不明者たちが、2004年の現在、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。彼らは年格… このレビューの続きを見る

DVDで最初の数回を観て、それからは挫折していましたが こちらも深夜テレビで鑑賞を始めました。 もしも私の友達が、 実は4400なの と打ち明けたら。 やっぱり最初はすごくビックリするだろうな… このレビューの続きを見る

3.8

2人の茶碗

01:14:By 000

2人のぐるぐる茶碗とごましお茶碗 未だに体調が完璧にならないので、 料理をしても、味がよくわからない状態。 茄子とピーマンのにんにく味噌炒めと、切り干し大根・・・ しょっぱくなってしまったな… このレビューの続きを見る

最近これにはまっています。 海外ドラマなのですが、4400人の行方不明者が 一度に湖から現れるという所から話が始まります。 行方不明になった時期も年も違う人たち一度に現代に現れて、 いろいろな事件が起… このレビューの続きを見る

見ました!?The 4400(フォーティフォーハンドレッド)。先週の金曜日の夜中にやってましたね、第1話。見ました!?(しつこい) お風呂から上がってくると、何やら海外ドラマをやっている。何コレ?どーせつま… このレビューの続きを見る

友達がおもしろいよーといっていたので見ました。 このちょっと不気味で不思議かげんはXファイルに似ている・・・ 淡々としていて、 でも、ひっそりと怖い感じです。 1シーズがDVD3枚って・・・ … このレビューの続きを見る

3.8

THE 4400 シーズン1

13:47:By TRICKY DOLL

映画では無いのですが、ドラマ「4400」シーズン1の第1話を観たので感想。 え?第1話だけでの感想は早いって??? そう言えばそうですねぇ。でも、まぁ良いでしょ。 まず、それぞれ失踪していた人達の場所と失… このレビューの続きを見る

=THE 4400 = 第1話「光の中から」 Pilot 光の中から、行方不明者4400人が突然、姿を現す ↑こんな設定は好きだ。わくわくする。 上手く最終話までに、辻褄を合わせてくれよ と思いながら観る。 この… このレビューの続きを見る

何気なくTVを観ていたら、だいたひかるがネタしてました。 (多分、どうでもいい話のネタ) 『「プリズンブレイクと〜ロスト〜、私ぃ、〜GWにぃ〜、全部観ちゃった〜」 ・・・・という・・・・ひきこもり・… このレビューの続きを見る

過去60年間の間に失踪し、突如生還した4400人。彼らにはそれぞれ異なる超能力があった・・・。 今回はこのおふたり、ショーン&カイルにスポットを当ててみました。 「「あいやあ…」」ふたりは従兄弟です。

おもしろいね。はまるね。 4400ごっこにはまってる私。 セカンドシーズンが気になります。 おあずけ中です。(´・ω・`) ショボーン

『LOST』の途中のぐだぐだした人間模様と一向に姿を見せない怪物? に嫌気が差して断念してそれ以降はシリーズものは『24』『プリズン・ブレイク』 だけになっていたのですが、久々にはまったシリーズ物がコレ… このレビューの続きを見る

ブランチで予告?をやっていておもしろそうだったので借りて観てみました。オモシロイよこれ。ある期間に失踪した4400人がある日戻ってくる話。戻ってきたときには・・・? (これ以上はネタばれなんで書きません… このレビューの続きを見る

最近のレンタルDVDって付録が付いてるんですね〜! それがこの『4400』だったのですが、見た人多いんだろうなぁ... 私もオマケなので1話だけ見ました。 すっごい良い所で終わっちゃって、続きがめちゃくちゃ気になってるんですけど、 これってもう完結してるんでしょうか? ドラマの嫌なところは、続きがすぐに見れないって所なんですよね(>

最近というか去年からはまっているのが アメリカのドラマなんです。 日本のドラマは最近どうも面白くない!! 24、プリズンブレイクもいいが 4400が何かとアツイ^^ レンタルでも良いので見てみてください。 やばい、また仕事の話じゃないぞ(笑)

JUGEMでレビュー投稿機能が付加されたとの事でちょっとお試しに このドラマはX−Fileが好きな人向けの海外ドラマですね 自分はX−FileのDVDボックス全部持っている位好きでして、このドラマもはまってしまいました まだエピソードということでドラマはこれからって所で終わってしまうのですが、セカンドの発売が待ち遠しいです