DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ソウ3 DTSエディション [DVD]のレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ソウ3 DTSエディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ソウ3 DTSエディション [DVD]
ソウ3 DTSエディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ソウ3 DTSエディション [DVD]

2.9 [2.9](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:61551位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 646
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000LRZHYG(角川エンタテインメント)
ソウ3 DTSエディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 2.9 [2.9]

斬新なトリックと壮絶な残酷描写で世界的に大ヒットしたシチュエーション・スリラーのシリーズ第3弾。謎の殺人鬼“ジグソウ”が仕掛ける新たなゲームが幕を開ける。シリーズの生みの親ジェームズ・ワンとリー・ワネ… このレビューの続きを見る

SAW3

01:04:By Murmurer

風邪気味かな?と3連休が明けてみたら、咳が止まらず苦しんでおりました そこでのんびり、やっぱりDVD。続きまして3を鑑賞しましたよー。 今回は更にグロさを増して、何度も何度も目を背けてしまいま… このレビューの続きを見る

クリスマスはずーっとDVD見てました。← その第一弾です。

ソーファイブ

20:09:By JOY with NINACO

40日目 数年ぶりに映画館で映画を観ました。 SAW ? これを観るためにDVDで2〜4をぶっ通しました。 1はレンタル中だったのであえなく断念。 一番面白いと評判なのに。 やっぱり映画館は迫力が違う。 部屋でDVD… このレビューの続きを見る

2.9

ソウ3

22:34:By GRIN

ソウの三作目 ついにジグソウとご対面です。 ジグソウがあまりにおじぃさんでビックリしたけど   期待を裏切らないどんでん返しでした。 映像はリアルだし 前よりもエスカレートしてるけど あんまり… このレビューの続きを見る

あの、ジェフの娘超可愛い。やばい。妖精みたい。 なんか評判悪いけど、このくらい不条理で頭悪い感じの方が、頭使わないで見ている自分にとっては見やすい。 あのジグソウおじいちゃんお気に入りの拷問機械… このレビューの続きを見る

ってことで、続いて2と3を。2つを総合した評価。 2は、十人ぐらいが誘拐されて、一つの屋敷に閉じ込められる。 3は、女医とジグゾウと、一人の男の話。 この監督というか脚本家というか、どんだけ猟奇… このレビューの続きを見る

2.9

movie_2008_017

16:12:By meganeblog

結構気に入ってます。 JUGEMテーマ:映画

ソウ3

20:18:By 骨折プリマドンナ

ああ…見るんじゃなかった…と言いつつみました。 でも、半分くらいはそっぽ向いてた。これは嫌だ…グロすぎるーー! ジグゾウの過去、消息不明になっていたの刑事の行方・・。新しい「ゲーム」の中、『ソウ3』で… このレビューの続きを見る

SAW 3

01:07:By MOVIE COMPLEX

アマンダ役のショウニー・スミスは2のとき パンキッシュなショートヘアでかわいいなぁと思ってたから 楽しみにしてたのに、 3ではロングヘアのセクシー系おばちゃんになってて かなり残念でした。。。 しか… このレビューの続きを見る

2.9

ソウ3

20:56:By  Team Zissou+ 

07/11/16 周りの感想で「グロいだけで面白くなかった」というのをよく聞いたので、どんなもんかしらとあんまり期待せずに観ましたが、まあまあおもしろかったです。 「誰のためのゲームなのか」 が問題なんで… このレビューの続きを見る

2.9

ソウ3

22:19:By TRICKY DOLL

1・2に比べると酷評が多かったんで、どれだけ酷いのかと思ったら。 意外に面白かったんですけど・・・ 確かにグロ度は、急激に上がってます。 冒頭の鎖に全身を繋がれた男のシーンは、見てられない程に痛そ… このレビューの続きを見る

2.9

SAW 3 ソウ 3

02:00:By

wowowで観た 一気に3作観ると疲れる ドライアイだ あれれ? 単なるグロい殺人映画になっちゃったぞ? そりゃねえよ この手の映画は セットの規模や道具類の規模が大掛かりになればなるほどそれに比例して… このレビューの続きを見る

2.9

ソウ?

20:06:By あひるのきもち

人を赦せるか? WOWOWで放送されてたのを録画して 先程見終わりました。 途中、本物では無いと分かっていても グロくて目をそむけてしまった。 話はよく考えて作ってあるのにちょっと残念。 4あるのね。(てか5まであるとかないとか) ちょっと見てみたい。

息子を飲酒運転による交通事故で亡くしていたジェフは、 食肉加工工場に連行されていた。 工場には今まさに処刑されようとしている三人の男女がいた。 事故を目撃しながら証言しなかった女、犯人に軽い罪し… このレビューの続きを見る

2.9

ソウ3

20:04:By Azuremuse

やっとこさ、見たのよぉ とりあえず、グロイ うん。 痛すぎだね 見てる時、腹の中が痛い感じ。。 しかも、色々と納得いかないのょ。 SAWわやっぱり、1が一番スキやわ*゜

2.9

ソウ3

23:02:By 左から涙。

今日友達ん家で見てきたんやてー(・∀・) 正直頭痛がするぜよ。 2とは比べ物にならないくらいテスト多かったんだおー(´・ω・`) 最初の30分くらいドバーってきますねぇーはい。 でも面白かったわー … このレビューの続きを見る

SAW3

22:04:By 秋の月の砂

このシリーズみるのは3がはじめて。 やっぱり前作、前々作を見てからの方が 色々楽しめるかなぁとは思ったのですが 貸してもらったのが3だけだったので(笑) はじめのシーンやらなにやら えぐいですが えぐいのを除けば 結構面白いかも。 人を欺くような仕掛けをしてたり。 装置もすごいですね。 ジグソウの思想はなかなか共感できるものではなかったですが・・・。

さぁ今日はSAW3を見ています♪ これは絶対にSAW2を見てから見た方がいいです!! まぁSAWから見た方がなおさらいいんですが( ̄ω ̄) グロさはかなりアップしてると思います(´Д`) 最初からグロいです(… このレビューの続きを見る

SAW 3

18:50:By A.N.T.I

全てが、シリーズ最強!!大ヒット「ソリッド・シチュエーション・スリラー」第3弾。 ・・と一般的な紹介では最高傑作と言われているこの3作目。 しかし、個人的には1作目からだんだん鮮度が落ちてきている気がし… このレビューの続きを見る

実はまだ最後まで観ておりません!というのも、MacBookでベッドの上に寝転んで密かに観ていたんで、ラスト30分程がまだです。どうやらラスト15分が衝撃らしいんで醍醐味はこれから?ですかね。 しかし、殺人シーン… このレビューの続きを見る

あぁ、もう好きだ。 ・・・っていうどんだけあたしがこの映画が好きで好きでしょうがないかを熱く語ったのに! もうサスペンスじゃなくてラブストーリーじゃないかと熱く熱く語ったのに! 消  え  た … このレビューの続きを見る

1 2 3まである映画ですが、、、、 1を観て具合が悪くなりました  3に至っては あまりにもグロくて  知り合いの子は2〜3日食欲なくしたそうです  ホラー系は観れるけど  この手のは 無理でぇす 勇気のある人は観てみてください ただし 食欲が、、、、、、

ちょこちょこDVD観てるんだけど、感想書き忘れてるので この作品も書き忘れる前に。 1と2両方見ていて、周囲から3は面白くないから観なくていいよと散々言われた作品 でも蔦谷が100円セールしてたから借り… このレビューの続きを見る

SAW1では落ち着かないストーリー展開と、自分の推測が及ばなくて・・・ SAW2では、1の感想プラス、自分の窮地に陥ったときの判断を照らし合わせて、 自分の弱さを感じた。そして痛さと死への恐怖が人の… このレビューの続きを見る

ホラーは苦手なので、友人と一緒に観た。 ショッパナから足首切断の恐ろしいぃぃぃぃぃ映像で始まったので 怖くて怖くて早送りしまくりました。グロイシーンだけね。 内容は多分わかったが、終わり方が・・・・… このレビューの続きを見る

『SAW3』

01:34:By paris*je t'aime

ついついレンタルして観てしまいました! 想像より話が深かった。 うまくまとめたな、という感想。 そして怖いというよりは痛い&エグイ。 1&2と関係ある部分も多そうなので 余裕がある方はもう一度観てからの方が いいのかも。。。

ソリッドサスペンス

18:16:By

これもまた人んちでプリングルス(いや、サブレだったかな)とか ソーセージかじりながら見たものなのですが。 肉食べたくなくなる映像でしたぬ!!!!一個しか食べられないわたしをよそに、 モリモリ減ってい… このレビューの続きを見る

2.9

SAW3

14:57:By niente titolo

折角レビュー機能があるので使ってみる これから映画とか観たらここでメモっとくのもいいなぁ 紹介っていうか自分用のメモみたいになると思いますが笑 ネタバレはそんなしてないと思いますが知りたくない人は見ない方がいいかもしれません

とにかく痛い。 あ〜イタタタタタタタッ・・・・・な映画。 以下、ネタバレ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ まあ、殺人鬼の最期としてはそういうつながりでってのは面白かったかも。

『SAW3』

22:56:By sutekina*kataomoi

ついついレンタルして観てしまいました! 想像より話が深かった。 うまくまとめたな、という感想。 そして怖いというよりは痛い&エグイ。 1&2と関係ある部分も多そうなので 余裕がある方はもう一度観てからの方が いいのかも。。。

【あらすじ】 殺人現場に呼び出された女刑事ケリーは、鎖に繋がれ、爆弾で飛び散った死体を目撃する。死体が行方不明の同僚ではなかったことに彼女は胸をなでおろすが、ジグソウはもう動けないはずだったことから、… このレビューの続きを見る

最近見たホラーといえば、「ハイテンション」とか「HOSTEL」とか「ファイナルデッドコースター」くらいだから暇で暇で。 「ハイテンション」はグロさはともかく、ストーリー性が少し薄い。 最後の展開はありきたりとも… このレビューの続きを見る

最近見たホラーといえば、「ハイテンション」とか「HOSTEL」とか「ファイナルデッドコースター」くらいだから暇で暇で。 「ハイテンション」はグロさはともかく、ストーリー性が少し薄い。 最後の展開はありきたりとも… このレビューの続きを見る

微妙。 あのアマゾン様ですら、 ――― 『ソウ 1』には、血まみれの蛆虫から美しい絹のかばんを作り出すような、低予算の映画に見られる用意工夫や隠された意図が感じられたが、『ソウ 3』は肉体と観衆をさら… このレビューの続きを見る

DVDを借りて観ました。 なんていうか、 SAWの魅力ってなに 私は、シリーズ第一作の『SAW』をみて、 衝撃をうけ、ファンになりました。 私の受けたその衝撃って、 究極の選択を迫られた人間の… このレビューの続きを見る

本当は今日、映画「蟲師」を観に行くつもりだったんですけど、 土曜日からヨッシー発熱。 今はだいぶ落ち着いてきたんですが、一時は嘔吐と頭痛で大騒ぎしていました。 季節の変わり目はいつもこうです…。 … このレビューの続きを見る

= SAW ? = 今回は最初の最初から痛い痛いの連続。 面白かった事は面白かったが・・・今までもSAWとは何か違う。 残酷度が上がり、処刑方法や、その見せ方に知性が足りなくなった。 回りくどくて、ジグソ… このレビューの続きを見る

ジグソウの謎が解ると言う事なので期待して見たんですが・・・う〜ん(悩) やはりキリスト教がベースになってるんでしょうか? 『赦し』は全てを変える・・・。 『赦し』は全てを開放する・・・。 『赦し』こそ… このレビューの続きを見る

斬新なトリックと壮絶な残酷描写で世界的に大ヒットしたシチュエーション・スリラーのシリーズ第3弾。謎の殺人鬼“ジグソウ”が仕掛ける新たなゲームが幕を開ける。シリーズの生みの親ジェームズ・ワンとリー・ワネ… このレビューの続きを見る

関連する商品