DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リトル・ミス・サンシャイン [DVD]のレビュー全74件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
リトル・ミス・サンシャイン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](74件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:48125位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,779
  • ユーズド価格:¥ 889
  • ISBN/ASIN:B000LXHF4K(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
リトル・ミス・サンシャイン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(74件) 3.9 [3.9]

これは、なんと心が温まる映画だろう。 片田舎の家族が、崩れかけてる家族の絆を 少しずつ取り戻していく話。 娘オリーヴが美少女コンテストに参加するために、 家族6人が小さなオンボロのバンに乗って 一路カリフ… このレビューの続きを見る

it was written

16:56:By empty!

さいきんよく書くのは、家にいるからです<●><●>! でもゲームは出来ない〜;中毒性高いから・・・。 ラス/トストーリー発売おめでとうございます!!!! バトル形式から、これ絶対面白いと思ってましたが ス… このレビューの続きを見る

田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指… このレビューの続きを見る

#329 Sunshine

22:02:By Jelly.fed

 正月以来久々に帰省した実家で母と見ました。 こんなにお腹の底から大笑いできる映画はあんまりないような気がする。 様々な事情を持った家族が集まってあーだこーだ言いながら ミニバスで旅をするロードム… このレビューの続きを見る

 

 

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 「勘」の良さは頭脳の能力と深く関わっているそうです。 御存知しょだは「超」が付く頭脳明晰野郎です。ただし、こんなことを言っているのはこの広い世界にたった一人、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 【あらすじ】 田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。オリーブ一家は黄色のオンボロ車に… このレビューの続きを見る

これは、本当に心があたたまる映画です。 家族ひとりひとりがむちゃくちゃだけど ひとりひとり思うがままに生きている。 3回観ましたが、全く飽きない。 同じところで何度でも笑えてしまう。 こんな家族大好きです。 ぜひぜひぜひぜひ観てほしいです! 最高です。

なかなかよかったですぞ。 最後の方で 「おじーちゃーんっ」 って叫びたくなったよ。 それだったんですかって思った。 あと、それは、そこで使うんだったんですね。って思った。 妹(オリーブ)とおにいちゃん(トゥエイン?適当)のシーンとか よかった。妹もおにいちゃんもやさしい。

後半からは倍速でみました 面白くなかったというわけではないんだけど、なんだかテンポが・・・ 家族愛を描いたコメディ?作品 笑いあり、泣きあり 詳しくはAmazonのレビューを読んだ方が良いと思います Amazonでは、かなり評価高いみたい

展開がおもしろく結構かるめに見ました。 いろいろあっても家族で超えていくところに 家族の絆がふかまっていくのが よかったです。 現実より、問題を簡単に超えていると 思う場面もしばしばありましたけれど。

3.9

人生って素晴らしい

01:43:By robelog

ずーっと気になってた「リトル・ミス・サンシャイン」をようやく観ました。挫折とか絶望とか、嫌な事もおおい人生だけど、それでも生きるって素晴らしい。生きてるって楽しい!、って思わせてくれる映画でした。クライマックスでは笑いながら大泣きした。いや、ほんと。なんか時間が経ってからまた観たい。※amazonのレビュー観てたら、「笑いながら泣いた」って書いてる人がいて、そうだよな〜〜って一人で納得した。

今週は、7月で唯一予定なしの週末でした★ 予定ある週末も、もちろん重要なんだけど、どたばた平日+活動的な週末、 では心と体がずっと緊張状態になるわけで。 たくさん寝て、日用品、食糧、洋服、化粧品など… このレビューの続きを見る

今さら、ですが、ずっと気になっていた映画をDVDで見ました。 どんな映画かと言うと、負け犬一家の末娘が、補欠から繰り上げで「リトル・ミス・サンシャイン」っていうミスコンに出ることになり、なんでか全員でポ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 バラバラな家族がある事に一丸となって挑む映画。 ありがちなストーリーだけど、意外にも感動でした。 最近は病んでる家庭が多いから、ぜひこの映画を観て貰いたいもんです。 多くの事件や困難が起こって、乗り越えてくんだけど、最終的には世間に言わせれば負け組ファミリーなんだけど、でもハッピーなんです。 ラストはそれはもう快感です。

妻から勧められて見ました。 良い映画です。 キャスト、演技、言葉、 光と影、色彩、音楽、感情 たくさんの表現を通して見える、 生きることと、死ぬことに 感情が、とても動かされました。

2006年 アメリカ 103分 「LITTLE MISS SUNSHINE」 第79回アカデミー賞2部門 最優秀助演男優賞(アラン・アーキン)/最優秀脚本賞 (ノミネート)作品賞/助演女優賞(アビゲイル・ブレスリン) … このレビューの続きを見る

3.9

Little Miss Sunshine

20:39:By Sparkles*United

雰囲気は結構好きだし俳優もいい。 でもストーリーは期待していたほどじゃなかったな。 終わり方が弱い気がします。 ストーリーは、主人公の8歳くらいの女の子がカリフォルニアで開催される美人コンテストに急… このレビューの続きを見る

ってことは、自分なりの明日を見つける為には、 「なんでも思うがままにやってみろ」という教訓でいいのかな。 でもその「なんでも」ってのはいつも「ありえない」こと。 一般的にタブーとされていることを「あえてやってみる」。 世間に同調しすぎるなよってこと、なのだろうか。 大丈夫。家族の愛がずっと味方さ。

(C)2007 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved DVD観ましたっ 各自バラバラで最悪な家族環境から始まる 多分、こんな環境の家庭があり得ると思う 幼い女の… このレビューの続きを見る

崩壊しかけていた家族が絆を取り戻すロードムービー。 思っていた以上に、楽しめた。 ドラマや映画でおなじみの「アメリカの家族」らしさも感じるし、映画的にはイギリス映画のような印象もあるかな。

友達にゴリ押しされて(生涯で一番良かったとか言い出す始末)見ました。 登場人物のキャラが濃くて、楽しめる。 あと今までのコメディとは何か違う温かいものを感じた気がする。 おじいちゃんとおじさんがメチ… このレビューの続きを見る

面白かったです。 登場人物すべてに見せ場があるような、こういう全員にスポットライトが当たっている話は大好きです。一応ちびっこミスコンに出場することになった女の子が主役なのかしら?ボロいワゴンで目的地… このレビューの続きを見る

ニューメキシコに住むメガネ少女・オリーヴの夢は、ビューティー・クィーンになる事。コンテストのビデオを研究したり、大好きなおじいちゃん指導の元、ダンスを特訓したりと訓練に余念がない。そんな彼女の元に、… このレビューの続きを見る

感動物かと思いきやけっこうコメディ。 おもしろい!! おじいちゃんが最高。 実はすごくいいこと言ってる。 この映画はテンポがいい。 家族それぞれが抱える悩みやちょっと歪んだ部分がじょじょに出てくるん… このレビューの続きを見る

個人個人、色んな問題を抱えている家族の、 間抜けではちゃめちゃで、だけどほっこりハ ッピーなロードムービー。うん、とっても良 い映画でした:)音楽も演じている俳優も、 次から次に飛び込んでくる困った… このレビューの続きを見る

家族愛。すてき。

家族の再生 FUCKなミスコンは人工的な子ばっかしで 楽しけりゃいーんダヨ と見せつけたLOSER オリーヴのお腹ぽっこりでかわいい お金かけて飛行機より 故障車の方が やっぱり結果的に笑顔 毎回飛び乗るから好き

個々に様々な問題を抱えバラバラになりそうな家族が、一つの目標を達成するために 行動するうちに徐々に家族が団結してゆく映画。 こういう、映画好きなんです。

3.9

LITTLE MISS SUNSHINE

00:49:By A Life in Tokyo

JUGEMテーマ:映画 いやぁ面白かった。 ようやく見れました。 教えてもらってから 凡そ1年経ったんじゃないかね? うん。おじいちゃん大好き。 こんな妹もいいねぇ〜。 MCハマーでStripだしね。 お兄ちゃんの夢あっさりじゃん(笑。 おもっくそ裏切られてんの。 でも最後 妹のダンス時に 皆で踊るところなんか 家族愛だね!

☆ くすくす ききききっ と  笑いながらも じんわりーっと くる映画。 田舎町アリゾナの  へんてこ バラバラ ボロボロの 6人家族が 黄色いミニバスで 奇妙な旅に出る。   黙りこむお兄ちゃ… このレビューの続きを見る

CMから何か惹かれていた映画「リトル・ミス・サンシャイン」を、先日の寺子屋でかなり勧められた。チャンスの神様ってほんの一瞬心に届く「あれっ?」と感じるモノなのか、そこを信じると間違いがないので絶対聞き… このレビューの続きを見る

これは、ものすごくいいっ!! いい映画を見ちゃいました♪♪ バラバラな家族で、みんなどこかキレてるんだけど でも本当はみんな優しくて、愛情いっぱいなんです♪ 車が壊れるのって最悪だけど、壊れるのも時としていい事かも(笑)。

今年観た中でNo.1です。 おじいちゃん役のひとがリアルに途中で亡くなったのかと思いました。 ゲイのおじと、しゃべらない息子の交流がなんかいい感じでしたね。 おじいちゃんの振り付け、最高に悪趣味で、最高。 主演の女の子がとってもかわいい。

3.9

勝馬負犬

07:52:By やる気のない日記

「世の中には2種類の人間がいる。勝ち馬と負け犬だ。 その違いは、“勝ち馬はあきらめない”。」 (映画『リトル・ミス・サンシャイン』より) 本作は、示唆に富んだ素晴らしい作品。 笑えるのに、なぜか泣け… このレビューの続きを見る

ぶっこわれた家族が娘のミスコンのために黄色いワゴンで旅にでる。 それぞれに事情をかかえたまま。 旅の途中にいろんなことが起きて、家族が変わっていく。 どんな家族だって、みんな自分勝手なところがあるけど、 世界中どこに旅しても、探しても、自分の家族はここにしかないんだ。 だから、大事なんだって、思った。

ひだまりの中に手を置いたような暖かさで溢れてる 笑えるし泣ける。一粒で二度おいしいとはこの映画のことだ。ミスコン目指すおデブ妹に、とにかく奮闘するママ、勝ち組論者のパパ、ニーチェに倣い"沈黙の誓い"… このレビューの続きを見る

■ Cast*: グレッグ・キニア/トニ・コレット/スティーヴ・カレル/アラン・アーキン /ポール・ダノ/アビゲイル・ブレスリン Director*:ジョナサン・デイトン/ヴァレリー・ファリス ■Story*サンダンス… このレビューの続きを見る

決して同じ方向を向こうとしなかった家族が、 皆でポンコツワゴンを押し、平行して走り、 飛び乗ることを繰り返し助走をつけ、ラスト、 リトル・ミス・サンシャインの会場へ、飛び乗る。 故障した悲鳴をあげたくなるような、負け犬人生なんて、 家族みんなで笑い飛ばしてしまおうじゃないか。 MCハマーなストリップに皆が飛び乗るシーンは涙が止まりません。

ひょんな事から美少女コンテストの地区大会で優勝し、 全国大会出場の為カルフォルニアまでヘロイン中毒の祖父、自殺未遂をした ゲイの伯父、一言もクチを聞かない兄、離婚の危機を迎えた両親と共に ポンコツの… このレビューの続きを見る

カテゴリーなんて作らなきゃよかったと思う今日この頃。 そんな事はさておき、やっと観た。 ほのぼのとしていてエキサイティング、家族の絆とか考えさせられる。 どこのサイトでも評判が良くてずっと観たかった… このレビューの続きを見る

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ハートフル・ロード・ムービー。 一家6人それぞれが落ちこぼれて、一つにまとまっていく話。 涙はなし。

借りたので見ました。うふふー想像以上にとても素晴らしい!!なんかね、ちょっと面白いポイントがあったり、あっ可愛いなって部分もあったり、演じてる人が上手いんだろうね。セリフがなくても行動だけですごい楽し… このレビューの続きを見る

勝ち組と負け組。 人間にはそんな種類しかないのか? 答えはNOでしょ。 ぽっこりお腹でおっきな眼鏡を掛けて、ミスコン優勝を狙う娘・オリーブ ゲイで職を辞して自殺をはかったおじさん 口をきかない長男・… このレビューの続きを見る

「人生の勝者」になることを説く自身は勝ち組?な父、バラバラな家族をなんとかまとめようとする母、自殺を計るも未遂に終わったゲイの伯父、ヘロイン中毒+いまだ性欲衰えず?な祖父、空軍のパイロットを目指し「… このレビューの続きを見る

自己啓発の事業立ち上げに奔走するも失敗続きの父親、セックスとドラッグに目がないロックなじいちゃん、マイナー文学の権威で同性愛者の叔父。などなど。揃いも揃ってアンバランスだと隣人から後ろ指指されそうな… このレビューの続きを見る

1号2号と一緒に日本語で一度、英語で一度鑑賞。 楽しかった〜。 全編に漂う、独特のスパイシーな感じ(分かりにくいけどっっ)がすごーく好みです。 ロードムービーにありがちな、まのびがない、上手なつくりで… このレビューの続きを見る

jugemにはレビュー機能があるので今度からこれを使ってみるです。★2つ以下のは載せません。★3つは普通におもしろく、★4つはとってもおもしろく、★5つはほんとーのおとっときの時に使おうと思います。 2007.10.… このレビューの続きを見る

3.9

Little Miss Sunshine

11:02:By my favorite

日本語タイトル「リトル・ミス・サンシャイン」 今年の第79回アカデミー賞で作品賞・助演女優賞(アビゲイル・ブレスリン)にノミネート、助演男優賞(アラン・アーキン)を獲得した映画。 美少女コンテストのク… このレビューの続きを見る

「アメリカン・ビューティー」しかり、何を隠そうこのテの家族モノには目がない私だ。思うに、アメリカの家族の形というのは、「大草原の小さな家」から何も変わっていないんじゃないだろうか。たとえ父親が負け… このレビューの続きを見る

クロネコ評価***1500円まで払うぞ(爆) えっと、もし、あなたが、 その1.なんでみんな結婚するんだろう その1.どうして子供欲しがるのかしら? なんて、ちょっと疑問に思っているのであれば、 ぜひ、こ… このレビューの続きを見る

かなり大好きな映画でした。 すんごい満足感。若干短めですが、もっと見ていたい感覚!! コレコレ☆って感じです。 かなりはっちゃけた映画でしたが、こうゆう笑いあり、 それ以上にあったかいホロホロありな… このレビューの続きを見る

映画館に見に行きたかったけど、結局見逃してしまった1本 6歳のオリーブが、偶然ミスコンに出場できることになった、 しかし、家には 「パイロットになるまで口はきかない」と決めトレーニングに励むお兄ち… このレビューの続きを見る

ちょっと歪んだ家族。 愛嬌はあるけど、けっして可愛いとはいえない9歳のオリーブ。 そのオリーブが美少女コンテストの地区代表に選ばれたから、さあ大変。 なんとかオリーブをコンテストに出してあげたい… このレビューの続きを見る

"リトルミスサンシャイン"みんな早く唱えて、そして覚えろ。 その足で近くのレンタル屋に走ってくれ、会員証がないなら作れ! 小遣いがないならせびろ!ここ読んでる誰かはとってもついてる。私のおかげで見れる… このレビューの続きを見る

映画館でみたかったけど 見にいけなかった映画。 キーワードは三つ。 家族 勝ち組と負け組 ファンキーじいちゃん おかあさん役の女優さんが だれだか思い出せなくて でも最近彼女のでた映画をみたなと思ったら In Her Shoes や About a Boyに出てました。

2007年最初に観た映画がこれだった。 もうね、すっごい良かった!! 大ヒット(Pq>∀

勝ち組じゃなくてもいいじゃん。家族の絆があれば、負け組の人生も捨てたもんじゃないな、と感じさせてくれる作品。勝ち組・負け組と二極化する社会に対しての痛烈な批判を感じました。日本ももうちょっとしたらアメリカみたいになっちゃうだろうけど、この映画をみてちょっと立ち止まって考えてみるのもいいかもね。

●DVD● 公開してたときから見たかったこの作品。 アカデミー賞かなんかにも確かノミネートしてたよね?? 内容は、美少女コンテストを夢見るオリーブのコンテストへ向けて バラバラになった家族がまとまってい… このレビューの続きを見る

すごく素敵な家族愛だったし、ストーリーも流れがよくて すごく気持ちよくサラッと観れたけど どの出来事も微妙に中途半端な感じがしてグッと来そうで来ない作品でした。 主役は妹なんだろうけど、おにぃちゃ… このレビューの続きを見る

見た。 予告だかCMだかで見たときに、見たいな〜って思ってたんだけど、結局見れず。 結構早くにレンタル出て嬉しい。 いやーやっぱホームコメディ(でこの映画のジャンルは合ってるのかな?)って面白いね。 … このレビューの続きを見る

問題ありすぎの家族がバスに乗ってひた走るロードムービー・コメディ。 わりとインディ路線だけど、ブラックなユーモアが利いてて退屈しない。 ニーチェにならって沈黙を守りつづけるお兄ちゃんがいいんですよね。 オリーヴのダンス・パフォーマンスには、ちょっと失笑してしまったけど…。 ふっと肩の力を抜いて、ほのぼの映画を観たいひとにおすすめ。

 久しぶりに「あちら方面」の映画を、週末の夜中に鑑賞した。  レコードのジャケ買いならぬ、DVDのジャケ借り的ノリでツタヤから借りてきた。   黄色いワーゲン。それに飛び乗ろうとしている家族と思われる人々。題名とカバーの色から感じる、ノスタルジックな雰囲気。すぐ手にとってしまった(笑)。  

ゲイで自殺未遂のおじさんの走りっぷりに胸が熱くなった。 無言の誓いをかたくなに守ってたおにいちゃんの絶望感にも。 エロエロな不良道を老いてかつ極めるおじいちゃんにも。 そんなみんなが、それぞれにみ… このレビューの続きを見る

それぞれに問題を抱えた崩壊寸前の個性派の家族が、9歳のオリーブがリトル・ミス・サンシャインへ出場するため、カリフォルニアへ旅費節約のためミニバスで向かう。道中あらゆる問題と直面し、言い合いを繰り返しな… このレビューの続きを見る

 インディーズ作品ながら全米でスマッシュヒットを記録し、アカデミー賞の脚本賞、助演男優賞に輝いたロードムービー「リトル・ミス・サンシャイン」が、6月2日にDVD化され発売される。

フォルクスワーゲンの可愛い黄色いバスが目印です。 Hoover一家に自殺未遂をしたFrankがやってくる。 彼のsisterであるSherylが住むHoover家には、夫の「世の中にはwinnerとloserがいる」とディナーの席で主張… このレビューの続きを見る

バンクーバー滞在中 観光地にあまり興味なく 特にすることもないのでDVDを借りて観た これをレジの兄ちゃんに差し出すと 「GOOD MOVIE!!」って連呼してた 彼も大好きでお勧めらしい 実は日本… このレビューの続きを見る

3.9

デーレレレ

03:30:By hi hy

むちゃくちゃ、良かったです。 例えば アルマゲドン、好きです。入れ替わるところ、泣きもします。 ウォーターボーイズ、好きです。目の前で腰振るところ、きゅんきゅんきます。 というような、とてもわか… このレビューの続きを見る

3連休、無駄に過ごしちゃいけないなと思いながらダラダラと3日目になってしまったんだけど、今日やっと映画を観てきた☆ 先の2日間は、ポルトガル料理(初!)食べに行ったり、オジサンくさい居酒屋(←失礼。けど… このレビューの続きを見る

先日、見に行ってきました。友人から聞いてずっと見たいなって思ってた映画。 主人公の女の子が超〜キュートでかわゆい!一見、地味などこにでもいる 女の子なんだけど、子供のミスコンに出るために命を燃やして… このレビューの続きを見る

関連する商品