DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コステロ・ミュージック - ザ・フラテリスのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] コステロ・ミュージック

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コステロ・ミュージック
コステロ・ミュージックで自分のブログにレビューを書く

コステロ・ミュージック

おすすめ!4 [4](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:113412位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 1,899
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000LZ55BS(ユニバーサル インターナショナル)
コステロ・ミュージックのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4 [4]

音楽には疎いワタシですが、なぜか洋楽をきくこともあります。 歌手名とかグループ名は持っているCDでさえわからなかったりするのだけど・・ とてもワタシの中で今ホットな音楽のひとつ。 聴いていてなんだか楽… このレビューの続きを見る

4

ろっく。

22:43:By 鈍色コイン

基本的にロックな音楽が好きです。 これ、衝動的に買っちゃいまして。 お金ないのに… だって一耳惚れしちまった(・艸・`●) 聴いててウキウキしてくる一枚。 ぶっちゃけ収録曲全部素敵なんで買って損は無いと。多分(爆) PVのお姉さん方…エロいよね(ぇ)

4

ザ・フラテリス

23:35:By Nutty Menthol

ipodのCM曲でお馴染みのフラテリス♪ 踊れるロックンロールできっとLiveは楽しいはず! サマソニ楽しみ♪  でもアルバム全体的に同じような曲が多いのでやや飽きるか? 更に聴きこめばスルメになるか?

4

Costello Music

09:06:By Ampoule

フジロック'07終わったねー。というわけで、サマソニ'07出演アーティストthe Fratellisのデビューアルバムから「Flathead」。 iPodのCMに起用されていたから、どこかで聴いたことあるというひとも多いはず。疾走… このレビューの続きを見る

今回はスリーピースUK出身のiPodのCMでお馴染み?The Fratellisです! ↑これです。観た事ある人多いと思います。 なんていうか懐かしい感じがするのに斬新な感じでしょうか・・・ このバンドを何かに例えるの… このレビューの続きを見る

やべぇええええ Fire Signむジィ どうしよう!? まぁいろいろがんばらないと、 ってでも努力が結果を導き出すしな ってでも体を壊さないようにしないと… タイトル書いたところなのに… 宿題が多すぎるよ…泣 … このレビューの続きを見る

i-podのCMソングで話題となったアーティストのアルバム。 あまりの話題なので一応耳に入れておこうと思ったのが買ったきっかけ。 売り込み第一主義で、アルバムの内容と評価が伴っていない作品が多い中で このTh… このレビューの続きを見る

4

手たたけ

00:51:By 真夜中厭世人間

友達に借りてみました 以下無責任感想。 2曲目がipodのCMの曲 どの曲もいい 1曲目からもう最高 買って損は無い ちょっとでも気になった人は聴いてみるといいよ 音楽は…なんつーか古い感じ。クラシカル… このレビューの続きを見る

これはかなり予想以上。 取り合えず話題になってるしI-podのCMで流れてるしサマソニ来るから買っとけいーという感じで買ったのですが、一緒に買った本命の2枚差し置いてヘビロテ中(笑) めちゃくちゃノリが良く… このレビューの続きを見る

下のThe Viewと一緒に購入したCD。 グラスゴー出身の3ピースバンドThe Fratellisのこちらもデビューアルバム。 聴いてるだけで思わず笑顔になるようなノリのよさでこれもアルバムを通して楽しめる 素晴らしい作… このレビューの続きを見る

★5つじゃないのはこのアルバムを全部聴いたわけじゃないから。 フラットヘッド最高っ そうそう!iPodのCMで流れてる曲だよ!頭から離れなくなってしまった。 2月7日のアジカンLOCKS!(北枕先生登場の回だよ)でも取り上げられてたんだけどねー録音したの聴き返してたよー 4月になったら着うた取ろうっ(パケ代か…)

iPodのCMの3ピースバンド、フラテリズ。 ああ、こりゃ売れるわな。だってすげーいーもんね。 こんなにもあからさまに楽しげで明瞭で簡潔なロケンロー。 男子は女子が好き、女子は男子が好き イエス、レ… このレビューの続きを見る

The Fratellis

23:53:By 音楽日和(仮)

以前にも紹介したことがあったんですが(移転前の音楽日和にて)、フラテリスの楽曲がiPodのCMソングに大抜擢ということで、(しつこくも)再び紹介します。 The Fratellisは音楽の都・グラスゴー出身の3ピースバン… このレビューの続きを見る

関連する商品