>
[Amazon] ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エデ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](56件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:38013位
  • 定価:¥ 4,298
  • Amazon価格:¥ 3,280
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MGBS58(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(56件) 3.8 [3.8]

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐1962年、アメリカの自動車産業の中心地、デトロイト。エフィー、ローレル、ディーナの3人は音楽での成功を夢見て“ドリーメッツ”というグループを結成し、新人オーディションへの挑戦を繰り返してい… このレビューの続きを見る

映画Dream Girlsって皆さん見ましたか?ストーリーは王道ですが、見ていて楽しいし、音楽もGoodそして、何よりやる気が出てくる映画なので、私はとても好きです。その映画から名前をとったという、ブルーミングライ… このレビューの続きを見る

1962年。音楽での成功を夢見る3人は「ドリーメッツ」というグループを結成し、 新人オーディションへの挑戦を繰り返していた。そんな彼女たちに大きな可能性を見出した一人の男。 ステージは全米の注目を集め、「… このレビューの続きを見る

ビル・コンドン監督のミュージカル映画(2006年)。 舞台は、1962年のアメリカ、デトロイトに始まる。 コーラスガールから、売れっ子スターに登りつめる「ザ・ドリームズ」、その栄光の軌跡。 成功と挫折、団結と決別… このレビューの続きを見る

1962年、デトロイトでスターを夢見る3人の少女、エフィー、ローレル、ディーナはドリーメッツという名でオーディションに出場する。彼女たちに目をつけたのは中古車販売の経営者カーティス。ショービス界へ入り込み… このレビューの続きを見る

Beyonce好きなら見ておかないと!な映画。 ほんと綺麗だわ〜 ミュージカルの映画バージョンのように、会話が歌になったり突然歌が始まったりして ちょっと戸惑うところはとまどうけど たくさん歌うし、ライヴ… このレビューの続きを見る

ミュージカル調のってあんまりみないんだけど、 見やすかった。みんなでキラキラしたことするって難しい。 でもやっぱり頑張らんと。

1962年。音楽での成功を夢見るエフィー、ローレル、ディーナの3人は「ドリーメッツ」というグループを結成し、新人オーディションへの挑戦を繰り返していた。そんな彼女たちに大きな可能性を見出したのが、中古車販… このレビューの続きを見る

TVでやってたので観ました。映画「ドリームガールズ 」。 公開時にも気になってたんですが、劇場で観たら迫力あっただろうなぁ。あんな風に歌えたら、さぞかし気持ちよかろうなあ。 ジェニファー・ハドソンで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 Dreamgirls (アメリカ、2006年) ビル・コンドン監督、トム・アイン作詞・原作のブロードウェイミュージカルの 『ドリーム・ガールズ』が原作。 ドリームワークス/パラマウント公式… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 アカデミー賞とったんでしたよね? 出演者が芸達者で圧倒されます。歌のシーンも迫力満点!! でも・・・ブラックミュージックが好きじゃない人が見たらどうだろう? 実は私、それほど… このレビューの続きを見る

ドリームガールズ

20:49:By Dopamine

19日 今日はドリームガールズを見ました レッドカーペットでビヨンセのまねするひとがドリームガールズの歌を歌ってて見たくなったからです。最初は退屈だったけど途中からおもしろかった、かな。全体的にはふ… このレビューの続きを見る

3.8

ドリームガールズ

11:54:By Rierieir

アタシのよくないクセで、期待してみちゃいました。 だって賞とってるからそりゃさぞかし面白いんやろなって思うやん??? だから結論からいえば、思ったほどではない、なんか尻すぼみな感じ。 これはサ… このレビューの続きを見る

ドリームガールズ

00:57:By ARCOBALENO

夢を追いかける女の子は力強い。 でもみんながみんなうまくいくわけじゃない。 嫉妬・妬みが生じつつも、やっぱ本物の友情はそう簡単には壊れない、だね! 感動しました〜 さすがアカデミー賞!!

Dreamgirlsは2006年にリリースされて2007年のアカデミー賞、Golden Globe賞と話題になったミュージカル映画。Chicago(2003)を見てないのだが、相当注目されたミュージカル映画だという話は聞いていた。またAmerican… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 この人がビヨンセ、なのですね。知らないで観ていました。 とても長いミュージカル映画、という感想です。 最近個人的にR&Bも悪くないような気がして、リアーナとかファーギーとか聴いたり… このレビューの続きを見る

3.8

どりいみん

05:56:By HASHED BLOG

夢を見てる奴に送ります。 何て名台詞が浮かんで来る午前6時です。

ほとんど期待をせずに見たんだけど、予想を裏切られてとても良かった。 後半は、泣けてしまいそうになってくるシーンもあったしね。 あまり情報を仕入れずに見たんだけど、いろんな賞を取っている映画だったんだね。 キャストもすごいメンバーだし。 この映画を見るように薦めてくれた人にありがとです。

話題の映画だけあって、流石に良かった! まだ観てない人は、是非一度ご覧あれ! ミュージカルとかサクセスストーリーものとかって 僕はあまり観る気がしないんだけど でも、この映画は本当に良かったです … このレビューの続きを見る

さすが!! エディー・マーフィーが良かったです。 ストーリーもおもしろかったです。 ミュージカル観てみたい

歌も、ダンスも、キャストも、身体も、大迫力!! 見惚れました。

1962年デトロイト。エフィー、ローレル、ディーナのコーラストリオは、歌で成功しようと毎夜オーディションに出場していた。 そんな彼女たちを、カーティスという男が目を付ける。 やがて、デトロイトで抜群の人… このレビューの続きを見る

思っていたより良かったので★5つ。 ボクのミュージカル映画ベスト3にくい込んできました。 ストーリー展開は若干読めるところもありますが ビヨンセ、ジェニファー・ハドソンの歌唱力が超圧倒的!! (ジェイ… このレビューの続きを見る

とってもワクワクする映画!!   テンポもよくって、女性の人達に勇気を与えてくれる 映画です。 是非、一度見てみてください! 人生で大切な事を教えてくれる、そんな、心が 暖かくなる映画でした。

プロ歌手を目指す3人組の女性が、ショービジネス界でいかに成功していくか、 そして、成功の影にある様々な挫折と裏切り、が描かれたミュージカル映画。 何故か気分が凹み気味だったので、借りてきた2本のう… このレビューの続きを見る

面白かった! 冒頭からソウルたっぷりの音楽がガッツリ。 一気にこの作品に引き込まれました。 キャストも豪華で、歌唱力も素晴らしい! ストーリーもテンポがよくて、あっという間に時間が過ぎていきます。 … このレビューの続きを見る

ドリームガールズ

07:37:By Junk Movie

★★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) オープニングから一気に引き込まれるテンポの良さと音楽の良さに脱帽。 実在したドナ&ダイナモスを題材にしたミュージカルの映画化。 なんと言っても、音楽が熱い! ディスコミュージックはやっぱり良いなぁ。 これはもう一度見たい!

なかなか良い! 劇場で観たかったな〜 ジェイミー・フォックスが素晴らしいです。 もちろん我らが(?)ビヨンセ様も。 ストーリー自体はありがちな感じだけど、 最後まで飽きさせない、(出演陣の)演技力の凄さ?! それでもセンターが似合う、ビヨンセ

すげー。 歌うまいしスタイルいいし美人だし。 言うことないね、ビヨンセ。 面白かった。

ドリームガールズ

21:21:By MOVIE LIST

ジェイミー・フォックス ビヨンセ・ノウルズ エディ・マーフィ

暑いねー毎日。 いやー確かにジェニファーハドソンの歌を聞く映画って感じですね。 彼女の為の映画みたい。笑 しかし、ビヨンセって郡を抜いて美しいよね〜。 時おりウットリしてみてしまうね。 人種差別… このレビューの続きを見る

今日、TUTAYAで借りてきました♪ でも想像していたよりもドロドロしていて、ちょっとショックでした。もう少しスッキリした感じのものを期待していたのですが・・・orz それでも面白かったですけど♪ 歌とかは凄い良いので、サウンドトラックあれば買いたいですね♪ (どうしてもビヨンセさんが、オセロの中嶋さんとか、女優・声優の戸田恵子さんに見えてきてしまいます・・・^^;)

ストーリーは、シュープリームスの良く知られたサクセスストーリーをベースにした ブロードウェイ・ミュージカルであります。 多分、ビヨンセが主演で作られた映画なのですが、オーディション番組出身で 映画… このレビューの続きを見る

とにかくしびれた! 人物の顔からファッションから背景にいたるまで、 全てが60年代なので最新のデジタル処理が施されており、 ノンストップで流れていく。 地方のレコードレーベルでデビューしてから、 … このレビューの続きを見る

映画「ドリームガールズ」超オススメです!!!! 私はもともとビヨンセのファンで、映画館で見たのですが。。。 ジェニファーハドソンの歌唱力がスゴイ エディマーフィーがカッコいい もちろんビヨンセもカワイイ 内容も感動的だし、今まで見てきたミュージカルでは一番好き!! とりあえず見て見て下さい

ブロードウェイの大ヒットミュージカルを映画化したミュージカル映画。 ビヨンセを見たくて観たのですが、まずこの作品で発掘された新人ジェニファー・ハドソンの存在感に圧倒されました。 さすが助演女優賞を受… このレビューの続きを見る

歌・歌・歌・・ま、そんな感じの映画でした(*'-') それにしても、歌唱力がすごいな〜っと関心させられました。 演技を歌でするってのも難しそうで、 それを上手く実現した映画だな〜っと思いました。

アカデミー賞での評価の高さを聞いて、 観にいってきました〜 ↓感想

3人の女性シンガーグループの歴史を歩むミュージカル映画。 ミュージカルといっても、もともと歌手が主人公の物語なので、 特段ミュージカルだと意識しなくても楽しめます。 歌のシーンが多いだけで、普通の… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、観てみました。 まずあの時代! そして歌! 更に個人的にはビヨンセ「Listen」の歌詞が好きだった! もうあなたに頼らないで生きていくわ、、、という感じ。 かっこいいです。 Listenです!!

劇場公開前にビヨンセ様のお姿を拝見したときは「…えらい痩せたなぁ。」と余計な心配をしたが、この映画のためだったのか!田舎臭くて垢抜けないが可憐な下積みコーラスグループ時代〜ウェルメイドなまでの"ザ・ドリー… このレビューの続きを見る

ジェイミー・フォックスすごいなー。完全に周りを食ってるね。普通に娯楽作として楽しめると思う。 エフィーはなんていうか、本当に自己中女の典型でしたけど、CCにも見放されちゃうシーンはちょっと痛かったなぁ… このレビューの続きを見る

やっぱりこれ、映画館で見るべきだった〜! 歌の迫力は大画面と大音響で聴きたかったよう。 エディー・マーフィーがあんなに歌えるのに一番驚いた。 久々にあの笑いも見れたしね。 ビヨンセやジェニファー… このレビューの続きを見る

映画を試写会で見て以降、サントラを購入し、 随分とハマった映画のDVD化。早速購入いたしました。 これからは家で何度も見られるわけですな、ワクワク。 僕はこの映画でミュージカル映画自体見るのは初めてだ… このレビューの続きを見る

急に歌い出したりと、ミュージカル仕立てでした ジェニファー・ハドソンの歌は圧巻でした。すごい迫力。 エディ・マーフィーがあんなに歌上手なんて知りませんでした・・・。 今までは面白映画しか観てなかったから

 パラマウントより、第79回のアカデミー賞で2部門を受賞した映画「ドリームガールズ」がDVD化され、6月22日に発売される。

●映画館● 大好き♡ビヨンセ主演。 シュープリームスとダイアナ・ロスをベースにしたこの映画! 助演女優賞を総なめにしたジェニファー・ハドソンの演技&歌唱力は圧巻! しびれた! むしろ彼女が主演かと… このレビューの続きを見る

はいはい、この日はまた観てきましたよ! この俺が、二回目!ドリームガールズ! 凄く肌に合うなーと思いました。二回目でも全然飽きることがなくて、新しい感動があった。 こんなに臨場感があって、気持ちがあふれてくる映画は久しぶりです。 多分DVDも買うだろうなーw(これも俺にはとても珍しいことなんです!)

JUGEMテーマ:映画館で観た映画 【あらすじ】 エフィー、ディーナ、ローレルの3人組は、コーラスグループ“ドリーメッツ”を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。辣腕マネージャーのカーティスに見出され… このレビューの続きを見る

アカデミー賞での評価の高さを聞いて、 観にいってきました〜 ↓感想

アカデミー助演女優賞受賞、おめでとう!!>ジェニファー・ハドソン 悪くなかったです。 みんな歌うまいし、ジェニファーも、新人とは思えない存在感&力量。 こういうブロードウェイ・ミュージカルちっくな… このレビューの続きを見る

今日やっと見に行けた。  しかも映画久し振り。  真っ昼間からビール飲みながら。 映画見ながらビールって最高 もともとミュージカルなのね。 ビヨンセがメッチャ綺麗だったー。 ビヨンセ以上… このレビューの続きを見る

仕事帰りにCINEPLEXで映画『ドリームガールズ』を観てきました。少し前からTVで『ドリームガールズ』のCMが流れてますよね。母がそのCMをみる度に、「これ良さそうだよ。観に行こう」と言うので、早速行ってきまし… このレビューの続きを見る

見てきましたアカデミー賞候補作。ドリームガールズ。とってもテンポよく,ややミュージカルっぽいが嫌みな感じがせず,今の音楽が好きな人も違和感なく楽しめるっす。助演女優賞候補の子はとっても雰囲気があっていました。配役がなかなかよく,入り込めます。見た後は歌いたくなること請け合い。

初日初回に観に行ってきました。ストーリーはよくある感じで、でも歌がめちゃくちゃ気合が入っている!ということで、★3.5というところでしょうか。映画館で観たほうが歌が堪能できると思います。 それにしても、ブロードウェーのミュージカルの映画化だそうですが、これはダイアナ・ロスの話でしょうか?この時代のミュージシャンって迫力ありますね。

2月17日公開の映画「ドリームガールズ」を試写会で見てきました! しかも、新しく新宿にできたシネコン「バルト9」にて。 ☆ストーリー☆ 3人の女の子がスーパースターになるというサクセスストーリー。 … このレビューの続きを見る

関連する商品