DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Flavor Of Life - 宇多田ヒカルのレビュー全76件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Flavor Of Life

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Flavor Of Life
Flavor Of Lifeで自分のブログにレビューを書く

Flavor Of Life

おすすめ!4.4 [4.4](76件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:120678位
  • 定価:¥ 1,132
  • Amazon価格:¥ 3,896
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MGTX96(EMIミュージック・ジャパン)
Flavor Of Lifeのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(76件) 4.4 [4.4]

よく、聴くと。

09:44:By La vie est...

Sの心境。 と、思って聴いてみる。 『Flavor Of Life』

Flavor Of Life

13:42:By PLAYLIST

最近DVD借りて、花より男子2にハマってみた。 挿入歌だってことは知ってたけど、ドラマ観てからだと なんとなく今までと感じ方が違ってくる。 「愛してるよりも、大好きの方が君らしいんじゃない?」 っていう歌詞が好き。

もちろん歌詞もいいんだけど、やっぱり宇多田ヒカルって声が良い。 揺れている心情を思い起こさせるような歌詞、曲調、声。 切なくなります。 一時期、頭の中から離れなかった曲です。 今は何故か、携帯の朝の目覚ましアラームに設定されていたり…(笑) ,

生後まもなくから、鈴太郎が一瞬で泣きやむ音楽第一位。 宇多田ヒカル効果は絶大かつ健在。 ただし、宇多田ヒカルのほかの曲ではダメ。 他の女性歌手は論外。 何がそんなに彼を惹きつけるのかは知らないが、車… このレビューの続きを見る

≪宇多田ヒカルの楽曲が1000万ダウンロードを達成≫ 「Flavor Of Life」が700万ダウンロードを突破し世界記録を達成した宇多田ヒカルが、またもやビッグな記録!! 2007年度(1月〜9月)の楽曲ダウンロードの総数… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

16:45:By Celestala

どうしたのと 急に聞かれると ううん 何でもない このフレーズが大好きです☆ 言わずと知れた、花より男子2のテーマ曲。 劇中で流れるタイミングがいっつも絶妙で・・・♪♪私は毎回そのタイミングをピ… このレビューの続きを見る

2007年上半期シングルランキングにランクインしてるのはやはり 宇多田ヒカル この『Flaver of Life』の推定累積売り上げ枚数はなんと 629,904枚!!!! 上半期で60万枚超え。 すげぇΣ(゜□゜*) この… このレビューの続きを見る

花より男子2の主題歌として必然的にヒットしている宇多田さん最新シングル。 この歌をだして、少したった後離婚発表が行われたので、歌詞を深読みするワイドショーがあとをたたず。 だけども、そんな直接的な歌… このレビューの続きを見る

こんばんは。アオイです。 今回は宇多田ヒカルさんの 「Flavor Of Life」です。 今年の2月に発売されましたね。 発売前から着うたになったり、ドラマに使われていたりして話題になりましたね。 最初は、… このレビューの続きを見る

Flavor Of Life

03:15:By ☆Love Blossom☆

ありがとう、と君に言われると なんだかせつない さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い The lavor of life

ひさびさ〜の投稿です。 前回の記事でもちょっと触れた、宇多田の「Flavor of Life」。 この曲の歌詞で、とっても気になるところがあるんです。 それは、「限りある時間を 君と過ごしたい」というところ。 … このレビューの続きを見る

宇多田ヒカルさんは、歌の中にそのときの自分の状況が出てしまうそうだ。 ってナンカの雑誌で言ってました。 でも、離婚したって聞いたときはこの歌とリンクしたし、 やっぱ彼女は天才だっ!

Flavor Of Life 宇多田ヒカル ◆東芝EMIもいろいろ体制に変化がありましたが、今この1曲もメーカーとして抱えているところに運の強さや時代を読む力を感じます。最近、彼女がそっくりさんを公認している番組… このレビューの続きを見る

こんばんは  sonoです 今日は凄〜い、、寒かったですよね! 4月中旬とは思えない気候でした。。 sonoの住んでるとこでは 暴風、波浪注意報まで出ちゃってましたから。 今も暖房ガンガンつけてま… このレビューの続きを見る

今更ながら名曲ですよね。 今日カラオケ行ったんですが、張り切ってこの曲を入れてみたものの、まともに歌えるのはサビ部分だけでAメロとか低音でかなり難しかったです ヒッキーの歌唱力は素晴らしいですね。 声も雰囲気も最高です。 ホント今更ですが。

昨日テレビで「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 」 があってました。 青木さやかが 宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」 を歌ってました。 似ているって感じでしたが、最後あたりで、頭上から水が降っ… このレビューの続きを見る

第2回は宇多田ヒカルンのFlavor Of Lifeなりョ 発売日かなり前ぢぁンって疑問はなしよナシ 受験でBlankがあったんやけンしょーがなかろうも で、このFlavor Of Lifeなんですが、何かこうジーンとくる曲ですよねい…… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

16:34:By usagi DIARY

久々のヒッキー新曲。 しかも毎週欠かさず見ていた「花より男子」の主題歌。 丁度彼女の離婚報道も重なり、まあ売れない訳ない(笑)。 でも、元々ヒッキー好きとしてはそんなのがなくっても買って聴いてたでし… このレビューの続きを見る

れびれび

23:55:By

なんか、レビュー機能というのがあったので書いてみますw あたしはゆず好きなのでゆずのCDにしよーかなぁと思ったけど 普通なのでやめました。 まぁ、ひっきーも超メジャーやけん普通やけどねぇ〜笑 … このレビューの続きを見る

これは、今日借りてきた分です。。 「お前が宇多田ヒカル聴くか?!」…って意外に思われる方もおられるかもしれませんが。笑 えぇ、、確かに「初」ですね、彼女は。。笑 なんか、メロディーと歌詞が良い感じに切なくてGoodですw

4.4

Flavor Of Life

22:36:By LOVE OR NOTHING

久々に宇多田ヒカルの曲をダウンロードしました。 ドラマは見ていなかったけど、有線でかかっているのが異様に気になりまして・・・。 癒しヴォイスで、分かりやすい歌詞・・・。 感情移入しやすい、されやすい。 ちょいと切ないカンジ。でも重過ぎないのがいい。 まるでiPod専用につくられたようなスマートなデザイン!iPodの音楽を120%楽しむスピーカー「トライポッド」

4.4

Flavor Of Life

19:27:By Sweet&Lowdown

歌詞も曲の感じもイイ〜

Flavor Of Life

11:39:By

4.4

Flavor Of Life

00:21:By A Sixth Sense

花より男子2の挿入歌。 なんか、歌詞はせつないよね。 TVで「この曲の歌詞に離婚を思わせる歌詞が!?」とか言ってたけど、まぁそんな気がしないでもないけど;; 好きなんだけど一歩前に進む感じではなくて、願ってるんだけど、願い通りにはならないだろうなって感じてる。 そんな歌詞に感じられました。 ※試聴はコチラから。 Media PlayerかReal Playerが必要です。

4.4

Flavor Of Life

03:06:By ももごこち

ヒッキーの曲では1番好きかもですこの曲。 特に「花より男子2」でもおなじみのバラードヴァージョンが最高! 実質ヴァージョン違いが3パターンなので1曲入りに近いんだろうけどそれでも買って損は無かったですよ… このレビューの続きを見る

Flavor Of Life

20:19:By マユ☆ニッキ

宇多田ヒカルの新曲『Flavor Of Life』。 『花より男子2』で流れていて、いい曲だなーと思っていたので、今日買ってきました 『Flavor Of Life』が3パターン収録されています。 1曲目が、通常バージョン。 け… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

09:20:By

宇多田ヒカルさんのコレwwwwめっちゃイィwww(≧◇≦)感激。 かすれた声と甘い声とか、。*゚(´ω`人)゚+。wwww素敵ww。 これからも頑張って欲しいデス☆ (*・ω・*)☆eri☆

4.4

Flavor Of Life

23:32:By

お母さんが、買ってくれました!!!! この前行ったときは、売り切れだったんです。 やっと、手に入れましたよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

4.4

Flavor Of Life

15:42:By enchante

誘惑に負けて買ってきました。 すっげぇえ良い曲!!! この良さを誰かに押し付けたい分かち合いたいので誰かに貸すと思います。 なんかねぇ・・・歌詞はありきたりなんだけど、曲調が良すぎなんだよ。 流石ヒッキーだね。 本当に切ない感じ。 今日は此れをエンドレスで掛けて寝るぞ

4.4

Flavor Of Life

15:40:By nepenthe

誘惑に負けて買ってきました。 すっげぇえ良い曲!!! この良さを誰かに押し付けたい分かち合いたいので誰かに貸すと思います。 なんかねぇ・・・歌詞はありきたりなんだけど、曲調が良すぎなんだよ。 流石ヒッキーだね。 本当に切ない感じ。 今日は此れをエンドレスで掛けて寝るぞ。

好き。 難しい言葉を紡いだら、どんどん嘘になるので、言葉は使いません。 『無銭優雅』と一緒に買って、勉強中に、ず〜っと聞いています。 多分、離婚の話が出たのも、確かにファンに対する報告もあるけれど、 このCDの宣伝の為のものなんだろうと思います。 それでも、きゅんとなる歌詞とメロディが、大好きです。 機会があれば、どうぞ。

4.4

Flavor Of Life

14:36:By

昨日聴ぃたぁ- 馬路この曲の歌詞泣けるてぇ この曲イィッッ!!

4.4

Flavor Of Life

02:14:By 恋と蜜

歌詞にものすんごく同感。 友達以上恋人未満って感じなのかな?私には切ないけど癒される一曲です。 でもカラオケで歌うのは女友達と一緒の時か、本当に私の痛い思い出を理解してくれてる男友達の前でだけ〜。なんたって心込めて歌っちゃうからキケン(笑)

「ありがとう と ♪♪」 〜頭ん中でリピートされます。 一人だと、口ずさむし^^; なんか、 ありがとう (言われるのも、言うのも好きv) と、その音楽が好きなんですよね〜。

Egypt、Greeceから帰国しました。 28日朝4時に北回帰線下で見た星空と朝焼けは、一生忘れることができないと思う。 初めて天の川を肉眼で見ました。 アラビアンナイト バックパックが重すぎて服やズボン… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:Flavor Of Life/宇多田ヒカル  ●シングルCD市場に並んだ音源配信  懸賞的生活を始めてからおそらく一番重量級の商品だと思います。アサヒ飲料からリニュー… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

13:29:By

最近離婚した宇多田サンの新曲ちょっと悲しいですね。 しかも謎なのゎジャケットの背中に乗ってる?おにぎりです。 謎だぁww

4.4

Flavor Of Life

20:46:By aeronave

どうしたのと 急に聞かれると ううん 何でもない このフレーズが大好きです☆ 言わずと知れた、花より男子2のテーマ曲。 劇中で流れるタイミングがいっつも絶妙で・・・♪♪私は毎回そのタイミングをピ… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

19:35:By Airs

レビューの機能が増えててビックリしましたが、 早速レビューしてみよう。 宇多田さんの新曲! 最近は離婚したこともあって、 売れに売れてるみたいですが、 離婚っていう話題がなくても 十分売れる曲なん… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

00:33:By

music Store経由で落とした1曲。 後々、名曲になりそうな感じがする。 こういう歌を歌わせれば、宇多田ヒカルの右にでるものはないね。 プライベートは大変そうだけど、頑張って欲しい。

買ったよー。 ただいま このCDを聞いてます。 CDの表紙がなぜに・・・ 「おにぎり」が載っているのが すごく気になります。 なんでだろうね? とにかくそんなことより 曲が好きだよ。 歌詞… このレビューの続きを見る

Flavor Of Life

00:16:By MoniiType Ver.2

宇多田ヒカルの2007年第1段シングル。ジャケットのおにぎりが意味不明です。。。 カップリングである「Flavor Of Life -Ballad Version-」はTBSのドラマ『花より男子2』の挿入歌です。 バラードバージョンは第1印… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

20:46:By 見上げた星空☆

久々にヒッキーが凄いみたいで… ヒッキーを見てると、恋人に会いたくなる。

Flavor Of Life

20:45:By CLARINET★LOVE?

宇多田ヒカルの新曲買っちゃった。 ドラマ「花より男子」観てるんだけど、すごいイイ曲だよね!!! 歌詞も良いし。 話変わって マニアっぽぃ話。。 アルトクラのエンドピンを買った☆ 「チタン入り真鍮… このレビューの続きを見る

発売前からPVやらCMやらラジオやらで散々流れていながら、購入を心待ちにしていた1枚。特にバラードバージョンに惹かれていたのでオリジナルバージョンはどうかな? と思っていたのだが、思っていたよりは好きだ… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

16:30:By チルチルサクラ

UTADA離婚だって、かなりショックなんだけど。。。。 昨日、ハゲタカ見終わって、お父さんのためのワイドショー講座で、知りました。。。 で、ハゲタカ、面白かったです!! あれ、1億ずつあげてたのって、時… このレビューの続きを見る

離婚したそうです。昨日のMステでは普通でしたけど。。。 昨日、人生はピーマンをあげたものみたいだと言っていました。 ほろ苦い・・・ 甘かったり苦かったり・・・ そういう歌詞がこの曲にあるって言ってました。 宇多田ヒカル・楽天ダウンロード楽譜一覧 人気blogランキングへ

4.4

Flavor Of Life♪

15:17:By

まだ、宇多田は落ちていなかった!! 有名ドラマ「花より男子2」でこの曲を知ったのだが、何度聞いても良い曲だなと思った。 サビも、覚えやすくて良いカンジで、 個人的にはこのジャケットも好き。 とごちゃごちゃ書いてみるけど、 やっぱりこの曲は文字では表せない。 とにかく聞いてみれば分かる。 そんな曲でした。

2/28に発売になった「花より男子2」のイメージソングにもなり、 発売前の着うたダウンロードで200万を突破した宇多田日ヒカルの注目ソング! ドラマの「ここぞ!」という場面でかかるこの曲は誰もが気になってい… このレビューの続きを見る

宇多田ヒカルの新曲よいね。 「どうしたの?と急に聞かれると  うんん、なんでもない。」 わかる気もするけど・・・やっぱりまだ分からん。 いいね〜かなり。 最近バイトしすぎで、本気で倒れそう … このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

21:51:By

宇多田さん、イイですね 歌声最高です。 この前、ちょっと思ったんだけど倉木マイちゃんの声って宇多田さんの声に似てないかな…?? テレビ見てて思っちゃった…。 みなさんも誰かと誰かの声が似てるっていうコトないですか??

4.4

Flavor Of Life

17:53:By チルチルサクラ

最近、聞くたびに、歌ってます。 UTADA=高音のイメージが、強かったけど、今回は、低音が、凄いなー。 がんばって、出したいなーって、練習中。 で、私は、低音より、高音が苦手なのだと、気づく。 今日は、M… このレビューの続きを見る

これ、いいですよね☆☆ 今すごく人気があるようですが、 例にもれず(?)私もはまってしまいました。。。 CDは持っていないのですが、 花男のドラマで流れているのを聞いて 切ないーー!!! 何かいいーー!!! と思って以来、毎週 花男で流れるのを待っていたりします 今日はどこで流れるんでしょうね?? わくわく…

Flavor Of Life

22:01:By −just feeling−

昨日買ってきました♪ 早速iPodに入れてリピートで聴くまくってます。 個人的にはバラードバージョンのほうが好き。 花男で初めて耳にした時は、「これ宇多田じゃん!!」と妹と大しゃぎでした。 それからは、毎… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

21:38:By

『花より男子』で初めて聴いた時から、かなり好きですvvv 場面にすっごくぴったりなんで、いつも泣かされます・゜・(ノД`)・゜・(笑) でも、ドラマで流れる曲は【バラードバージョン】って書いてあったような・・・ 普通のバージョンもあるのかな???

ようやく、買ってくることができました! って、ちゃんと発売日に買ったんだけどね(笑) うわっ!もう3月だ!! 2月って28日までだったね。完全に忘れてたw そういえば、2月29日が誕生日の友達が…今… このレビューの続きを見る

Flavor of Life買いました。予約していたので。今や朝から、リピリピリピ! ヘビロテです。LSSと供にに「花男」というタイトルで iPodにDLしてみました。プラネタリウムだけは、どうも、、、 好みじゃな… このレビューの続きを見る

宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life」の特設サイトで フルクリップを貼り付けられるブログパーツが出ています。 これは期間限定3月8日まで。 なので、一応便乗もしてみました(笑) 曲自体の感想はまた今度〜

4.4

Flavor Of Life

13:20:By Diamond*Crown

宇多田ヒカルの新曲で、 ドラマ「花より男子2」で流れている曲。 (↑見れてませんが・・・) 歌い出し(サビでもある)の、 ありがとうと 君に言われると なんだかせつない ってところがイイ! ぐらっと… このレビューの続きを見る

前作「ぼくはくま」では彼女の持ち物(家族?)である「くまちゃん」を題材に童謡を歌い、新たな顔を見せてくれた宇多田ヒカル。 今作「Flavor of Life」は彼女らしいセンス、遊び心が存分につまった王道ポップスソ… このレビューの続きを見る

今のドラマで唯一見てるのが「花より男子2」なんですけれども、 いつもドラマの一番いいところで効果的に流れてくるこの曲、 早速買いました。 すっごくドラマの内容に合ってるよね☆切ないところが特に…。 … このレビューの続きを見る

タイアップ: TBSテレビ系ドラマ「花より男子2」イメージ・ソング TBS系ドラマ『花より男子2』のイメージソング。花より男子の漫画好きという本人もノリノリで、作詞・作曲・編曲はすべて手がけてます。 イメージ・ソングではバラードが使用されていますが、アップテンポなオリジナルもいいですよ、CDには、Original/Ballad/Antidote Mixとなっています。

4.4

Flavor Of Life

20:06:By mix berry!!

今日からTAHARAにはもう出てましたね!ヒッキーの新曲 よすぎるわ〜〜(´・д・`) 花男の主題歌になってるから売れるだろうね... てか今日買おうと思ってたけどお金なかったから買えズ しかもポイント2倍を逃したァァァ 明日ふつーに買うよ… あゆのアルバムも欲しい(p_`) BLACKの方がいいかな〜…

Flavor Of Life

19:10:By vous19

発売前日だけど買ってきました! あのおにぎりだけのポスターには驚いたけど、裏ジャケにもどんっと載ってる(笑)。可愛いけどね。ジャケットの色もパステルカラーで可愛い。 2曲目のBallad Ver.は花男でおなじみ… このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

22:24:By ☆promise☆

期間限定で「Flavor Of Life-Ballad Version-」のPVをフルで公開! Yahoo!で見れるよ(o^∇^o)ノ 「Flavor Of Life-Ballad Version-」←ここで クリックしたらいける↑↑↑

Flavor Of Life

13:40:By

PV拾った♪  宇多田ヒカルは最初にはまったアーティストだったな・・・ 久しぶり(でもないけど)のネットサーフィン、、天国!!(笑)

4.4

Flavor Of Life

01:58:By

花より男子2のイメージソング これがドラマで流れる時は本当に感動するっ

花より男子2の挿入歌。 この曲が掛かると自然盛り上がりを感じますね。 切ないしっとり系のゆったりしたバラードで、メロディラインが綺麗です。個人的に宇多田さんっぽい。 通してゆっくり聞きたいです、早く発売されないかな〜。

秋田って地元ケーブルTVに契約してないとTBS系観られないんでっす。 むぅ ケチー(・ε・) ってぼやいたところで、TBSドラマ「花より男子2(リターンズ)」のイメージソング、ヒッキーのFlavor Of Lifeが今月末に発… このレビューの続きを見る

Flavor Of Life

00:44:By にきの徒然日記

「花より男子」は結構面白いです。普段はあまりドラマを見ない私ですが、家族と一緒に見ています。前回も欠かさず見ていて、原作も読むようになったけど、今のドラマが一番いいと思った。 HIKKIのこの曲は出る前から結構有線で掛かってるけど、バカ売れすると思うなぁ。

現在宇多田ヒカル公式ホームページにて面白い企画をやっています。 期間限定(2007.02.09〜2007.03.08)で自分のブログやホームページに「Flavor of Life -Ballad Version-」(花より男子2イメージソング)のPVをフル… このレビューの続きを見る

Flavor Of Life

16:04:By *ricco's diary*

やっぱりイイ所で流れますね〜。 胸がキュッと切なくなる。今の『花男』観てると余計にそう思います。

ここ暫く道明寺が以前の通りのバカっぷりを見せて、 全体的に「ラブコメ(死語?)ってこういうことであるよなあ」 と思っていたので、今回は中盤少々切ない展開になりましたね。 ここで折り返しなのでしょうが、… このレビューの続きを見る

     家で、唯一 みんな で   見ている 【花より男子】   毎回 毎回  ひきこまれてるんだけど …   い い と こ ろ   で いつも    流 れ て くる 曲 が   … このレビューの続きを見る

4.4

Flavor Of Life

14:38:By

この歌今気に入ってます。 花男の挿入歌ですごい聞いてて落ち着く感じの歌ですw 最初は宇多田ヒカルが歌ってるとは全然気づかなかった。 とぉぉにかくいい曲さぁ(はぁとw 28日発売だってw(宣伝。

毎日、朝から晩までFMを車では聞いている(iPodの時もある)。 もちろん、FM802である。 今月は、ストレイテナーの「SIX DAY WONDER」が邦楽のヘビーローテーションなので日に多いときは6回くらい耳に入る… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Prisoner Of Love(CD+DVD)

    Prisoner Of Love(CD+DVD)

    JUGEMレビュー件数:16

    Amazon評価平均:評価平均35

  • This Is The One

    This Is The One

    JUGEMレビュー件数:22

    Amazon評価平均:評価平均40

  • First Love

    First Love

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均35

  • EXODUS

    EXODUS

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • HEART STATION

    HEART STATION

    JUGEMレビュー件数:84

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ULTRA BLUE

    ULTRA BLUE

    JUGEMレビュー件数:19

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Distance

    Distance

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • Deep River

    Deep River

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Beautiful World / Kiss & Cry

    Beautiful World / Kiss & Cry

    JUGEMレビュー件数:43

    Amazon評価平均:評価平均40

  • COLORS

    COLORS

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50