DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プラダを着た悪魔 [DVD]のレビュー全148件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](148件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19880位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,239
  • ユーズド価格:¥ 429
  • ISBN/ASIN:B000MR9B56(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(148件) 3.6 [3.6]

記念すべき第一回目の感想はこちら。今更ながら初鑑賞です。これねー、今まで毛嫌いしていたというか、「いかにも若いミーハー女子が好きそうな映画だよな〜。どうせダサい女の子が上司のスパルタ教育によってお洒… このレビューの続きを見る

1

20:16:By みるてぃ-ゆ *

  

今日観たDVDおもしろかった

3.6

the devil wears PRADA

23:52:By

パッと見で「これ絶対おもしろい」と思っていながら、なんだかタイミングを逃して見てなかったのですが、たまたま大学のメディアライブラリーにあったので空きに見ました。 私が見た映画の中で最高にかわいい作… このレビューの続きを見る

おしゃれに全く興味がないアンディが就職したのは超一流ファッション雑誌社。周りに白い目で見られながらカリスマ編集長の秘書に。その世界で権威を持つ編集長はムチャな要求ばかりのまさに悪魔のような上司。彼女… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  busy crazy bright today. ↑忙しくて行かれてるけど明るい今日・ まさしく私← いやね、コレ歌の英語の部分を歌いまつがいしてた・orz 正しくは Riny Cloudy Fine today だ… このレビューの続きを見る

まだ予定なのですが、今度相方とコスプレのサイトを作ろうと思っています^^  でもまだ予定の段階なのでわかりませんが;私はともかく相方がとてつもなくかわいすぎるのでみてくださいませww またできあが… このレビューの続きを見る

3.6

プラダを着た悪魔

11:57:By

この映画の印象。 プラダばかりを身に着けた女が、周りを振り回していく物語。なのかと思ってました。 自分自身にデコピン。とんでもなく、勘違いしておりました。 地味な女の子がカリスマデザイナーのもとで働き、… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

23:34:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  公開当時映画館に見に行った時から大好きで、この前、金曜ロードショーで やってたのをもちろん見ました これ、私の好きな映画のベスト3には入るかなっていう映画です! 元気になるし、頑張ろうって思える映画はいいですね〜

 久しぶりになってしまいました。 年末年始の忙しさ?から解放され((笑) いろいろと考える時間ができてきました。 一昨年からの体調の悪さで思うように行動できず イライラすることも多々あったのですが、… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

19:14:By ichi.

 後日追記。

3.6

プラダを着た悪魔

20:20:By Empty cicada

先週あたりにテレビで放送されたものを見ました。 日記に書こうと思っていたものの、忘れていたのをレビューを見て、 思い出したので今更ですが…('A`) とにかく主人公のアンドレアが美人すぎました、スタイルもよ… このレビューの続きを見る

  mun(´・ω・`)は最近、洋画のラブコメディーにはまっています★ミ このプラダを着た悪魔は、 とにかくどんどん次の展開が面白くなる映画です*+・ 主人公のアンドレアが可愛くて可愛くて・・・← 色々と考えさせられる映画です(^ω^) 1度見てみてください♪ mun(´・ω・`)

3.6

プラダを着た悪魔

17:29:By 日和

※ネタばれ含みます Story オシャレに無関心なジャーナリスト志望のアンドレアは、ニューヨークの一流ファッション誌編集部でカリスマ編集長ミランダのアシスタントとして働くことになる。一見、誰もが憧れる夢の… このレビューの続きを見る

面白いとの噂は聞いていたので、チェック! 大学を卒業し、ジャーナリストを目指していたアンドレア。 そんな彼女が就職したのは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミランダのアシスタントだった。オシャ… このレビューの続きを見る

3.6

プラダを着た悪魔

00:53:By petit*aria

金曜ロードショーでやってたのでバッチリ見ました 面白かったぁ てかものすごい小気味の良い話だよねっ 展開もサクサク進むから見入っちゃったよ 働く女ってやっぱかっこいいっ 登場人物の中では、エミリーが断ト… このレビューの続きを見る

3.6

プラダを着た悪魔

17:48:By nikki

これも母が借りてきたんですが、もー主人公の女の人がかわいすぎてどうしようかと女優さんなんて言うのかなー調べとこー!!目おっきすぎ!目と口がおっきくて鼻と顔が小さすぎる、ほんとかわいい。たまらん!また着てる服もかわいくてー!本当おもしろかった!ぜひ。し

あ、「日々のトリセツ。」です。大丈夫です、アドレスあってますよ。 ワタクシゴトですが、土曜日までに急いでJJやCanCam的な女子力を 上げないといけないことになりました。 で、女子力の一環でテンプレートもか… このレビューの続きを見る

『プラダを着た悪魔』 監督/ディビッド・フランケル 出演/メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ -あらすじ- 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、… このレビューの続きを見る

 「プラダを着た悪魔」見たことありますか?? 見てない人・・・すぐ見て!!!!ホントに最高女の子なら誰だって共感するし、途中からの逆転シンデレラストーリーは、憧れですな 結末については、私は尊敬し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般微妙に、ストレスが、たまっている感じがする今日この頃。 原因は、なんでしょうね。 色々、ありますが。。。 ・口のできものが治らない。(多分食べすぎ。) ・ずらして、休みを、もらった… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

16:25:By

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミラン… このレビューの続きを見る

可愛いは正義

00:04:By

何百万人があこがれる仕事。自覚ある? いろんな服が出てきてすごく面白かった!!! たまらんな〜って思いながら観てたらDVDが悪くて途中で何回か止まったけど とりあえずテンポがいいから字幕慣れてないと大変かも 中条は最後ちょっと不満だったけどでもおもしろかった 自分を磨くってやっぱり大事なのね あとタイトルがいいよね

夢を与えてくれる映画。 記者を目指すさえない主人公がVogue社で働くことになったところから 物語がはじまる。 それにしても、ほんとおしゃれでかわいい映画・・・! アン・ハサウェイがすっごいかわいい! 人っ… このレビューの続きを見る

 たまーに観たくなってしまう時がある。 なんか 仕事で悩んでる  とか 恋人とうまくいってない  とか なんかわかんないけど モヤモヤする・・・ そんな気分に観たいなー!

 ジャーナリストを目指す 女性が ニューヨークの一流ファッション雑誌の 編集長の助手に採用され さえないファッションで 仕事ができない彼女が 次第にファッションも 仕事も レベルアップして・・・ スト… このレビューの続きを見る

期待していたけどそこまでじゃなかった やっぱりこういう類は同じ展開なのですかね

3.6

The Devil Wears Prada

11:16:By

Story*** 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

12:57:By ツブヤキ

KTの曲をオープニングで使っている映画。 高校の頃はコメディをよく見ていたのですが、最近はご無沙汰だったので当時気になっていたこの作品をチョイス。 コメディもずっとやられっぱなしじゃ面白くない。ちゃん… このレビューの続きを見る

the devil wears prada

21:03:By melt gummi

先日DVDでやっと 「プラダを着た悪魔」 を見ました:)☆ 映画は出版業界のお話だけど "ファッション"という点では 今年からあたしもアパレル業界に就職するので興味がありました。劇中は パトシアフィールドの パンチの効いたかわいいスタイリングたくさん★& アンハサウェイなんてかわいいのだ!★

3.6

プラダを着た悪魔

22:50:By 認知倉庫

.

今さらこのを観ましたまじ『今さら』です とりあえず、アンディの変わっていく姿がステキです 外見だけじゃなくて、内面もね 大切なものを捨ててまで自分の道を進むのがいいのか、 名声や富は得られないけれど大… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

14:39:By lifelog

今更って言う感じなのですが、観ました。 もう大好きな映画です♪ テンポの良いストーリー。配役、音楽、ファッションどれも文句なしにステキでした。 主役のアンディを演じるアン・ハサウェイって、そんなに可愛… このレビューの続きを見る

 ストーリーはもちろんなのですが、出てくる洋服も 音楽も素敵で見ていて元気になれるそんな作品だと思いました^^ 実は映画館で見たのですがDVDが安くなっていたのを発見して購入してしまいました

JUGEMテーマ:映画の感想 ▲かわいい・・・・・・・・ 良く見るとタレ目??(見すぎ??? 『プラダを着た悪魔』   ファッションを見るだけでもカワイイ&素敵な映画でした。 内容もイイです。周りの人達も本当にはいじめてくるわけじゃないし!(笑)

STORY 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編… このレビューの続きを見る

セレブな服好きな人はいっぱい見れて楽しいかもな でも俺こんなにいい服着てる女性が食事を皿ごとポイするの見て うげー、だいきらいってなった シャネル着てかわいい顔してスタイルもいいけど この子ぶさいくだ あと、ファッションってトップブランド着てるだけが おしゃれさんってわけじゃないんだぜ

久々に話題だった作品を観た。 偏屈物の私は、「全世界が涙した」や「制作費うん億円!大ヒット!」みたいな文句の作品を観るのにどうしても抵抗がある。 なので、映画は沢山みるけど決して映画好きとは言えん。 … このレビューの続きを見る

★☆☆☆☆ 可愛い女の子とお洒落なファッションを目で追うのは楽しい♪ でもそれだけ‥かな

こんばんは、MoonLightBreezeのChiharuです。 私の「気分上々アイテム」 またまた登場ですが・・・・・。以前もブログに載せた気が。 「プラダを着た悪魔」 アン・ハサウェイがす… このレビューの続きを見る

10本の指に入るお気に入り。

元気が出る映画です。 ダメな主人公が段々素敵になっていくサクセスストーリー。 昔からこの手の話は好きですが、 妙にリアリティがあって、主人公に共感を持てます。 簡単なあらすじは ジャーナリストを目… このレビューの続きを見る

ジャーナリスト志望でおしゃれに興味のない女性アンディは 一流ファッション誌の編集部で働くことに。 そこには編集長でありファッション界の重鎮ミランダが。 横暴なミランダの下で仕事に奔走するアンディは … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:外国映画の女優 やっと観てみました。 なんという分かりやすい映画でしょうか。 結局、仕事か男かで、男を選び田舎に引っ込んだ女の話です。 日本だろうとドコだろうと、年頃の女は仕事か男かで… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

01:57:By 映画めも

DVDで観ました。 感想はまた書きます。

久しぶりに見たら、ちょっと元気でたよっ こんな上司、ぶっちゃけシンドイなー でも、仕事のやりがいはあるかな。 少なくとも、今の仕事よりは楽しそうっ笑 アンハサウェイの前髪がぷりちぃやった〜 巷で前髪パッツンの女の子が増えたのも、この映画の影響とか… ま、私は中学からパッツン先取りやけどーっJUGEMテーマ:映画

3.6

オススメ映画のお話

13:32:By Wake Up!!

何回も見てしまいます。 『プラダを着た悪魔』 −解説− ローレン・ワイズバーガーの同名のベストセラー小説を映画化 した、ハートウォーミングな女性映画。ゴージャスなファッシ ョン業界誌の舞台裏をコミ… このレビューの続きを見る

アン・ハサウェイ演じる主人公アンディは、ジャーナリストになることを夢見る、 どこか垢抜けない高学歴の文系女子。 それが、「まずは生活を成り立たせなきゃ」と、よりによって一流ファッション誌の編集長アシ… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

20:54:By canalog

監督がSATCと同じ人で、スタイリングも同じ人ってことで 気になり、観ました。 なんとも。スタイリッシュ!! お洒落セレブの世界ですな。 そして、最後で。 泣いた。 あんな人に、認めてもらったら。うれしいよぉ。 アン・ハサウェイが、かわいすぎマス! まねして。前髪、切ろうかなぁと思いましたもん☆

JUGEMテーマ:映画 プラダを着た悪魔です。 昨日upした2件がちょっと濃いので、今回はコレ!! えっ?? ちょっと古い?? 気にしない、気にしない。。。 この映画は公開前から気になってました。 で… このレビューの続きを見る

やーすっごい面白かった! 久しぶりに、映画を見ながら別のことを考えずにずーっと集中してみれたかも。 あの、上司が凄い。 凄いけど、実在の人がモデルだとかなんだとか、チラリと見たような。 ヴォーグの編集長だったかな。 テンポがよくて、主人公と一緒にエー!とかウギャーとかいいながら 最後は胸がスッとする映画でした。

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミランダ… このレビューの続きを見る

自分が作ってもいない物を悪く言うのは、止めなきゃいけないとは思っているんですが…。 予定調和とはこの事かと。 もう信じられないくらい、「ドラマの王道」を踏襲していて、 新しさが全く無い映画です。 … このレビューの続きを見る

アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。 オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。 編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。 (シネマトゥデイより)

ファッション界の頂点にそびえる女編集長ミランダが「プラダを着た悪魔」。彼女のアシスタントとして雇われたジャーナリスト志望のアルバイターが主人公アンディ。 このミランダがなんとも魅力的。そんな私事ま… このレビューの続きを見る

これも公開された時に観に行きたかったのですが、行けずにやっと観られました。WOWOWさん、ありがとう。 物語的はシンプルなサクセス・ストーリーだと思います。そこにメリル・ストリープ演じるミランダという鬼… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

17:54:By YUMEMIGACHI

[ movie ] プラダを着た悪魔 アン・ハサウェイが洋服のとりこになってゆくんだけど きている服が全部かわいい!!!!!!!勉強になった うらやましい限りだわー 仕事か恋愛か、どっちも取ることはできないのかなー

JUGEMテーマ:映画 この映画、公開していた頃は全く興味がなく、 DVD化されても見ないだろうなぁ、って思っていたんです。 あんまり内容を知らなくて、映画のタイトルだけで そう思っていたんですよね。 そ… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

17:52:By MOVIELOG

メリル・ストリープが綺麗だし、立ち振る舞いがかっこよかった。 結局、アン・ハサウェイが演じてる子は業界に反発する姿勢を変えなかったのが意外だった。

いろんなファッション雑誌とかで注目されてたんで、見てみました。最初は、ただのファッションだけの映画かなーと思ってたんだけど、予想外に良かった!ストーリーも(ありがちだけど)ちゃんとしてます。何より、… このレビューの続きを見る

誰もがあこがれるパリコレで活躍するブランドで働く映画。いいなあ・・・カッコイイなあ・・・という心のよだれがいっぱいでてしまいました。ファッションデザイナーになりたいわけではないけれど、ファッションじゃなく… このレビューの続きを見る

「一日の終わりには、よくやったと褒めて欲しいのか」 「君は努力なんかしていない。愚痴っているだけだ」 働くということは、かくも厳しいのだ。 高級ブランドの 目を奪うような素敵なファッションが出てくるだけの映画ではない。 奥の深いセリフがいくつもでてきた。 元気をもらえた。 仕事に行き詰ったと感じたとき、何度でも観たい。

The DEVIL wears PRADA.

21:54:By Sticker

プラダを着た悪魔 ***** お金に余裕があったら1本家に置いときたい。

I think I am a girl, for sure. 私はブランド物に興味はないけれど、私の彼も、映画の彼のように理解のある人だといいな。

STORY 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編… このレビューの続きを見る

こちらも同じく借りてきました。 まえにも見たんですが・・もう一度見たくなってッッ♪♪ おもそろいです。 オススメですッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 主人公が好きなんですょね♪ これは、ぜひぜひ見てくださいね!!!!!!

3.6

プラダを着た悪魔

05:36:By HM*c

さほどおしゃれには執着していないけれど、アンディ(アン・ハサウェイ)がどんどん綺麗に垢抜けていくのを見守るのは楽しかったなー。 原作も面白いかな?

おしゃれに全然関心のなかった女の子が、有名ファッション雑誌の会社に入り、 こわーい編集長や、先輩達に鍛えられながら、洗練された一人の女性になっていく。 それと引き換えに恋人や友人達との仲があやうくな… このレビューの続きを見る

久々に見ました。 だんだん成長していく姿っていいですね お気に入りのDVDです。

3.6

プラダを着た悪魔

11:30:By yeplog

ファッション雑誌の編集部を舞台にしたとってもおしゃれな映画。 私自身は着るものに頓着しないたちだけど、おしゃれに対する意識は必要だと感じたし、おしゃれがすべてになってはいけないけど、おしゃれすることは決して悪いことではないと思った。 ストーリーの嫌みもなく、繰り広げられるシーンが魅力的でカッコよかった。

3.6

プラダを着た悪魔

09:54:By

アンディの夢はジャーナリストになること。 しかし、そんな彼女が、ひょんなことから就いた仕事は、N.Y.の一流ファッション誌の編集長アシスタント。 多くの女性が憧れる職業だが、当のアンディには興味ゼロの世… このレビューの続きを見る

自分がまだ仕事をしてたら、もっと楽しめただろうにと思わせる映画でした〜 十分おもしろかったけど 「私もブランド品にまみれたい。」と一緒に観ていた旦那さんに告げると、もっと物語の本質を見るように注意されました・・・

とってもおしゃれな映画です。 おしゃれだけじゃなく 女性にとっては、考えさせられた映画じゃなかったかと思います。 仕事か彼か・・。 アン・ハサウエイが、すごくかわいかった! もとがいいか… このレビューの続きを見る

午前中 ずっとこれ見てました。 う〜ん。 いまいち理解できなかった。 なんなんだろ。 特に面白くもない気がするけど・・・・ riririはあまりオススメしませんよ。

プラダを着た悪魔

23:16:By Library of N

結構、わたしのなかでは好評価だった! ストーリーがシンプルで ハッピーエンドで 映像も鮮やかで 文句ないです◎ あたしも、来年から働くのかーって 思う。 大丈夫かしら。

監督:デビットフランケル 出演:メリル・ストリープ アン・ハサウェイ エメリー・ブラント スタンリー・トゥッチ他

アン・ハサウェイがとにかくかわいい。 Showbisかなにかで見た映画紹介の各シーンが、とにかく印象的だったので、わりと楽しみにしてた映画。 ―――大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアン… このレビューの続きを見る

■ Cast*アン・ハサウェイ/メリル・ストリープ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ/エイドリアン・グレニアー/トレイシー・トムズ/サイモン・ベイカー Director*デヴィッド・フランケル 原作:ローレ… このレビューの続きを見る

たとえプラダを着ていなくとも、 今すぐに思い当たる‘悪魔’が誰にでも一人や二人はいると思う その悪魔たちが着ているのが、 シャネルかD&Gかユニクロか・・・の違いはあれど 私だって今ちょっと記憶… このレビューの続きを見る

●映画館&DVD● これは普通に面白いよね(^ω^) 私、映画館で2回も見てしまったもんね(^ω^) プラダとかドルガバとかラガーフェルドとか 素敵でお洒落でキラッキラしてゆ(^ω^) やっぱりキラキラして… このレビューの続きを見る

最近DVDで映画をたくさん観てます その中の一作品♪

THE DEVIL WEARS PRADA

16:31:By Dressy Honey

ずっと見たくて見たくてしかたなかった映画のひとつ。 とにかくファッションがかわいすぎる(゜∀゜) もちろんプラダにシャネル、ヴィトン、とにかくハイブランドばっか。 ランウェイの編集者たちはみんなきれい… このレビューの続きを見る

学校の宿題のために観たのですが とっても楽しかった〜 ファッション関係のっていうのもあるかもしれないけど女性の仕事って感じで観ていてとってもカッコいいなぁと思いました ミランダ役のメリル・ストリープの抜群の演技力の… このレビューの続きを見る

やっぱメリル・ストリープはカッコイイっていうか、すごいね。存在感が。 そしてアン・ハサウェイはカワイイ! それを観るだけでもいいかもしれない。 次々と展開するストーリーを単純に楽しめる映画だと思う。 必死に仕事に取り組めばいつかは報われ、誰かが見ていてくれるー。 そんな女性のためのサクセスストーリー。

昨日見た! お仕事したくなるようなやっぱりしたくないような!笑 内容としてはジャーナリストを目指して上京してきた女の子がなぜか「ラン・ウェイ」(モード系ファッション誌!VOGUE系)で働くことになっ… このレビューの続きを見る

これもほとんど見る気はなかったのだが,実際に見てみるとおもしろい。女性は洋服やアクセサリなどのステキさが目にはいるようだが,男としては全然そういう部分ではなく,仕事の考え方とかに持って行かれた。邦題がいまいちなのが問題か。

ツタヤで借りてきて見ましたっっ(о$'v`%*)☆+゜ 女の子ってこんなに変われるんだなぁ、トカ、いざとなったら強いなぁと感心。 アン・ハンサウェイの垂れ目も凄く魅力的っっ!! 足長いし細いしうらやましぃ♡ ファッションもころx02変わって女性が楽しめる要素が沢山含まれていマス。

最初はあんまり興味が無いまま見てたんだけど 見てるうちにハマった! 一生懸命な彼女がかわいい☆アンハサウェイかわいい☆

ずっと見たかったんですが、ようやく見ることができました。 コメディとして見たんだけどなー。何だか笑いが足りない。 映画のバランスとしてはすごく良かったと思う。ストーリーは正直言ってありがちだけ… このレビューの続きを見る

おもしろかったよー。 女の子が可愛いし 内容もヘビーすぎず丁度よい。 大好きなU2の曲も流れてたし。 この女の子が上司のことを一目置いてるところが 大事なキーポイントなんでは?

メリル・ストリープ かっこいい アン・ハサウェイ 可愛い 映画に出てくる衣装が見てて楽しいです。 アンドレア(アン・ハサウェイ)がオシャレになっていく過程がもっとあると思ってたんですがいきなりオシャレになっちゃったので拍子抜けしてしまいました。変わろうと努力する姿が可愛いのに。 ストーリーは言いたいことが少し伝わりづらいかなと思いました。

おもしろかった! こういう女性のライフを描いた(ある意味アメリカっぽい)映画は ほとんど観たことがないんですけど、 これはバランスのいい作品だな、と思った。 かわいさも、夢見心地も、おしゃれさも、… このレビューの続きを見る

おもしろかった! こういう女性のライフを描いた(ある意味アメリカっぽい)映画は ほとんど観たことがないんですけど、 これはバランスのいい作品だな、と思った。 かわいさも、夢見心地も、おしゃれさも、… このレビューの続きを見る

ブランドと無縁な生活をしているので、ちょっと敬遠してました。 「プラダを着た悪魔」 でも、シンプルに楽しめました。 冒頭、軽快な音楽に乗せて、エミリーはじめ、おしゃれな女の子たちの朝の身支度から始… このレビューの続きを見る

ダサダサだった主人公がすっごく オシャレに変身していくのがとってもワクワクします。 女の子には必見の映画!! ファッションがとっても参考になります。 是非ご覧あれ!!

ジャーナリスト志望のアンドレアが、ファッションセンスがゼロなのにも関わらず、 一流ファッション誌RUNWAYの編集長ミランダのアシスタントとして採用される! 「何百万人もが憧れる仕事」 「彼女のアシスタン… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

12:41:By knife

若干苦手なストーリー・・・ でもおもしろかった 出てるものがすごいおしゃれー 一緒に収録されてた恋するアンカーウーマンも、 ずっと気になってたんだけど結構おもしろかった

何度でも観たい。

期待通りのオシャレなサクセスストーリー! しかし、主人公の最後の選択が、果たしてサクセスであるかは、 判断分かれるところでは? ちなみに自分は否定派。 「何かを得るには、何かを失わなければならない」 仕事、愛情、友情、プライド、そして・・・オシャレ。 女性は、失いたくないものが男性よりも多い、 欲張りな生き物のである事を再認識。 人気blogランキングへ

アン・ハサウェイがかわいすぎ。 ストーリーとしてもとっつきやすくて見やすかったです。 色々なファッションに変わっていくシーンがあるのだけれど、一つ一つをちゃんと見たいなあと思いました。 アン・ハ… このレビューの続きを見る

すごくおもしろかった。 脚本もいい! メリル・ストリープがいい! 主役も可愛いし なんたってファッションがすごーい! ストーリーも楽しくて 仕事ってもんを考えさせられる 一作でした。 もう一回2回観ます。かならず

仕事をとるか女としての幸せをとるか っていう定番のテーマ だったけど、すごーい興味深かった。 主人公の女性が成長してゆくのが、見てておもしろい!! pariのファションも見ていてわくわくする。

Meryl StreepとAnne Hathawayが繰り広げるファッション・コメディ。 大学を卒業したばかりのAndrea(Andy)は、ファッション雑誌"Runway"の編集長・Mirandaの元で働くことになった。ファッション知識ゼロ、興味なし… このレビューの続きを見る

二回もみちゃいましたぁぁ 私も同じ境遇という事もあり、とっても元気をもらえました 個人的にはアン ハサウェイには着こなせてない感じのコーディネートが いくつもありました でも悩みがある人、最近元気が出ない人には絶対お勧め

プラダを着た悪魔

09:51:By crash-sign

プラダを着た悪魔  アン・ハサウェイが可愛すぎる!!!!映画全部がお洒落な雰囲気が漂っててもうそれだけでうっとり。  新しい環境になったら、その環境に見合った魅力的な男性と付き合うのかと思ったら、… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔

22:32:By MOVIE LIST

ローレン・ワイズバーガー デイビッド・フランケル アン・ハサウェイ

ファッション映画って感じ。 でもメリル・ストリープがかっこよかったので万事オーケー。後はアンハサウェイが着てた緑のコートがかわいかった。

プラダを着た悪魔

10:51:By PLUS+NEKO

TSUTAYA DISCASで借りて、吹き替え含めて3回も観てしまった。 特にストーリーが秀逸とかそういうわけではないと思うのですが、 女子が忘れてはいけない信念がこの映画にはあります。 ジャーナリスト志望の主… このレビューの続きを見る

テレビのCMで映画館に見に行こうと思っていた作品(いつもこんな感じで結局DVDなんですけどね……)。予告編を見る限り、ファッションセンスのない主人公が、誰もが目を見張るオシャレになるシンデレラストーリーなの… このレビューの続きを見る

久しぶりに面白い映画だったかも。 服とか選んだりするのって楽しいし、そういう意味ではアンディは最初はちょっとやぼったい(笑 そっからだんだんオシャレして、私生活が〜〜〜 「誰もがうらやむ仕事よ」 確かにそうだろうね。 最後はけっこう好き。 そんな重たいテーマでもないので気楽に見れる感じだしわりとオススメです。

今日は華の金曜日っ 皆さん一週間お疲れさまでしたっ。 ユリは同期会もサボり、仕事後直帰っ 今夜は『プラダを着た悪魔』のDVD鑑賞会をしました (ホントは、友達と一緒に観たくてずっと待ってたんだけど…… このレビューの続きを見る

3.6

プラダを着た悪魔

05:49:By La traviata

【ストーリー】 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカ… このレビューの続きを見る

映像は、おしゃれできれいでした。 話は、つまらない。 はっきりいって、話がひろがんない。 ストーリーより、映像や音楽や雰囲気を楽しむ作品。 でも、良いセリフがあった。 それは、あなたが関係ないとい… このレビューの続きを見る

G.W.中は、GAMEと映画三昧でした。 映画で見に行けなかった、「プラダを着た悪魔」レンタルですが見てみました。 最初女性向けかと思って見ていたけれど、内容が女性だけに言える事ではなく、 生活+仕事がからん… このレビューの続きを見る

Devil Wears PRADA

17:12:By xSugarless Girlx

ストーリー アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジ… このレビューの続きを見る

ファッションとか好きな人には、映像をみるだけで楽しいと思う。 メリル・ストリープが上手いし。何も考えずに楽しめる映画。 仕事に対する姿勢や女同士のポジション争い等、ファッション業界だけではなく働いて… このレビューの続きを見る

いやぁ、最近は洋画も面白くないこと極まりないのですが... この作品は、女性からすると 最新モードのファッションが見れたりと面白みがあるのでしょうが 男にとって見たら.....どんなものだろうと 思… このレビューの続きを見る

OL必見☆プラダを着た悪魔! こんなお洒落なオフィスで、お洒落服を着て仕事したい! 悪魔みたいな上司でも、尊敬出来る上司の下なら頑張れる。 上を目指せば、当然 頭もよくて仕事が出来る男性と お近づきになる機会も増えるわけで・・・・。 でも、残念ながら、私の職場はそういうのと一切無縁。 いまだに「すべて、背中を見ろ!」系なのです。 ああ、憧れるなぁ・・・・。

アン・ハサウェイが、そりゃあもうかわいかった。 プラダを着た悪魔とは、ミランダのことだったのね。 確かにありゃ悪魔だわ… けど、彼女は仕事に忠実なだけなんだよな、とも。 常に完ぺきなものを、最高なも… このレビューの続きを見る

プラダを着た悪魔!

15:08:By urino

見たよDVD−!もちろん(?)レンタルですね 洋服かわいい! 映画の時から観たいとは思ってたけど無理だったのでDVD!! テニスの王子様も借りればよかった・・爆   本郷君・・・爆 主人公ちゃんかわいー!アンディだっけ?(聞くな うーんなんで最近こんな涙もろいのかなー・・ あーっと、GWだけど特に変わったこともないですね。

二日間、疲れをひきずりつつも!!会社へ。 …お休みをとっているかたも結構いて、のんびーりしてしまいました。 ただ、ここんとこ出来てなかった作業を片付けられたのは、実に快感。 さて、そんな「ひと休み」… このレビューの続きを見る

監督: デヴィッド・フランケル 出演: メリル・ストリープ  ミランダ・プリーストリー アン・ハサウェイ   アンドレア・サックス

女の子が観る映画ですよね ファッショナブルだし、かなり興味がありました。 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレでなく、ちょい太めな彼女が、 一流ファッシ… このレビューの続きを見る

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミラン… このレビューの続きを見る

ついに見ました! 以下、ネタバレがありますので、未見の方はご注意下さい。 音楽も映画もオシャレな感じで、女性向きの映画だなぁ、とは思いましたが、男の私でも十二分に楽しめました。 ただ、2点だけツッ… このレビューの続きを見る

アン・ハサウェイが着てた、物凄くたくさんの服が可愛い・・・ 街中を歩くシーンで、物陰に隠れて一瞬見えなくなるごとに服が変わるのを観てると、何だかわくわくしました

あのDVDが見たいぱぁとツー プラダを着た悪魔も見たい!!!これ見たら絶対パワーをもらえるょね 画像クリックでこのDVDのみどころを詳しく紹介しているアマゾンのページへ それにしても最近の映画はすぐにDVD発売してくれるのですねー 動画サイトにすぐ載せられるからなのかな?むむぅo PCで見るよりTVで見た方のが断然集中できていいんだけどねo 学校帰りにツタヤがあればなー(´・ω・`)

アマゾンで買ってから、見まくっています@@ すばらしーーーぃ映画!!! 私のお気に入りに追加です とにかく、おしゃれ!この一言に尽きます。 ミランダのゴージャス&エレガント エミリーのパンクなモー… このレビューの続きを見る

アン・ハサウェイ演じるアンドレアはジャーナリスト希望で職を探していたら、どういうわけか一流のファッション誌でメリル・ストリープ演じる鬼のような編集長の下で働くというコメディ・ドラマ。 数々出てくるブ… このレビューの続きを見る

レンタルがはじまった日に即借りましたW かな-りおもしろかったなあ  とにかくおしゃれだし! あの編集長もかっこよかった(´・∀・)ノ+・。 最後はまさかの展開で いろんな生き方があるんだなあって思いました これはDVD欲しいかも・・ オススメ!! 原作の文庫本も発売されているから読んでみたいなW

メリル・ストリープがどんな風に演じているのか楽しみだったけど期待どおり。 さらにアン・ハサウェイがと〜っても可愛らしい女の子だった  こーゆうの観ると やっぱりワクワク嬉しくなっちゃうなー やっぱりいくつになっても女の子なんだわ、わたくし 

3.6

プラダを着た悪魔

21:07:By Daily Shit

テレビやネットで映画紹介や予告編を見て、気になっていた映画だったので、DVDをレンタルして見ました。 確かに、面白いのですが「ハリウッド映画によくあるストーリー展開だなぁ」というのが見終わった時の印象です。 でもアン・ハサウェイが最高に魅力的なので、DVDコレクションに加えても良いかな?

●THE DEVIL WEARS PRADA ローレン・ワイズバーガーのベストセラー小説を映画化したものです。 小説は読んだことありませんが・・タイトルを見て面白そうだったので、楽しみにしてました! アン・ハサウェイとメ… このレビューの続きを見る

あれだけ激しく広告を打ちまくって、一体どれほど面白いんだ?と思っていたけれど、うん、確かに面白かったわ。主人公の最後の選択が意外で、これでよくスポンサーがついたなあと思った。でもメリルストリープはか… このレビューの続きを見る

この映画は、パリ行きの飛行機の中で観ました(公開前のものとのことだったので、もしかすると若干本編とは違うのかも)。結論から言うと、「すごくよかった」です。 このころ、かなり仕事が忙しくて、精神的に追… このレビューの続きを見る

☆あらすじ☆ 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編… このレビューの続きを見る

3.6

プラダを着た悪魔

15:03:By ★chocolate

期待以上でした。 すごくヨカッタ。 アン・ハサウェイの変身ぶりが見事で、 思わずにんまり。 見た後は「ワタシも頑張ろう」という 気持ちになれました。 思いっきり女性向きかと思いきや きっと男性… このレビューの続きを見る

当時とっても話題になった「プラダを着た悪魔」。 いよいよレンタル開始と言うことで、20日くらいに見ましたよ〜! CM段階では、内容は勿論だけどそれよりもOPとして使われていたケイティー・タンストール… このレビューの続きを見る

= THE DEVIL WEARS PRADA = いやいや、こんなに面白いとは思わんかった。 音楽が抜群に映像に溶け込んでいて、最初から最後まで飽きずに中だるみもなく観れました。 アン・ハサウェイは「マグノリアの花たち」… このレビューの続きを見る

ストーリーは、いたって平易。 ファッションのセンスも興味も0(ゼロ)な女の子アンドレアが、 ジャーナリストになる為のステップとしてファッション雑誌の編集アシスタントに…。 その職場に君臨するのが、ファッション界のカリスマ的編集者・ミランダ。 この二人の確執が描かれていて、そこが、コメディの肝なのだ。

今日もFFの話題じゃなくてすみません・・。 今更ながら気になっていた『プダラを着た悪魔』をみました。 小説とはだいぶ違う内容になっているようです。

今日、到着したので、早速鑑賞。やっぱりメリル・ストリープが 一番素敵だと思う。何着ても、本当迫力と上品さがバッチリ。 なんてかっこいいんだろうか。サングラス取る姿が様になる。 エミリーとかも好きな… このレビューの続きを見る

とにかく頑張れ!! プラダを来た悪魔(^−^) 今一番オススメ♪♪

普通のサクセスストーリーじゃないところが良い てかね、ホントにアン・ハサウェイがかわいすぎるんです こんな顔になりたかった。 これ実際にモデルとなったこわーい編集長が実在するんですよね。 彼氏との初デートで観に行ったのでなんだか思い出深いです

CINEPLEXわかばで『プラダを着た悪魔』を観てきました。ジャーナリストを目指す主人公の女の子が、希望とは違うファッション界のカリスマ編集長の元で奮闘するお話です。 私の映画の評価は★★★☆(3.5) なかなか良… このレビューの続きを見る

試写会を見た夫がオススメするので、絶対みたいと思っていまして、映画館で見てきました! ☆ストーリー☆ 超一流ファッション誌の編集長、ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントに採用された新人アンドレ… このレビューの続きを見る

【プラダを着た悪魔】は公開されたとき観にいきました。 見終わった瞬間、DVD欲しいなと思った映画です。 主人公のアン・ハサウェイかわいいし 出てくるお洋服もかわいい やせなきゃ!とも思ったり! … このレビューの続きを見る

ついにDVD発売です!! 4月とまだまだ先ですけど、 今予約すると、約1000円引き、ミランダが編集長をしている「RUNWAY」付き!! こりゃあ買うっきゃないでしょ!! この映画はね、いろんな意味で… このレビューの続きを見る