[Amazon] 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記で自分のブログにレビューを書く

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

3 [3](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6679位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 4,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000N5BIZS(バンダイ)
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3 [3]

さあな

23:56:By ぬるいブログ

銀魂のゲームって面白いのかなあ!?つーかおいおい昨日の銀魂やべくね?やべいよやべいよ!最初は銀さんがかっこよすぎて涙したけど後半からは素直にストーリーに泣いた〜・・・銀魂って弱い自分を守るために戦っ… このレビューの続きを見る

かぶき町やっと一周できました。とりあえず感想。 細々やってました。しかもだいったいフルボイスでやってたんで、何アレ5時間くらいですかね。。。?一周。 全部フルボイスだと8時間かかるて友達言ってたんだ… このレビューの続きを見る

ようやくPS2銀魂ボクのかぶき町日記特典のボイスCD「こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD」をようやく聞きました。 で、思わずツッコミを入れてしまうようなセリフもあったり。 そして、一番気… このレビューの続きを見る

先ほど終了…。 ・銀さんが好きなので、銀さんにべったりだったが、真選組にお手伝いに寄った際、近藤さんに「真選組に入隊しないか」と持ちかけられ、断りきれずあっさり承諾。万事屋 銀ちゃんを裏切る ・… このレビューの続きを見る

せっかく予約してまで買ったのに放置してるのもなーと思ってやってみました。 WJ見て桂ルートやりたい〜!と思ってやってみたのに、気づけば一周目はお登勢ルートのお妙EDで終わってました…。何故…。 桂ルート… このレビューの続きを見る

えるしってるか 空っちは空知からきている ・神楽ちゃんに「だめだめアルナ」と言われ、銅魂?をもらう ・ザキさんと一緒に見回りに行って屯所に帰ったら、近藤さんに小一時間説教をされた ・真選組の… このレビューの続きを見る

銀さんと一緒!? 全然一緒じゃありません。 基本別行動ですから。 ちょっと頑張って真選組ストーカーになれるくらいでしょうか? ゲームの中身は・・・・・・・ こんなのケータイのアプリとか… このレビューの続きを見る

まだ始めたところだけど… 立ち絵が酷い…。 目がスプーのようだ…。 ゲーム自体は、ジャンプの作品ということで、小学校の低学年生でもプレイ可能にしてあります…ということは、あくまでもお子様向けであり、大きいお兄さんやお姉さん向けでは決してなく、腐った方々向けでもありません。

現在、12日目あたり。真選組に入隊したところ。 真選組ルートまっしぐらでプレイしている。 そして、まず思うこと。 近藤に対する土方の言葉遣いがおかしい! 土方は、近藤にいつ何時も敬語を使わないよ。 … このレビューの続きを見る

なにげに発売日に買ってました、このゲーム。 声優にあまり興味がないので予約のボイスCDはもらってないんですが、どんなゲームか興味があったので購入(´・ω・)ノ ..が、私には無理でした(笑) 退屈で耐えられま… このレビューの続きを見る

買っちゃったーーーーーーー!!!!!!!!!! いやもういやもう 普通に面白いよ あのねーこれは多分ファン専用だと思う でも普通に買った人には つまんないかもな なので★四つ ファンの私に… このレビューの続きを見る

yesterdayに届いてそれ以来almostずっとplayingしてました。そんなsummer-wacation最終日。実にunhealthyではないですかoutにも出ないで。で、3回くらいendingにたどり着いたところでnowに至ります。というわけで、… このレビューの続きを見る

PC・携帯対応>>[Amazon]│[あみあみ] PCのみ>>[アニメイトTV] 大人気の銀魂がPS2で初登場! 原作テイストの大江戸アドベンチャー! 主人公はあなた自身! 中高生に圧倒的支持!銀魂人気、全国で… このレビューの続きを見る

 銀魂の70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」の感想です。(ネタばれ注意)  サムライって、魔王より上だけど大魔王の配下なんですね。(笑)  そんなサムライである新八。  5%の確率にか… このレビューの続きを見る

やべ

13:38:By 茨木召シマセ

すごいほしい^^ 予約特典がほしい高杉も出てるらしいね! 子安^^囁かれたいとゆうか土銀がイチャコラしてればイイじゃない。 土方の腰とか高杉の腰とかヅラの腰とか銀さんの腰とか ギュッ☆としたい(KIMOI) 腰フェチですが何か^^

 銀魂の69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」の感想です。(ネタばれ注意)  ぎゃーーー、冒険の書が消えたーーー。(涙)  うわぁ。(涙) なんてノリの良いアニメなんだ。(笑)  … このレビューの続きを見る

 銀魂の68話「渡る世間はオバケばかり」の感想です。(ネタばれ注意)  肝試しかぁ……。  懐かしいなぁ。  それにしても銀さん……、町内の役回りをこなしたりすることもあるんですねぇ。 … このレビューの続きを見る

WJで詳細見てて面白そうとは思ってましたが おまけのボイスCDにつられて注文いれちゃいそうです(笑) ------------------------------------------------------- やっぱ、予約しちゃいました(^^ゞ

 銀魂の67話「走り続けてこそ人生」と「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」の感想です。(ネタばれ注意)  『走り続けてこそ人生』  いやぁ、ノリノリなお話でしたねぇ。(笑)  なかなか好き… このレビューの続きを見る

このゲーム早速予約してしまいました CDついてるとかすごいもんなぁ(何べん? 絶対面白いとおもう

 銀魂の66話「華より団子」の感想です。(ネタばれ注意)  おお、アナログとデジタルの話……。  全然団子と関係ねぇ〜。(笑)  でも銀さんたちが語るとものすごい説得力があるから不思議です… このレビューの続きを見る

公式サイトに何時だか知りませんがゲームのPVがUPされてましたねー。 早速チェックしたけど、なんか知りませんが泣けてきました(どんだけー) マジでフルボイス仕様ですよ!!!! さっさとページすっ飛ば… このレビューの続きを見る

 イヤイヤ・・・予約はばっちりしたよ。  だって、ほしいもん。  めっちゃほしいもん。  もっさほしいもん。  ブログにアップするのはすっかり忘れていたけどね・・・・・。

銀魂げーむ

22:27:By もえのーと

予約した〜! プレステ2、実家にあるから送ってもらわなきゃ♪ 銀さんと一緒ハァハァ つーかボイスCDってwww 銀魂の格ゲーが欲しいよ、こういうのもいいけど、 格ゲー絶対面白いと思うんだ。 必殺技はないけ… このレビューの続きを見る

8月30日発売 プレーヤーが色々なオリジナルキャラになって色んなストーリーを進めていくっとゆーお話みたいです。 ある時はよろず屋の居候(銀さんと一つ屋根の下vvvvv) ある時は真選組の一員(土方… このレビューの続きを見る

このゲーム…気になる!! ゲームの中身じゃなくて 予約特典 が!!(ギャオス)予約特典の「銀魂ありえないボイスCD付」が欲しいよぉぉぉおお!!!べらぼーにこのCDだけ欲しい!!(笑) このCD… このレビューの続きを見る

なんかレビューばっかでスミマセン; またもや本日2回目の朔です、コンバンハ。 ゲームですよゲーム!(またテンションウザい) ずっと待ってたんですよv このためにずっとお小遣い貯めてたんですよv 発… このレビューの続きを見る

関連する商品