>
[Amazon] Reminder

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Reminder
Reminderで自分のブログにレビューを書く

Reminder

おすすめ!3.3 [3.3](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:47163位
  • Amazon価格:¥ 813
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NPE7YC(Cherry Tree)
Reminderのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.3 [3.3]

1234 / Feist

13:57:By in a closet

"1234" One, two, three, fourTell me that you love me more Sleepless long nights that is what my youth was for Old teenage hopes are alive at your door Left you with nothing but they want som… このレビューの続きを見る

3.3

繋いでみた

12:38:By NO DIRECTION HOME

皮膜をよく見るとアクロリンクではなくアクロテック時代のものだった。 ブランド名が変わったのはもうかれこれ10年近く前? 結構古いモデルだね。 今日繋いだばかりだから、結論を急いではいけない。 なんでもか… このレビューの続きを見る

今週もやってまいりました! chou chou music! 今回で3回目ですがネタがなくならないように 日々精進致します! 今回のCHOU CHOUで流している おすすめBGMはこちら! FEISTの『The Reminder』 … このレビューの続きを見る

2股3股当たり前☆

00:08:By

ま、少し前まではエイミーウェインハウスにゾッコンだったわけだけど、たまにファイストにもどっぷり浸かってて、エイミーにわりぃなって思いながらこれ書いてます。 そりゃー今は春だもの。ファイストの声聴きた… このレビューの続きを見る

3.3

Feist - The Reminder

19:09:By simasima

穏やかな曲から、ロック、ジャズ、ソウルなど様々な音楽の要素が取り入れられているアルバム。だけどそれだけで終わらない新しい音がファイストのメローな声に混じり、心地よく全ての曲に刻まれていきます。 まったり聞くもよし、気合いを入れて聞くもよし、両方を兼ね備えた古き良き、新しき作品だと思います。

今月はヘビーに聞いてました。 特にFEEL IT ALLはかなり良い、毎日部屋でCDにあわせて うたいまくり〜。 かっこよくて可愛い、わたしのアイドルです。

またまた来たーー!! 頼んだのはチョット前なんやけどね。Amazonで。 出会いは友達のiPodに入ってて聴かせてもらたの! んでそのお友達もCDは持っておらすiTunes storeで買ったらしく・・・ 最近みんなそうやね・・… このレビューの続きを見る

Snoozerで「08年最高のチルアウトアルバム」なんて書かれてて 絶対買おうと思ったんですが。 コレは良いです。 楽器の音数が極端に少ないフォーキーなトラックは 次の曲がかかると、もう前の曲のメロディはさ… このレビューの続きを見る

feist[1234]

23:19:By 一日一曲

iPod nanoのCMで 「one two three four」 とか言ってたあの曲 最近ネットラジオ聴いてると かなーりの頻度でかかります アコースティックギターの上に シンプルでいいメロディの歌が乗って始まって どこ… このレビューの続きを見る

「ipod nano stacks」のCM曲である、Feistの「1234」かなり気になる。本当はPVも観たくて…。動画のサイト紹介。私はみれないけどもさ。 「The Reminder」収録 1. So Sorry  2. I Feel It All  3. My Moon M… このレビューの続きを見る

カナダ出身の女性SSW。 フランス、アメリカ、そして本国カナダでは超売れっ子だとか。 ジャズ・エレクトロ・フォーク・ロック… とにかく音楽的な幅の広さを感じさせてくれます。 BSSに関係する人達って… このレビューの続きを見る

今週付けHot100の20位以内にニュー・エントリーして来た曲は2つ。今週は何と言ってもBritney Sprearsの新曲"Gimme More"が先週68位からいきなり3位にエントリーして来てことに尽きる。彼女は結婚、出産のあと、離婚… このレビューの続きを見る

ファイスト

22:57:By チキミキ

のっけからなんですが、コレ最高です!!!! カナダのミュージシャン Feist(ファイスト)のアルバムが 最高によい!最近こればっか聴いてる どことなくCat Power(大好き!)を思わせるちょっとハスキーな… このレビューの続きを見る

Kanye West "Stronger"がPop 100、Hot Digital Songsの2冠を制して強敵新人Soulja Boy Tell'em "Crank That"を抑えて、2作連続でアルバム中から?1シングルを輩出した。 前作"Late Registration"収録曲でJamie Foxx… このレビューの続きを見る

The Reminder

22:09:By EASTENDER'S BLUES blog

feistまでアルバムが出る。もう、これかなりヤバイ。myspaceでも聴けるMy Moon My Manほか、かなり良い。前作よりさらにそぎ落とされたストイックな音。プロデュースはおそらくGonzalesでしょう。Sea Lion Womanな… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品