>
[Amazon] Denim(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Denim(初回限定盤)
Denim(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

Denim(初回限定盤)

おすすめ!3.9 [3.9](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:31250位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 7,810
  • ユーズド価格:¥ 682
  • ISBN/ASIN:B000NY1EOY(ワーナーミュージック・ジャパン)
Denim(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:心小径(こころじ〜)JUGEMテーマ:心の健康    人生の扉        作詞・作曲 竹内 まりや 春がまた来るたび ひとつ年を重ね  目に映る景色も 少しずつ変わるよ 陽気… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日の一曲  夕べのNHK Songs  番組HP → こちら 人生の扉(竹内まりや) 娘と これって 第1回の放送だった気がする って言いながら 見てたんだけど アタリでした。 歌詞 → こちら… このレビューの続きを見る

僕は、シングルよりもアルバムの中にこそ、いい曲があると思っている人間だ。 だから、最近のJ-POPアーティストで時折見られる、ベスト盤かと勘違いしてしまうような、アルバムの中にいくつものシングル曲が収めら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 2001年の、アルバム「Bon Appetit! 」が大好きで、今でもよく聞いていますが、 その中の、「心はいつでも17才」では、45歳になった女性の心境を描いていました。 あれから何年でしょ… このレビューの続きを見る

実は発売ギリギリまで買わないつもりでいた。 なぜかわかんないけど、もういいかって感じで…。 でも発売日ころに「めざましテレビ」で紹介されていて、やっぱり聴いとくか、と。 一応押さえておいて間違いないか、くらいの感じ。 特にファンってわけでもなかった私。

3.9

ゾロ目記念日

23:50:By Il fait beau.

11歳の私よりも。 22歳の私よりも。 33歳の私が、好き。 そんな私への、相方からの贈り物。

久本雅美さんは、プラス2歳だったんだって 久本さんの記事、載っていましたが。 まあ、今更何歳でもいいような気がします。 日本の芸能界では、よくありますよね。 年齢をちょっと若く公表したり、身長をちょ… このレビューの続きを見る

アルバム発売日の前日(だったかなぁ?)に、“めざましテレビ”で紹介され、その後の“とくダネ!”のオープニングトークでも取り上げられていた、竹内まりや様の最新アルバム『Denim』 竹内まりやさんの歌は結構好き… このレビューの続きを見る

テレビで取り上げられてからずっと気になっていて、考えた末に買いました。 心の中のセピアになった写真が少しカラーになって、最後の曲「人生の扉」で光が射したように感じました。 歌詞に吸い込まれるように… このレビューの続きを見る

戦士と女神

14:26:By Brag rag Blog

6年ぶりなんだそうだ。 もちろん「あ、これどこかで聞いた」という曲もあるのだけど、あいかわらず練りに練ったと思わせる磨かれた詞と曲。これを作り上げるのには時間がかかるだろうな、と納得いく。 彼女自身… このレビューの続きを見る

3.9

Denim(初回限定盤)

09:10:By WOOL200%

久々の新作です。6年ぶりです。

NHKで、久しぶりに竹内まりやを見てから、 欲しいと心待ちにしていたアルバムを、 発売日の前日に、 買い物に行ったくまさんが買ってきてくれました。 あのときは、ずいぶん先の話に思えたのですが く… このレビューの続きを見る

昨日、かなり久しぶりにCDを買って 今日の午前中(チビの昼寝中)に聞きました。 6年ぶりのオリジナルアルバムになるそうです。 やっぱり竹内まりやはイイ!! 買ってよかったです^^ 最近、チビが家のコンポをいたずらしたり、 車では娘のCDに占領されたりで まともに自分のCDが聞けないのですが たまにはこういう時間があってもいいよね〜。

3.9

Denim(初回限定盤)

15:16:By taro cafe

竹内まりやさんのアルバムが発売されました いつも歌詞と声に癒されるんですよね 今までの曲で一番好きなのは 「毎日がスペシャル」ですが今回の Denimは年数と共に色んな感じになることから 人もそんな感じ… このレビューの続きを見る

タイアップ: CX系ドラマ「役者魂!」挿入歌 タイアップ: 松竹配給映画「出口のない海」主題歌 タイアップ: 明治製菓「アーモンドチョコレート」CMソング タイアップ: NTV系ドラマ「火曜ドラマゴール… このレビューの続きを見る

聴いてますよ。 楽天で買ったのですがね(苦笑 なんというか幸せいっぱい、やさしさ一杯。 ひさびさに竹内さんの声を聴くと、ああ昔は私もあんなに幸せだったのに と思い返しますが。 人に感謝、幸せに生… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●こぼうずのJ-POP週間チャート VOL.284(5月21日号)  ●5/23オリコンシングル週間チャート速報 予想外のニューカマーが(^^;)  ●5/23オリコンアルバム週間チャート速報 長渕… このレビューの続きを見る

6年ぶりの竹内まりやさんの新作が届いた。 待ってて良かった。本当にそう思わせてくれる、一ファンとして嬉しい内容。傑作。もう、どうこう言葉で説明する必要なんてない。ただ、ひたすら"Denim"に浸る。 それで、良い。

3.9

竹内まりや Denim

19:38:By My tiny town

めざましで、竹内まりやのニューアルバム「Denim」を紹介してました。 松たか子が歌っていた「みんなひとり」のセルフカバー曲も入っているそうです。 「Denim」のピアノ弾き語りの楽譜も7月15日発売されます… このレビューの続きを見る

関連する商品