DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレク...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:78517位
  • 定価:¥ 8,064
  • Amazon価格:¥ 2,862
  • ユーズド価格:¥ 125
  • ISBN/ASIN:B000OI1FES(ワーナー・ホーム・ビデオ)
スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.8 [3.8]

今さらですが、スーパーナチュラルにはまってます本国では5シーズンが!とか言ってるのにね〜ただいま、セカンドシーズン最終話をあと1分くらいで見終わるところですなんかね、ディーンが可哀相...サムはね、小生… このレビューの続きを見る

第18話「ハリウッドの亡霊」 ハリウッドの撮影所へと赴いた二人。 すっかりウキウキな映画好きなお兄ちゃん。 私も、彼の口から出てくる映画のタイトルに思わずウキウキ。 いや〜ん、観てる映画が同じ☆ って、それ… このレビューの続きを見る

久しぶりにスパナチュを鑑賞しております。 う〜ん…どうしてこんなに観るのが遅くなったのかというと、言わずもがな他作品に浮気してたっていうよくある理由なんですけどね。 さて、第16話と第17話ですが、両作品と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 旧作扱いになりかつ今は(アジア以外の)TVドラマが半額週。 今がチャンスとせっせとレンタル中。 しかし、テレビドラマは面白くても長いのでめんどくさい。 でも半額はありがたい。

SUPERNATURAL

15:28:By Alright,still...

スーパーナチュラルです。 超自然、じゃないです。"超常現象"、らしいです。 いや、私が最初に思ってたタイトルの日本語訳なんですけど。 超自然って・・・何が。 内容もその通りです。 超常現象。 ディー… このレビューの続きを見る

SUPERNATURAL

22:46:By 骨折プリマドンナ

で。SUPERNATURALのシーズン2。今はこれ見てます。 映画も借りて観てるんだけど、書く時間がなーーい!

JUGEMテーマ:映画 ようやく見始めました。「スーパーナチュラル」シーズン2! 相変わらず、お兄ちゃんスキ〜〜♪ってな感じで楽しく見ております。 まだ、5話までしか見てませんが、何故かレビューなんて書いち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 注:ある程度のネタバレ含みます。

海外ドラマと言えば、今はまっているのが 『スーパーナチュラル』であります。 内容は、ホラー・オカルト系のストーリーで 基本は1話完結でさっくりと見れます。 ですが…それ以上に、主役の兄弟の演技が… このレビューの続きを見る

いよいよ9月7日発売のスーパーナチュラル、セカンド・シーズン。 吹替え俳優2名の悪評は有名(?)な話ですが、私は結構ファーストシーズンのDVDを見た時から「まるでホットペッパーのCMみたい…」と下手さ加減を楽… このレビューの続きを見る

ソースは↓↓です。 Super! drama TV : drama Lounge 地上派放送やレンタルなどで話題の「スーパーナチュラル」ですが、いよいよCS初放送が決定しました。 「Super! Drama TV」が放送するというのもなんか不… このレビューの続きを見る

あらすじ サム、ディーン兄弟の母親は、22年前に超常現象(スーパーナチュラル)により謎の死を遂げた。父は妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。そんな父を手伝う兄ディーンと、家族から距離を置き… このレビューの続きを見る