DB Error: connect failed unknown/アンノウン [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

unknown/アンノウン [DVD]
unknown/アンノウン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

unknown/アンノウン [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:23231位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 7,799
  • ユーズド価格:¥ 970
  • ISBN/ASIN:B000OIOM66(ポニーキャニオン)
unknown/アンノウン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.3 [3.3]

実家に帰ってきました。 広いし涼しいし最高です。 今一人暮らししてる部屋は、ソファがないので辛いです。 Francfrancの水色のソファがほしいなあ。 ***映画メモ unknown/アンノウン【2006:アメリカ】 … このレビューの続きを見る

3.3

unknown

12:34:By MOVIE LOG

突然どこかの倉庫で目を覚ました。そこには数人の男たちがいた。しかし困ったことに全員が記憶喪失状態。あたりに残された情報から分かったことは、男たちのうち数人が誘拐犯、数人が被害者ということ。ここはどこ… このレビューの続きを見る

結構前に気になっていた映画です。 見てみました。 面白いですが、僕は少しだけ「SAW」とかぶってしまいました。。 内容は違いますけどね。。 主人公が気づいたら、人が何人か倒れていて そこまでの記憶が… このレビューの続きを見る

*SAWかっ ってつっこんだ人がいそう…!わたしは好きです。二重どんでん返しにまんまとはまったのと主人公がかっこかわいかった◎ でも伏線があった上でのオチじゃなかったからむーん

制作年:2006年 上映時間:85分 原題:UNKNOWN 制作国:アメリカ 配給:ムービーアイ 監督:サイモン・ブランド A男「この5人の中に一人、ゾンビがいる…」 B男「顔色が悪い、お前だぁああーーー… このレビューの続きを見る

3.3

アンノウン

18:31:By vanilla

面白い:★★★★☆ グロい:★☆☆☆☆ 5人の内、二人が人質で三人が誘拐犯。しかも全員記憶喪失疑心暗鬼で誰も信じられない状況 設定良かったのになあっさり分かってしまった感じで、脱力ー 犯人の内一人はおとり捜査官だ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 はじめは被害者 次に加害者と被害者 最終的には真実 誰が犯人なのかと悩んでいたら 次は犯人だけれどどうするか? 被害者と手を組むべきなのか 裏切りなのか 加害者じゃないんじゃないかという事実 けれど最後に現れる真相は… うまい具合に最後まで判断を止められない作品

サイモン・ブランド監督作品(2006年)。 登場人物は五人の男。 一人が目覚めた時、 一人は椅子に縛り付けられ、 一人は血を流して倒れ、 一人は手錠で吊るされていた。 混乱する彼が鏡の前で呟いた、「俺は誰だ?」 そして、鳴り響く一本の電話。 舞台は、人里離れた廃工場。鍵がかかって密室状態なのは当然のお約束。 私的にウヒヒなシチュエーション・サスペンス。

JUGEMテーマ:映画 公式サイト 目覚めると、その場に居合わせた全員が記憶を失っていた。 そして、そのうち二人は人質、残りは誘拐犯。一体誰が、、、 というかなりドキドキする設定なんですが、 どうも、もう一つ活かし切れなかった感じ。 もっと観る側を煽る演出を多用しても良かったかも。

アンノウン

01:05:By 映画メモ

アンノウン2005年/85分/アメリカ監督:サイモン・ブランド出演:ジェームズ・カヴィーゼル、グレッグ・キニア、ブリジット・モイナハン

story: bywowow 苛酷な状況の中で生き残りを賭けた戦いを繰り広げる男たちを描いた心理スリラー。 閉ざされた廃棄工場で目を覚ました5人は、なぜか全員記憶を失っていた。 分かっているのは5人のうち3人が誘拐犯… このレビューの続きを見る

3.3

unknown/アンノウン

21:07:By plug tunin'

JUGEMテーマ:映画 「錠に閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男たち。だが5人とも記憶を失っていた。分かっているのは、5人のうち2人が人質で3人が誘拐犯だということ。混乱と疑念が渦巻く中、次第… このレビューの続きを見る

3.3

unknown/アンノウン

18:35:By Swing Loose

[感想] 今回も前回の「NINE -ナイン-」と似たような感じの作品です。 知らない内に監禁されて「さてどう逃げましょう?」といった話しなんですが、 この作品もあともう少しなんですよね。 なんか全体的に… このレビューの続きを見る

やっと借りられたのです! いつもレンタル中か、3泊4日レンタルだったのです、コレ。 とある倉庫で目覚めた5人の男達。 男たちは、5人のうち2人は人質で、3人は誘拐犯だということだけ覚えていた、 し… このレビューの続きを見る

冒頭のあたりのシーンでは、「SAWの真似かよ〜」なんて思って いたんですが、ストーリーはまったく違った展開のもので、 充分楽しめました。 ジム・カヴィーゼル扮する男が、古びた工場で目が覚めると 自分が… このレビューの続きを見る

廃墟で眼が覚めた5人の男。 全員が記憶を失い、自分が誰なのかどうしてここに居るのかも分からない。中には銃で撃たれたものや縛られているものもおり、パニックに陥った5人はお互いに疑いあう。 しかし、不意… このレビューの続きを見る

工場の中で目を覚ました5人。 みんな自分が何者か、なぜそこにいるのか思い出せない。 次第に状況が明らかになってくると、 そこにいたのは誘拐犯と誘拐された側の人間たち、 ということがわかり。。 徐々に明らかになる真相。 その最中におこる争い。 最後の最後で意外な事実が。 深みがあるわけではないけれども。 こういうストーリーに弱いので 最後まで楽しめました♪

SAWやCUBEなんかで広がった『ソリッド・シチュエーション・スリラー』。 ある日、唐突に、目覚めたら、とんでもない状況に陥っていた!そんな不条理な状況がなにせ一番怖いですもんね。 この作品も、廃墟… このレビューの続きを見る

パケ裏のイントロ読んで、無数にあるSAW、CUBEのパチもんの中ではキラリと光るものがあるかも、と思わせる設定だったことと、ジャクソン狙撃兵ことバリー=ペッパー(硫黄島でも兵隊さんだったなー)の兵隊じゃない… このレビューの続きを見る

目覚めた5人の男達はなぜか皆記憶を失っていた。 ここは何処で自分は誰なのか。なぜこんな場所にいるのか。 閉ざされた廃棄工場の中 手掛り3人は誘拐犯で2人は人質と言うことだけ。 混乱する頭を抱えながらだん… このレビューの続きを見る

DVD 「unknown」

22:21:By One Fine Day

毒ガスを吸い込んだ5人の男たちは記憶を失くしている。一人ずつ目覚めては、自分たちの置かれている状況を把握しようとするけれど、記憶が取り戻せずに、出口の見つからない廃棄工場に閉じ込められている。一本… このレビューの続きを見る

密室、記憶のない5人の男、お互いにかすかに戻ってくる記憶。 閉じ込められた5人は、誘拐犯の仲間か人質2人。 設定はものすごく興味をひかれたサスペンスなのに 後半からも結構盛り上がったのに・・ ラストにはビックリ。 でも消化不良のようなスッキリしない感じ。 なんでだろう

関連する商品