好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デート・ウィズ・ドリュー [DVD]
デート・ウィズ・ドリュー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デート・ウィズ・ドリュー [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:121501位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 653
  • ISBN/ASIN:B000PJZYUM(デスペラード)
デート・ウィズ・ドリュー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

 賞金でとった1100ドルを元手に30日間でドリューバリモアとデートできるか?という企画ものの映画。なーんだ、企画モノか。となめてはいけません。めちゃくちゃ面白い!凄く元気になる一本です。

 最近、気がつけばドキュメンタリーばかり見ている気がする。  映画に限ることなく、テレビでも、本でも、何でも、作り物であるフィクションが僕の心をあまりに動かさなくなってきて久しい。大袈裟で、扇動… このレビューの続きを見る

ずーっとドリュー・バリモアのファンのひとが 2時間でいいからドリューとデートしたいって言って 期間と予算を決めて計画練ってあの手この手でアプローチするってドキュメンタリーなのですが、 みてて勇気とか… このレビューの続きを見る

これ、単にアイデア勝負のような作品なのですが、実際構成や編集も良く、非常に後味のいい映画でした。ストーリーはご存知かと思いますが、クイズ番組に出場してたまたま1100ドルを手に入れた主人公が、折角だから… このレビューの続きを見る

デート・ウィズ・ドリュー ドキュメンタリー映画 【2004 アメリカ】 30日間の猶予で、憧れのスター「ドリュー・バリモア」とデートできるかどうか?!を綴った映画

デート・ウィズ・ドリュー ドリュー・バリモアのファン(ブライアン)がドリューとデートするまでのドキュメンタリー。 ブライアンがいい人で、ドリューとデートしたいっていう純粋な気持ちが伝わってくる。… このレビューの続きを見る

【内容】 映画業界で全く無名のコネなし男、ブライアン・ハーズリンガーが憧れのドリュー・バリモアとのデートを目指して奮闘するドキュメンタリー。資金1,100ドル、期間は30日という限られた条件の中、ブライアン… このレビューの続きを見る

2004年 監督:ブライアン・ハーズリンガー、ジョン・ガン、ブレット・ウィン 出演:ブライアン・ハーズリンガー、ジョン・ガン、ブレット・ウィン、ケリー・デヴィッド、エリック・ロバーツ、コリー・フェルドマ… このレビューの続きを見る

本当に面白かったです!! 素人のドキュメンタリーだなんてとても思えない展開で …と言うよりむしろ、素人にしか出来ないって方が正しいんだろうけど 最初から最後まで飽きることなくあっという間でした。 そし… このレビューの続きを見る

今日は選挙速報ばかりですね。 『デート・ウィズ・ドリュー』を見ましたよ。 内容はともかくドキュメンタリー(風?)の 力強さを感じました。 「しょうがねぇヤツだな〜」と思いつつも 最後にはすっか… このレビューの続きを見る

ドリュー・バリモアが出てるラブコメではありません。 ブライアンというフツーの男性が、 ゲーム番組で得た賞金1100ドルを軍資金に、 憧れのドリュー・バリモアとのデートを実現させる過程を撮ったドキュメン… このレビューの続きを見る

スピルバーグ監督の『E.T.』を観て以来のドリュー・バリモアの大ファンと云う 映画業界には、コネも無ければカネも無いブライアン…。 あるのは、ドリューとデートしたいという情熱とテレビのクイズ番組で獲得した… このレビューの続きを見る