>
[Amazon] PLAY(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

PLAY(DVD付)
PLAY(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

PLAY(DVD付)

おすすめ!3.7 [3.7](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:984位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,670
  • ユーズド価格:¥ 1,100
  • ISBN/ASIN:B000PWQSTK(AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M))
PLAY(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.7 [3.7]

2003年にリリースされたシングル「shine more」あたりから奈美恵ちゃんに陶酔するようになり、その後「PLAY」前後に一度離れて色々浮気もしましたが、結局のところ私の中で彼女とSPEEDに勝るアーティストは出てきま… このレビューの続きを見る

Bounce,Bounce

22:45:By 爆窃団か

遮二無二頑張っていれば 何かは変わっていくから You know that you should do it Do it right now 

安室ちゃんのベストが物凄く売れてるらしい。 私は買ってないよ。 ベストアルバムには興味が無い。 とにかく、このベストがめちゃくちゃ売れてることで 「安室奈美恵 完全復活」とか言ってメディアが妙に騒いで… このレビューの続きを見る

3.7

PLAY(DVD付)

18:10:By green diary

JUGEMテーマ:音楽 これ、めっちゃかっこいい!!! 通勤の車中でヘビロテです。 帰りにまだ体が元気だと、爆音で聴きながら帰ってきます(笑) こないだツタヤで昔の音楽借りたいな〜と思って レベッカとリ… このレビューの続きを見る

PINK KEYがリプトンのCMにも使われてて 結構いいなーと思い返した。 アムロちゃんは高校時代にはまったな 年を経てもかわいい

『PLAY』(DVD付) 安室奈美恵

妹が友達に、安室奈美恵のCDを借りたので、ついでにオイラの分もコピーしてもらった。 昔からアムロは好き。TKの頃から(笑) でも最近とくに好き。カッコイイね曲を選ぶ時には、自分がライヴでやりたい曲しか選… このレビューの続きを見る

PRブロガーになりませんか? 1ヶ月30万円も夢じゃない? お問い合わせ puro7878@yahoo.co.jp PRブロガー集団エリス

PLAY

00:24:By

最近のヘビロテ。 ジャケット可愛くて、思わずダウンロード。 アムロちゃん聴くのは小学生ぶり。 最初は全部同じようなメロディで単調だなあって思ったんだけど、聴き込んでいくうちに好きになちゃった。 や… このレビューの続きを見る

実はまだDVD付きのCDは購入してないのですが (何気に節約しないとやばいのですよ、退職するしね) アルバム、聴いておりますよ。ハイ。凄くいい感じですよね。 彼女も何気にデビューから15年も経ってる… このレビューの続きを見る

もう、すっかりアムロちゃんも30代突入しちゃうんですね〜 どうりで私も年取るはずだわ・・・。 閑話休題。 前作「Hip−Pop−Queen」で アムロちゃんの世界を確立したのではないかと思いましたが… このレビューの続きを見る

【HELLO】と【FULL MOON】が好き。 多分、昔のぁたしだったら、 聞けない曲ばかりなんだと思う。 あの頃のぁたしよりも聞ける幅が広くなったと いうことなのかな。 音楽の原点は、彼女です。

3.7

PLAY(DVD付)

23:18:By SUNR!SE

最近はずっとこれ聴きまくってる(∀ やっぱり安室はいいょーー ねーちゃんがデビューんときからすきで、 その影響で好きになった。 QUEEN HIP HOP(だっけ?)でハマって、 安室が大好きになりましたーー … このレビューの続きを見る

今回のアルバムは最強で最高だと思う!!!! produced by NAMIE AMURO 完全体(・∀・) ぽんは安室チャンスタイルのブラックミュージックが大好きッス♪ とくに今回のPlayの中では 1.Hide & Seek 6.HELLO 8.T… このレビューの続きを見る

3.7

PLAY

15:52:By usagi DIARY

アムロのアルバム買うなんて何年ぶりでしょう?って位久しぶりに購入。 11曲目のBABY DON'T CRYが気に入ったから買ったんですけどね。 いやー、でも久しぶりに聴いたら・・・スッカリ作風変わりましたね! お… このレビューの続きを見る

PLAY

13:16:By puru blog

久しぶりのアルバム。 リプトンのCM曲も気になるし、買ってみようかな

PLAY(DVD付)

01:58:By 不機嫌にっき

なにげに安室はわりと好き。 このアルバムはタイアップ曲が多い! 「FUNKY TOWN」聴いてると、どーしてもリプトンのCMって感じ。頭まわる。 せっかくDVD付きの方を買ったのに、家のテレビが壊れてて見られない!! くそー。 パソコンで見るとちっちゃいしめんどくさいし…。 むー。。。

今日のめざましで、安室奈美恵のアルバムがオリコン2週連続1位と言ってました。 これまでのアルバムの順位を分析したりしてましたね。 今年は女性アーティストのアルバムのセールスがいいらしいです。 冬にあ… このレビューの続きを見る

3.7

PLAY

09:05:By ANESA

安室奈美恵の2年ぶりのNEW ALBUM. シングル"Baby Don't Cry"あたりからどっぷりハマりはじめ、 初めて安室ちゃんのアルバムを購入してしまった♪ リード曲かくれんぼを意味する「Hide & Seek」、 携帯電話がモチーフの「Hello」、キラキラ「Pink Key」がオススメ. 歌詞も面白いので、歌詞カードを見ながら楽しむと良い☆

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:Hide&Seek/安室奈美恵  ●覆面的温故知新:ロードオブメジャー「偶然という名の必然」  前回分に続いて懸賞生活です。こっちは伊藤園の懸賞で当たったTULL… このレビューの続きを見る

3.7

PLAY(DVD付)

00:23:By 詩織

この子はやっぱりかっこいいっす!! 途中の結婚話のころからだんだんとさめてしまい、最終的には全然見向きもしなくなり・・歌にも興味がなくなったんだけど、やっぱりいいね^^ また買って聴くことになると… このレビューの続きを見る

「去年購入してほったらかしてた“ビリーズブートキャンプ”できたえます(笑)!」ってYahoo!にインタビュー記事がありました。なにかとビリーに絡めたニュース記事が多いですね。 ”知り合いのダンサーさんもきつ… このレビューの続きを見る

3.7

PLAY(DVD付)

22:52:By ●たらこっこ●

めちゃくちゃかっこいいです。 曲もいいし、DVDもすごくお得な感じ!!! これが安室ですって感じが出ています タイアップ曲も多くって、聞いた事ある曲も多くって聴いていて飽きません。 買って損なし!!!

3.7

PLAY(DVD付)

07:51:By ★chocolate

どの曲もほんとに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! すこぶるカッコイイです。 ライブに行ってみたくなりました。

★PLAY★

22:44:By Ch33ky

"PLAY"をついにGetっ☆+゜あ、モチDVDつぃてるほうね('U)♪” 1.HIDE&SEEK 2.FULL MOON  3.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK 4.IT'S ALL ABOUT YOU 5.FUNKY TOWN 6.STEP WITH IT 7.HELLO 8.SHOULD I LOVE HIM?… このレビューの続きを見る

も〜なんてカッコよいのでしょう。 もう30歳だなんて・・・スゲーナ。 取り敢えずDVD(PV)目的で買ったので、曲よりまずDVDを見たのですがまぁ〜カッコいいこと。 男性目線からはどうかちょっと分か… このレビューの続きを見る

最近、テレビの音楽番組を見てて、 なんか、久々に「安室奈美恵」の曲いいなぁ。 と思えてきました。 安室奈美恵…今年、30歳になるそうです。 (って俺と誕生日1日しか違わないから、 俺も今年30になるんだよなぁ。( ゚Д゚) でも、すごいですね。 安室奈美恵さんを見ていると、 30歳という年齢を感じさせないパワーに 驚きます。

前に立ってた人が、見覚えある顔の人だった。超偶然。 大学4年生の最後の試合で、僕がマークした人。 ラクロスで日本代表だった方で 3月に会社を辞め、 今は起業しているらしい。 すんごい楽しそうだったなぁ。 なんでもやりたいことやっている人はキラキラしてますわな。 自分もキラキラしている時を持っていたいもんです。 全然関係ないけど、↓かっこいいね。

全体的にノリのよい曲が多い。 CMで聴いた曲もありノレル。 ドライブミュージックに向いているが、 「CAN YOU CELEBRATE?」 のような曲も聴きたかった。

タイアップ: エイベックス・グループ・ホールディングス「ミュゥモ」CMソング タイアップ: リプトン「リモーネ」CMソング タイアップ: NTV系ドラマ「プリズン・ブレイク シーズンII」テーマ・ソング… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品