>
[Amazon] アンフェア the movie [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アンフェア the movie [DVD]
アンフェア the movie [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アンフェア the movie [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57682位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 2,700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RZAG6G(ポニーキャニオン)
アンフェア the movie [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 3.3 [3.3]

 ドラマ版観たことかなったけどわりと楽しめたかな。ただ、かなり中途半端な感じで続編フラグ立てて終わるから観終わったあともスカッとした感じはしないかな。個人的には、暇あったら続編観てもいいかなってレベル。

秦建日子サンの原作、結構スキだったな〜。 けど連ドラもあんま見なかったな〜。 それでもやっぱり雪平のキャラクターとか世界観とかは好きなので、 映画になるって聞くと観てみようかな〜と多少食指は動くんだ… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【アンフェア the movie】見ました ドラマを見ていたので、気になっていました。 JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

出来たばかりのシネコン、新宿バルト9。 やっぱり、お金払うんならばこのくらいの快適な劇場が良いです。 前の人の頭も気にならないし、予約だと真ん中でとっても良い席がとれるし。 KINEZO予約システムで早速SUIC… このレビューの続きを見る

 ホントに今さらですが、「アンフェア」を全部観ました・・・。  もちろん映画まで・・・。 率直な感想は、面白かったです。 連続ドラマ → スペシャルドラマ → 映画 とヒットの王道を駆け抜けたドラマで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能 『人気俳優・瑛太(26)と歌手・木村カエラ(24)の熱愛 が9日、明らかになった。 10日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、 「離さぬ手で『本命宣言』お泊まり撮」と題し2人の手つなぎ… このレビューの続きを見る

3.3

※アンフェア the movie

23:47:By KENNY

22時ぐらいから見始めたので中途半端レビュー。つっても毎回中途半端だがな! 最初は内容全然分かんなかったんですが、終わり近くになって大体のことを把握。アンフェアの話自体が警察の話なんだっけ?で、何… このレビューの続きを見る

テロリストが警察病院を占拠。 彼らの狙いは入院中の警視庁副長官。 その病院には噂の保安課、女刑事の娘が入院中だった。 人質はすべて解放されたが何故か娘は戻ってこない。 娘を助けるべく単身で病院内に潜… このレビューの続きを見る

ぜんちゃんちで観まちた ムービーは見てなかったのでー 久しぶりに会いました雪平に。 かっこひぃ〜 ステキ(・ω・) んでもって、またまた犯人は誰?! 誰かが裏切り者?・・・ 警察内… このレビューの続きを見る

☆☆ ここのところ再放送(再々放送?)のTVシリーズを楽しく拝見しており、本編→特別編と内容はダレてきてましたが、映画も一応楽しみにしていました。ですが…。 あ、あれ?心理戦に固唾を飲んだシリーズが、何… このレビューの続きを見る

STORY 復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平の最後の闘いが今、始まる。 雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された! SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。 彼らの要求は「警察庁が機… このレビューの続きを見る

東宝・2007年3月・1時間52分 【あらすじ】 2007年3月に公開された、篠原涼子主演の傑作ミステリー。共演は、椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介ほか。大好評を博したテレビドラマを映画化したもので、本編では女刑事… このレビューの続きを見る

昨夜録画しておいた映画を見ました。 ここのところ再放送(再々放送?)のTVシリーズを楽しく拝見しており、本編→特別編と内容はダレてきてましたが、映画も一応楽しみにしていました。ですが…。 あ、あれ?心理… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ドラマがすごく面白かったんで、地上波でやったのを機に見てみたんだけど。 残念。 ドラマではあんなに面白かったのに、2時間の映画になるとこうなっちゃうのかぁ。 真犯人(?)… このレビューの続きを見る

バツイチ、子持ちの女刑事、篠原涼子が演じる雪平夏見警部補。 警視庁内部の裏金不正流用疑惑を根気強く追い続ける。 信じていた同僚や、先輩の刑事達の度重なる謀反を目の当たりにしながらも、自分らしさを… このレビューの続きを見る

昨日地上波で観ました。 面白かったです。 やっぱり意外な人物が黒幕でしたね。 ドラマも含めて、かなりの人が死にました。 「24」と似ていると感じるのは自分だけでしょうか。 良かったのですが… ですが… … このレビューの続きを見る

面白かったです!! 本当に、最後の最後まで、誰が黒幕かわかんなかったし。 てか、ドラマ、SPと、続けてみたいなとも。。。 いつの間にか、引き込まれてました。 でも、やっぱ、銃撃戦とかは、苦手。 そういうことを、考えると、ODは、安心。

アンフェア the movie

21:51:By 日記

アンフェア the movieを、今、フジテレビが放送しているけど、なんだかお金のかかった隠し芸大会にしか見えない。 キャラクターの多さをなんとかかき分けるため、大げさな演技になっているような気が。 ドラマは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 自虐の詩がレンタル出来なくて先月借りたDVD。 うーん、面白いんだけどね。 なんかどっかで観たような。 ひたすらに「お前もか〜!!」という展開が見ものではありました。 キャスティングも豪華。 椎名キッペイ、大杉漣、江口洋介などなど。 ラストはそれらしく終わってくれたので、 ツッコミ処は満載ながらも評価はそれなりに。

レンタルショップでお仕事しているうちに。 お得な値段で借りられるうちに。 借りられるものは、借りとかないと損 と、いうわけで。 さらに、今日は、主人が飲み会だと言うので。 夕飯も作らなくていいし… このレビューの続きを見る

アンフェアはドラマ見てたから おもしろいだろーて思ってみた!! けど、終わり方微妙・・・ 話はぐちゃぐちゃだし・・・ なんとも

ドラマはまぁまぁ面白かったんだけどね。 娘さんを巻き込みすぎかなぁ〜と。 ちょっと可哀想過ぎてさ。 話もすげーし、なんでもありだし。 ん?って思うところが結構あったから粗いのかな? 俺が思うってのは相当だと思います。 唯一篠原涼子がいい感じのが救いです(*´∀`*) 映画では最初しか出てきてないけどやっぱ部屋のソファ熱いな。

アンフェア the movie

18:51:By crash-sign

アンフェア the movie ドラマは割りと好きだったのになー。映画はちょっと好きじゃないなあ。  裏切り者は誰か?っていう謎解きしなくても、裏切り者は次々と正体を現して、いなくなっていく。で、真犯人があ… このレビューの続きを見る

幼い娘の入院する病院が何者かに占拠された!母親は型破りな言動で 知られる雪平警部補だ。雪平は娘の救出のため病院に潜入する。 一方、犯人の正体やその要求に捜査本部は騒然としていた。 それが警察内部の… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 自宅の駐車場に止めてあった雪平の車が爆弾によって炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ大怪我を負ってしまう。その数時間後、美央が入院している警察病院がテロリストに占拠されて… このレビューの続きを見る

どきどき・ばくばくだったよ、最初から最後まで。 篠原さんかっこよす。JUGEMテーマ:映画

防護服が破れる感じが 「アウトブレイク」っぽかったわ。

さっき観終わったばかりです。 ドラマが人気過ぎて映画になっちゃったってゆーのは大概ずっこけるよね。 もうお決まりのパターンみたいな。 だけどこれは違った。明らかに違った。 ちゃんと話は繋がっ… このレビューの続きを見る

STORY 復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平の最後の闘いが今、始まる。 雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された! SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。 彼らの要求は「警察庁が機… このレビューの続きを見る

スリリングでドキドキ感も強かったしテンポもすごく良かった。 ストーリーも入り組んでる割にわかりやすくて観やすかった。 ドラマ見てなくてもある程度は楽しめると思う。 ただ…普通に面白かったっていうのが率… このレビューの続きを見る

誰が裏切っているのかわからないし、展開が読めなくてハラハラしました まだ続きがありそうな感じに終わりました

3.3

アンフェア the movie

02:35:By Find IMG

予想を超えない、予想どおりの動きを見せてくれる映画でした。やはりドラマの枠におさまっていた方が良かったかも。主人公は死なない、主人公の足かせとなる大事な人も死なないドラマ映画でした。

久しぶりにDVDでもみようかと思い、レンタルSHOPへ行きました。 そして借りたのが、こちら(と、あと2本) このシリーズはTVドラマの時から見ていて結構ハマってまして、SP放送もきちんと見てました。 … このレビューの続きを見る

一昨日くらいだったかな、観ました。 もうドッキドキしちゃって…早送りして結末だけ観てしまおうかと思ってしまった… でも面白かったvv 美人だぁ…

東宝・2007年3月・1時間52分 【あらすじ】 2007年3月に公開された、篠原涼子主演の傑作ミステリー。共演は、椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介ほか。大好評を博したテレビドラマを映画化したもので、本編では女刑事… このレビューの続きを見る

9月19日レンタル開始 今週はレンタルが熱いですね〜 9月21日は、『スーパーナチュラル 10-11』『24 4-6』 がでますが、 9月19日に出る、『アンフェア the movie』 も見たい☆ 『アンフェア』は篠原… このレビューの続きを見る

普段、連続ドラマを見ない私だけれど アンフェアは欠かさずみていた。 なのに、映画館が苦手な私。 (音が割れて聞こえるし、暗いと眠くなる) アンフェア ザ ムービーを観にいくことはなかった。 なので、購入。 個人的にはドラマのほうが好き。

アンフェア the movie観ました。 サダヲやぱかっこいい! ストーリーは展開が見えたけどおもしろかったよ。 篠原涼子主演のはおもしろいね。 山田優がアクターズだった頃 篠原に似てると思ったけど、顔が出来… このレビューの続きを見る

退屈でした。 ていうか、読める展開。 最後の最後に、やっぱりしられざる敵。 いらいらしました。 話は、 細菌系の、ちょっとドキドキする展開。 個人的に好きじゃないです。 子役は今回もかわ… このレビューの続きを見る

篠原涼子演じる敏腕刑事の人気ドラマの映画化。 ドラマは好きでけっこう見ていたので、楽しみに見に行ったのですが… 展開はちょっと強引すぎる感じがしたのでちょっと微妙でした^^; いくらなんでも、登場人… このレビューの続きを見る