DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 娯楽(バラエティ) - 東京事変のレビュー全50件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 娯楽(バラエティ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

娯楽(バラエティ)
娯楽(バラエティ)で自分のブログにレビューを書く

娯楽(バラエティ)

おすすめ!3.7 [3.7](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1314位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,040
  • ユーズド価格:¥ 250
  • ISBN/ASIN:B000TLYG00(EMI Records Japan)
娯楽(バラエティ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.7 [3.7]

ご覧、険しい日本で逢えたんだ 探し出してくれて有り難う

  1. ランプ 2. ミラーボール 3. 金魚の箱 4. 私生活 5. OSCA 6. 黒猫道 7. 復讐 8. 某都民 9. SSAW 10. 月極姫 11. 酒と下戸 12. キラーチューン 13. メトロ シンガーとしての椎… このレビューの続きを見る

3枚目となるアルバム「娯楽(バラエティ)」を9月26日にリリースした東京事変。バンドメンバーg.浮雲、keyb.伊澤一葉、b.亀田誠治の作曲による全13曲。メンバーにソング・ライティングを委ね、椎名林檎が作詞と歌… このレビューの続きを見る

おすすめ商品更新しました! 教育はブックオフでしたが、これ(娯楽)は新品で買いましたよ! では印象に残った曲をずらずら。 「ランプ」 過去観た絶景に酔っては居られないの 爽やかな曲です!ドライブ… このレビューの続きを見る

 おれが書いてる音楽の感想テクノのばっかだな。たまにはポップスも。  おれが生まれて初めて好きになった歌手が椎名林檎です。中二のときソロ名義の「勝訴ストリップ」買ってはまって、そっからファン歴は五年… このレビューの続きを見る

素敵です。 以上。

こんばんは。 今日はあいにくの雨ですね〜。 クセ毛の僕には絶えられない屈辱(笑) マエッガミガクルックル♪ 今日はホワイトデーですねー。 母と姉となぜか父に日ごろの感謝をこめて イチゴのミルフィー… このレビューの続きを見る

娯楽(バラエティ)

18:24:By misty*rain

東京事変、待ってましたNEWアルバムって感じです。 もう、ケースの装飾から気に入ってしまいました。 ステキすぎます、林檎嬢。 曲のほうですが、キラーチューン、やっぱり良いです。 ベースとドラムの兼… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:椎名林檎 ■フジテレビ 2月5日(火)26:48-27:48放送予定 ※関東ローカル:東京都、埼玉、千葉、神奈川、栃木、群馬 ■BSフジ 3月1日(土)19:00-20:55放送予定 ■フジテレビ721(CS放送) 再放送 2月10日(日)21:00-23:00放送予定

結構前に発売しましたけど。 東京事変の新アルバム。 個人的オススメは、 私生活 ,OSCA ,酒と下戸 の3曲。 私生活は、最後のサビが涙腺を刺激する・・・名曲だ!! OSCAは、途中で曲… このレビューの続きを見る

3.7

娯楽

16:04:By eMPORIO label

林檎さんの詞が素敵です。意味深です。込められたメッセージにニヤニヤします。 ランプ、某都民、月極姫、キラーチューン… 事変の事を歌っているような気がします。 月極姫やキラーチューンは、ちょっと皮肉も感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 友人に借りました。やっと聞けた!!発売当時は、林檎作曲のが1つもなくて「えー!?いいのかよ!?」って感じで、サイトで試聴してもどうにも違和感(なんてゆうか歌詞と曲が分離してるような)があ… このレビューの続きを見る

だいぶ前に発売されました東京事変のニューアルバム「娯楽(バラエティ)」 もうお聴きになりました? わたしは音楽の趣味が偏っているので これまでは音楽のことはなるべく語らないように我慢してきたんです… このレビューの続きを見る

3.7

娯楽(バラエティ)

02:07:By Palette

?

椎名林檎が歌、作詞に専念し、他のメンバー(浮雲、亀田、伊澤)が作曲を担当したまさにバンド"東京事変"としてのアルバム。 林檎女史の才能に惚れ込んでいた私的にはもちろん大失望作となってしまった訳で特に… このレビューの続きを見る

3.7

東京事変 【娯楽】

09:34:By Escape+

3.金魚の箱 6.OSCA 12.キラーチューン 東京事変でも林檎ワールドは健在! 個人的には上の3曲がHIT★ なかなかイイアルバムだと思います。

キラーチューンがどうしてもCDで聴きたくて、 アマゾンで購入してしまいました。 (i-tuneだとなぜかPVしか売ってないし音がよくない)。 1回目聴いたときは、あんまり心の琴線にひっかからなかったのですが… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:椎名林檎 11月20日、Zepp Tokyoで東京事変のライブに行ってきました。 毎度おなじみめいこ手帖のめいこさんと一緒に。 元職場で一緒だったかとぺさんに譲っていただいたチケットは、 整理番号が二… このレビューの続きを見る

・すごくバンドバンドしていていい音楽だと思う。 ・きょくもいいし。 ・でも、正直「林檎成分」が私には足りない感じがする。 ・あと、バンドがいろいろ暴れているけど、その方向性って、70年代後半の  私個人としては一番「古臭く」感じる時代の方向性という感じがする。  フュージョンっぽいっていうか…。 [東京事変]

旦那チャンが買ってくれました〜 つーか、旦那チャンも欲しかったみたい・・・ お式のBGMを考えているところでね、 東京事変とか林檎は、hikariも旦那チャンも大好きなんだけど POPチューンすぎて使用不可?… このレビューの続きを見る

しばらく見ないうちに、鼻の下のホクロ取ったんですね。(・e・)

ヤバイねー事変のアルバムって 教育とか大人とかほとんど、林檎さんが書いてたんだねー 知らなかった・・・ でも、今回は事変のメンバーが書いた曲だけなんだねー もち、作詞は林檎さんが多いけど♪ … このレビューの続きを見る

好きなんです、東京事変。 好きなんです、椎名林檎。 はい、私にしては珍しい音楽の話ですよ。 林檎嬢の音楽との出会いは、CMで聴いた『群青日和』でした。それから林檎嬢の音楽にハマりました。でも『本能… このレビューの続きを見る

3.7

娯楽(バラエティ)

12:38:By Get CD blog

前2作からの流れを継いで作成された今回のアルバムも、椎名林檎以外のメンバーにより作曲された曲となっています。 今までの林檎には無いような曲、変わった構成の曲がありますが、椎名林檎時代から好きな人には多少物足りないかも・・・ オススメ曲 03.金魚の箱 05.OSCA 12.キラーチューン

DIARY

07:25:By メリジェリ

もうレビューしたものとずっと思ってました(・ω・;;) 最初聞いた時は「あれ、普通な音楽?」なんて思ってしまいました正直。でも繰りかえし 何度も いっぱい聞いていたら、全ての曲の安定性?が好きになりまし… このレビューの続きを見る

  す き

今回のアルバムはライブハウス向き!これまでの曲はどうアレンジされるのか? ■Tシャツ   ユニークデザインの3種。「娯楽(バラエティ)」の世界。   ・タイプ1:表には「Spa & Treatment」のロゴ、裏に… このレビューの続きを見る

椎名林檎がリリックとボーカルに専念する、という趣向の3rdアルバム。 曲目のシンメトリックな構成、ジャケ写や歌詞カードのクレジットまで、今作も 今まで同様、全てにおいて林檎印もとい東京事変テイストの美… このレビューの続きを見る

なはん。 借りてきた。ツタヤに。 今回は、使ってる楽器がほとんど同じ。 曲調にてるの多かったかな。 でも、大好き。 一曲目からよすぎ。

これはかなりハマりますね 毎日聴いてますが一向に飽きません。東京事変は天才集団です

3.7

娯楽(バラエティ)

19:34:By

現在我が家ではPCで音楽が聴けない環境にあります。 マイデッキを持っていない私はこのアルバムを聴くことがなかなかできず、発売日から何だかんだで日が経ってしまいました。 そんなわけでレビューの遅れた東… このレビューの続きを見る

3.7

娯楽(バラエティ)

10:33:By shi-na*ma-yu

むッふ-!!! ジュテーム… 聞きたィ囚ゎど-ぞぁタシまで★

キラーチェーン   東京事変 「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの 貧しさこそが敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないのね だって麗しいのはザラにない… このレビューの続きを見る

ちょうどいいので、娯楽の感想をつらつら書こうと思います。 読まなくても全然構わないよ。 まず、CDを買う前に、事変のコミュの感想を読んでみました。 結構良いとの感想が多い中、やっぱり音楽の変化がすっ… このレビューの続きを見る

3.7

これは…!

00:24:By しゃめも

何度聞いても飽きない、なんか、心躍る感じがあってとっても良いなぁ、と思いながらエンドレスリピートです。もう手放せません!! 疾走感があってさっぱりしてる、けど耳に残る。 個人的には黒猫道が好みでした… このレビューの続きを見る

カナダ旅行中に発売だったため、おととい遅まきながらようやく入手しました。初回盤あって本当よかった! 予約しとけよって話ですが。でも林檎作曲が一曲もないということで気が緩んでしまってました…(ライブチケ… このレビューの続きを見る

レビュー形式になってますが、レビューする気は更々無いっすよ。 雨のポツポツ降る月曜日。思い切って近所の寂れたCD屋に入ってみました。CD屋の名前は漢字です。名前だけ聞くとスナックかと思う、ありがちな名… このレビューの続きを見る

大塚愛と同日に買った東京事変のニューアルバム。 こちらは、タイトル通り「バラエティ」豊かな楽曲が並んでいる。 何かこれといったカテゴリーに入れるのが難しくて、とにもかくにも演奏者がいろんなことを試し… このレビューの続きを見る

「流石です」 この一言につきますなぁ。

意欲作。 まさにバラエティ。 そして音楽を楽しんでる感じが伝わってきます。 最初はやっぱとっちらかってる感じがするんだけど 何度も聴くとしっくり来る。 「私生活」、「月極姫」あたりが特にすきだけど やはり「キラーチューン」にはかなわない。 この曲はもうメロディがバツグンだね。 きらきらしてる。

4.の入りだしと 6.の黒猫と 12.のメロディ&演奏で 星は満天になりました! 期待しすぎてちーっとばかし物足りん感もありーの やけど 上記3曲がワシ的もうれつあたろうHITなので そのうえ スタイリングが伊賀大介っていうのが これがもうポイント稼ぎまくりやね★笑

3.7

娯楽(バラエティ)

02:19:By citron

大好きです! 相変わらず歌詞が深い。。 黒猫道がかわいらしくて素敵v 聞き込むともっと発見がありそう◎

娯楽

11:20:By Ch33ky

買ったぜぃっ!!!! 曲リストとコメ頑張ったぉ∀`o;

3.7

娯楽(バラエティ)

02:08:By UNEVEN

期待してたより良かった 1番好きなのは私生活かな こういうしっとり系はすごく好き。 落日とか心とか手紙、夢のあと当たり。 某都民は面白なぁって感じ。新しい。 OSCAとキラーチューンは普通に好きだったりします。

みっしり!

20:10:By

東京事変の新譜が出ていたので、さっそく聴いてみた。 先行シングルの「キラーチューン」がすごく好み だったので期待していたんだけど、よかった! 今回林檎嬢は作詞と歌のみに専念して、曲はほかの メンバー… このレビューの続きを見る

娯楽

11:38:By

買ってきましたですよ、娯楽。 今回のアルバムは林檎楽曲が一曲もないので、それが少し不安と言えば不安だったんですが、フタを開けたらちゃんと事変らしく仕上がってたので安心しました。 「大人」ではジ… このレビューの続きを見る

まぁ、いつもの如く買っちゃうわけで。 最初の衝撃を忘れられず、なんとなく手が伸びて買い続けるわけで。 まぁ、そもそも人なんてぇーものは、ヒトトコロに留まってなんかいないわけで。 あっちに行ったり、… このレビューの続きを見る

3.7

娯楽(バラエティ)

23:31:By Y E S !

あ し た ! 発 売 ! 買いたいが、金欠すぎる! だって昨日服とタイとか買っちゃったし・・・ あーあーあぁあ・・・ 欲しい!超欲しい! うりい!

林檎好きだなー

ココ、新しくしました 今まで読んだ本の感想とかぜんぶ消した とりあえずがんばってく。 事変の娯楽が楽しみだー、って意味を込めて。

関連する商品