>
[Amazon] 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付で自分のブログにレビューを書く

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

おすすめ!3.4 [3.4](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:94688位
  • 定価:¥ 25,200
  • Amazon価格:¥ 3,130
  • ユーズド価格:¥ 2,208
  • ISBN/ASIN:B000TV84IU(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.4 [3.4]

あっという間に見終わってしまいました、、、シーズン?、、、 とにかくハラハラドキドキ。。。 やっぱり全シーズン通して言えることは、ジャックバウアーは最高の殺し屋だ(笑)ってこと 思い起こせばシー… このレビューの続きを見る

「24 TWENTY FOUR」シーズン6見ました。 二日間で一気に。 見始めると止まらないのは、さすが「24」と思いましたが、個人的にはそろそろ限界かなー・・・ と感じました。 6作も続いているのだから無… このレビューの続きを見る

3.4

24 シーズンVI

19:57:By FMふなばし

流石にネタも尽きてきたのかと思える作品。だけど24時間の中の目まぐるしい展開は相変わらず、そう言った意味では下手なドラマもの掴まされるよりは"24"を見てた方が面白い。 シーズン5の内容から今回は中国政府との・・・なんて展開かと思ったら相変わらず中東テロもの。基本的には見なくても良いシリーズだけど、お馴染みのメンバーで死んでしまう人もいたりする。

24 シーズンVI

21:25:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:エンターテイメント ようやく観終わりました、『24 シーズン6』 途中までは、まぁまぁ面白かったんですけど〜 (あと、テレビCMも面白かった) オードリーを救出するって話が出てきた途端… このレビューの続きを見る

シリーズものなのでそれなりに楽しめましたが、 ちょっと無茶苦茶すぎて、さすがに飽きてきました。 無茶苦茶でもダイハード2くらい笑えるといいんですが。

あんまり評判よろしくないようで。 アメリカじゃ視聴率悪かったらしいね。 中盤はなかだるみしてました、最初と最後は面白かったと思う。 中盤に比べたらね。 ドリルで体に穴開けたり、拷問シーンがひどくなったな。 ジョン・ケイジが真面目な役やるとなんだか笑ってしまう。 今回視聴率悪かったから前回殺されてた某氏が実は生きていた、 って設定で次は復活するってさ。

ツタヤで昨日までレンタル半額だったので一気に5本借りてしまった。 もちろん一泊。新作も半額対象はちょっとめずらしい。 シーズン?はNo.7まで見ていて間があいてしまいやっと観終わった。 他のシーズンに比べて珍しく落ち着いた結末?!だったような。 面白さは相変わらずだけど、いろんなキャストが消えていくのでちょっと寂しい。 まぁ〜いれかわりだから仕方ないでしょう。

シーズンに追いつきました(ノД`)←うれし泣き 今更シーズン1から見始めて、半年でやっと追いついたんです。 あ〜うれしい〜。 そんな事はどうでもよくて・・・ DVDのレンタルが始まる前から、「シー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 買おうかどうしようか迷ってます。 確実に・・・はまりそうなので

社内で24がはやっています。

「24シーズン?」やっと見始めました〜。 まだ、2話目までしか見てないので、何とも言えないのですが、 ほんとジャックってタフガイなのよね〜。 中国であんな痛い目にあって死にかけたのに・・・。 … このレビューの続きを見る

「24 -TWENTY FOUR- シーズンVI」をやっと見ることができました。 前作の「24 -TWENTY FOUR- シーズンV」では、中国人に拉致されてしまったシーンで終わってしまって、先が気になってました。 今までのシーズンで… このレビューの続きを見る

休みの日を利用して、「24 -TWENTY FOUR- シーズンVI 」を見た。まだ、全巻がでていないので、全ては見れないが、早く続きが見たいものだ。 この「24 -TWENTY FOUR-」シリーズは、毎回自分を寝不足におとしいれ… このレビューの続きを見る

今回はゆるく、見始めた24。 あったらレンタルします。 だらだら見ます。という感じ。 さてさて、今回電話の仕組みを社内に入れた後で、改めて24みると、 うん流石シスコのユニファイドコミュニケーションシス… このレビューの続きを見る

シーズン?、4〜6、3本観た! またまた楽しみなところで終わっている。次回レンタル開始まで我慢。 残念なのは、ジャックバウワーのキーファーサザーランドが飲酒運転で捕まったらしい。 ドラマの中では何でもアリだけど、実生活で飲酒運転はちょっとガッカリ!

ついに始まってしまいました・・・。 24。 DVDレンタル開始とともに、チカパパ病気なのに関わらず見だしました・・・。 心臓に悪い・・・。 ハラハラドキドキ。 ヒカリママは、たまーに様子をうかが… このレビューの続きを見る

9月21日 4〜6巻レンタル開始!! (ついでに、『スーパーナチュラル 10・11巻』も) というわけで、明日朝一にTSUTAYAに行かなくちゃ! 海外ドラマで、一番人気あるのは 『24』ですね☆ 僕も、シ… このレビューの続きを見る

↑ ただいま予約受付中! ちなみにレンタルは始ってま〜す(o^∇^o)ノ 最終話の感想を書く前にやってしまった(^^; シーズン5を見てしまいました。 という事で、盛り上がった気持ちで最終話の感想を書くつも… このレビューの続きを見る

 ない。何軒まわってもない。そりゃそうだ。だってリリースは予定日の一日前、つまり9/7の場合は9/6に店頭に並ぶのだ。それをウッカリ忘れてたボクが悪い。  あぁ・・・いつ見れる・・・。

うっはっっΣヽ(゜Д゜;)/汗汗汗 このER医師・・・いや・・・この禿・・・いやいや Season?から?とテロリストの黒幕の様な存在だったBluetooth野郎。 ・・・ジャックの弟だったとはΣヽ(゜Д゜;)/Σヽ(… このレビューの続きを見る

シーズン?のNo1〜3、今日レンタル開始だったので早速借りてきて一気見した。 昨日から貸し出しされていたけど、すでにレンタル中だった。 CTUのメンバーが少し変わったのは寂しい。 それに私の好きだったカーティスが・・・。苦悩するジャック。 ジャックの父、弟も新しく登場。 まだまだ面白味は衰えず。 次回9/21が待ち遠しい!!!

シーズン4も残すところあと2枚。。。 相変わらずのパターンでvol.11が終了しましたよ。 先ほどレンタル店に行くとシーズン6がレンタル開始で、全て貸し出し中でした。 よく今後の開始予定を見ると・・・… このレビューの続きを見る

↑ 「6」はまもなくレンタル開始! セルはなんと11月22日発売だそうです。 ただいま予約受付中という事らしいです。 さてさて、vol9と10一緒のレビューです。 正直9があまり印象に残らなかったので(… このレビューの続きを見る

関連する商品