DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]のレビュー全49件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:52636位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000U5HX3C(ワーナー・ホーム・ビデオ)
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 3.4 [3.4]

「300」 観終わるまでに1週間かかりました。 先週は自分の部屋で眠れない日も多かったし、 帰ってもテレビを見る暇がなかったので (パソコンは寝る前にちゃちゃっと。。。仕事の休憩中にちゃちゃっと。。。)… このレビューの続きを見る

 GWが明けて皆様お元気でしょうか。  春が飛んだなあという陽気で、暑いのに太陽が見えない、爽快じゃない。寒いのよりいいけど、セーターからいきなりTシャツへという展開に体が追いつかない。見事に風邪を引い… このレビューの続きを見る

自分メモ ・しあわせの隠れ場所 THE BLIND SIDE   見はぐり映画 ・インビクタス/負けざる者たち INVICTUS   DVD買ったのに見てない ・ショーシャンクの空に THE SHAWSHANK REDEMPTION   実はみたことがな… このレビューの続きを見る

3.4

300

12:52:By 銀幕浪漫 第二章

JUGEMテーマ:映画 脳筋男300人とクリーチャー集団100万人の大激突! 劇場公開当時、テレビで『300』の予告編を目にした時の僕の感想は、「なんだ?この暑苦しそうな映画は……」だったんですが、それから数年… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 公開当時、正直、あんまり食指が動かなかった映画なのですが、僕の歴史の勉強も古代ギリシアあたりに差し掛かったので、『300』を見ることにしました。

 ヴァン・ダム、ラングレンの初期型ユニソルに対して 新たに登場の次世代型ユニソル ネクスト・ジェネレーション・ユニバーサル・ソルジャー Next Generation Universal soldier 略してNGUを演じるのは … このレビューの続きを見る

  GWが明けて皆様お元気でしょうか。  春が飛んだなあという陽気で、暑いのに太陽が見えない、爽快じゃない。寒いのよりいいけど、セーターからいきなりTシャツへという展開に体が追いつかない。見事に風邪を引… このレビューの続きを見る

 6/9はシックスナインの日ww アハ! 誰もが思いつきそうなネタなのでまじめに調べてみましたら、 今日はシックスナインの日じゃなくてポルノの日だそうな。 理由は言わずもがな(^^ゞ。ちなみに語呂合わせどお… このレビューの続きを見る

紀元前約500年前に実際にあったペルシャ軍とスパルタ軍の戦い(テルモピュライの戦い)をベースにした男たちの筋肉隆々アクション歴史スペクタル映画。 圧倒的な数を誇るペルシャ軍にレオニダス王率いるスパルタ… このレビューの続きを見る

  前のブログに書いた記事をいま一度。 ねたばれ注意ですぞ!

ストーリー:壮大なアクション史劇。紀元前480年、スパルタ王の下にペルシア帝国の使者がやって来た。服従を迫る使者を葬り去った王は、300人の戦士を従え100万の兵を迎え撃つ。 「アクション史劇」つってもね、… このレビューの続きを見る

3.4

映画三昧

18:12:By Life Hack !

今日は朝から 「宇宙戦争」 観たことあるけど、ストーリーが思い出せず、みました。 宇宙から来たものも、ちっぽけな微生物にやられてしまう。 人間は微生物と共存を認められた存在なんですね。 「ワールド… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 300予告編 紀元前480年、スパルタ王レオニダスの元に大帝国ペルシアの使者が訪れ、スパルタに服従を要求する。レオニダスはこれを拒否し、その使者を殺害する。そしてわずか300名の軍勢… このレビューの続きを見る

半裸のマッチョが大勢乱舞するCMを見て以来、 いつかは観たいと思っていた300。 とうとう観ることができました。 ストーリーなどの詳細は少しも知らなかったので、 「半裸マッチョマン同士のめくるめくラブ… このレビューの続きを見る

3.4

300

17:16:By DELMA public viewer

ストーリーはまあ普通に戦じゃぁー!ってやつでしたが 衣装(鎧とか)が大変良かった 背景などかなりの部分でCGを使用し、画面レイアウトが超完璧 CGだと、背景の山の形や木の枝なんて巧い具合に画面に 入れることできるかん… このレビューの続きを見る

3.4

movie_2008_032

23:46:By meganeblog

ちょっと期待しすぎたようです・・・。 JUGEMテーマ:映画

3.4

300

18:43:By K020

最後しんじゃうのは泣けた。

3.4

300

21:40:By ともログッ

我が家での通称はスリーハンドレッドではなく「さんびゃく」 お久しぶりです。 独断と偏見満載の映画レビューのお時間です。 みんな、参考にしないでね あらすじ フランク・ミラー(『シン・シティ』)のグラ… このレビューの続きを見る

3.4

300特別版(2枚組)

13:14:By ○×△帖

300人の最強なスパルタ軍とペルシャ軍の闘い。

3.4

300

03:10:By MMKM

ストーリーはもともとえらく壮大、 でも 「とりあえず戦ってるかっちょいい漢(オトコ)達を撮りてぇんだ!」 という一点に絞られているところが潔くてすてき。 エンターテイメント映画としてすんごく… このレビューの続きを見る

300特別版(2枚組)

10:28:By

639→2200 昨日に引き続きDVDの紹介です。 DVDは長い冬の時代が続き、定番ものしか売れないという状態でした。ここにきて、様々なディスクものが出て行っています。春休みということで、映画や音楽をゆっくり鑑賞… このレビューの続きを見る

筋肉と槍と血の映画。 スゲェ暴力映画。もう槍が貫くわ脚が千切れるわ首が飛ぶわ。心臓の弱い人にはオススメできない。 ストーリ:スパルタの兵士300人が大軍と戦う 本気でこれだけの内容ですが、凄まじい… このレビューの続きを見る

おもしろかった♪ JUGEMテーマ:おすすめの一本!!

3.4

300

22:44:By Theater・UMI

紀元前480年、スパルタ王レオニダス(ジェラルド・バトラー)は、 ペルシアの大王クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)から服従の証を立てるよう迫られる。 そこで、レオニダス王が取った選択肢は一つ。 ペルシアからの使者を葬り去り、わずか300人の精鋭たちとともにパルシアの大群に立ち向かうことだった。 (シネマトゥデイより)

 全編、血しぶきが飛び散りまくり、死体の山と転がる首と切り裂かれる肉片の連続。ぎょえ〜〜っ!こんな時代のスパルタ人に生まれなくてホントによかったよ。  世界史で習った覚えのある、スパルタとペルシャ… このレビューの続きを見る

映像が綺麗。

3.4

300

JUGEMテーマ:日記・一般 レンタルビデオ屋で新作から準新作になるのを待って、ようやく借りることが出来ました。 おもしろかったです。そして、美しかったです。 しかし、万人ウケするような映画じゃなく、あ… このレビューの続きを見る

☆☆★ 腹筋の割れたパンツ一丁の男たちだらけ。背景はほぼCG。 そして「国に奉仕出来ない人間(この場合は戦士になれない奴)は、国民じゃない」と言われ、「民主主義の為に闘おう」と続く。そして死ぬまで闘う。… このレビューの続きを見る

300枚

01:56:By

どうもこんばんは、またしてもバイトで火傷を負ってしまった僕です。 営業中で冷やす時間があまりなく、そのままにしていたら、いい感じに火傷ってます。 さて、 「300」 観ました〜! 簡単にどんな話… このレビューの続きを見る

公開当時、かなり気になっていた映画でした。高校時代の世界史の先生が特に力を入れて教えてくれていた時代の話でもあり、かなり馴染み深いので尚更でした。それに、誰しも耳にしたことがある有名なスパルタ。でも… このレビューの続きを見る

ムキムキマッチョ好きには心躍る作品なんじゃないかと。 ただ、ちょっとグロいです。

これ映画やってるときでかでかと映画館にかかげてある海パンに赤マントのマッチョマンポスターに若干ひきながらも気になっていたんだよね〜。 何かの雑誌で准くんもオススメしてた映画だしな。 弟も「これは… このレビューの続きを見る

300

00:15:By JUGEMレビュー

狼出てきたとき、リアル路線でなくファンタジー?と思った。その予感は巨人やサイやゾウを見て膨らんでいき、ゴブリン(奇形の域を出てるだろー)を見て確信に変わった。ま、分かり易い話と映像なんで、早送りで可… このレビューの続きを見る

3.4

300

19:25:By

紀元前480年。 スパルタ王レオニダスの元に、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国クセルクセス王の使者がやって来た。「土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼす」という。 しかし、レオニダスは使者を殺し、ペルシア… このレビューの続きを見る

スパルタという意味がこの映画で良く分った気がする。 映画は山などに放置され猛獣などと戦って強くなるんだけど、現実は新生児の時虚弱体質だったら洞窟に遺棄されるらしい。 現実と映画異なる点は多々あるが、… このレビューの続きを見る

3.4

『300』

14:20:By ORI的発想!?

歴史モノのようですが・・・・・そうでもない。 痛快娯楽作品ですな。とりあえず「スカッ!」っとはします。 スパルタの教育方針の一部を、今の日本の教育現場に取り入れれば良いと思う。

3.4

300特別版(2枚組)

22:41:By lid

「300」 古代ギリシャ,スパルタで徹底的に鍛えられた300人の男たちの戦話 やっばーーー!! なにあれ!!??めちゃめちゃかっこいいんですが!! 動きの一つ一つがかっこいい 敵を殺しまくるところがやばい 滑らかな身のこなし,筋肉,鮮やかな手さばき ほんっとうにかっこえかった 男なら誰もが憧れるんだろうな 男の子は絶対見た方がいい!! 私ももう一回見たい!!

3.4

300 特別版(2枚組)

03:06:By HongKongCafe

紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとにペルシア帝国からの遣いがやって来た。国を滅ぼされたくなければ、ペルシアの王クセルクセスに服従の証を立てろと使者は言う。「服従か、死か」と問われれば、スパルタの… このレビューの続きを見る

んー… そんなにオススメできるもんでもないんですが (好みによる) すんごいずっと戦ってて ひたすら戦ってて え?これ面白いのか?どうなんだ?と思って 最後までみたらボーとみてたら、 以外に最後は… このレビューの続きを見る

古代ギリシア国家のスパルタ。この国をペルシア帝国が支配下に置こうとする。それに反抗したスパルタ国王レオニダス。ペルシア軍100万人に立ち向かうスパルタ戦士300人。史上最強戦士の勇姿を描いた大作。 「Thi… このレビューの続きを見る

3.4

300

22:31:By 愛の巴投げ

2007年 監督:ザック・スナイダー 脚本:ザック・スナイダー、マイケル・B・ゴードン、カート・ジョンスタッド 原作:フランク・ミラー、リン・ヴァーリー 出演:ジェラルド・バトラー、レナ・ヘディ、デヴ… このレビューの続きを見る

感動物の映像美 目の保養

3.4

300

21:43:By

DVD買った ヘロドトスの歴史書を元に米のフランク ミラーが漫画化した『テルモピュライの戦い』を描いた映画 かなり風変わりな映像表現と誇張した脚本ではあるが たぶんきっと古代の戦いってのはかなりこれに… このレビューの続きを見る

3.4

300

02:53:By Eriko Blog

レオニダス王役のジェラルド・バトラーを筆頭に男前が沢山出てくる映画ですが、中でも一番注目してしまったのが脇役のデイビット・ウェナム。 こんなにカッコ良かっただろうか?と疑問に思うほど美形でビビリまし… このレビューの続きを見る

300

23:27:By MOVIE COMPLEX

すべてのシーンがいちいち絵画のような質感で 芸術的なんだけど、とてつもなくウソ臭い。。。 必要以上にスローモーションになるのも冷める。。。 言ってることの一部は独特のかっこつけた表現でわかりにくい。 … このレビューの続きを見る

春観ようと思ってたんですが上映時間の都合で観に行くことが出来ず (午後4時から1回だけっての、アリっすか?) DVDになるのを楽しみにしていた作品です。 要は100万の兵を持ってギリシャに攻め入ってきたペ… このレビューの続きを見る

3.4

300

20:26:By Tagebuch

   ちょっと前にようつべで、この作品の秀作MADこと「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」を見ちゃっているので、この作品のクライマックスだけは堪能したんだけど。  まあでも、本編は… このレビューの続きを見る

勢いで買いました。 そして、すでに1回見ました。 映像特典とかはまだあまり見てませんが。 しかし…、やっぱりおもしろいです。すごいです。 内容については、映画を見たときにすでにふれていますの… このレビューの続きを見る

300〜

関連する商品