DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DAYBREAK’S BELL - L’Arc~en~Ciel, P’UNK~EN~CIELのレビュー全21件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DAYBREAK’S BELL
DAYBREAK’S BELLで自分のブログにレビューを書く

DAYBREAK’S BELL

おすすめ!4 [4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:160109位
  • 定価:¥ 1,049
  • Amazon価格:¥ 400
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000UJAQ5K(キューンミュージック)
DAYBREAK’S BELLのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4 [4]

レンタルで

00:39:By 萌え叫び

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 携帯の着信メロディにしている「DAYBREAK’S BELL 」やっと入手した!正確にはラルクのアルバムの「KISS」借りた。あとは倖田來未の「Kingdom」、アンジェラ・アキの「TODAY」… このレビューの続きを見る

『DAYBREAK'S BELL』【機動戦士ガンダムOO】OP 歌:L'Arc〜en〜Ciel

ハイドの低音が心に染みる一曲! 某アニメのOPですぅ

ラルク好きなんです。特にhydeがv hydeの服装はいつも可愛いですよね〜vv hydeの服欲しいな……。(笑) ガンダム00の主題歌!ラルクは土6の主題歌を担当することが多いですね。ハガレン(鋼の錬金術師)もラルクでしたよね!! あ、でも「BLOOD+」はhydeだけでした。 ダブルオーのOPにいつも見入ってしまいます。イラストと曲が合っていて良いですね!

本日の

21:30:By モノクロPURPLE

収穫。   CDと服・鞄を買ってもらいました(*´∪`*) 服と鞄は半強制的にですがね CDはとうとう買ってしまいましたよ・・・!!!! ガンダム00のOPなんだけどさ・・・かっこよくてぇ! このあいだゴスが出るんでMJみてたらラルクも出ててですね・・ やっぱいいなと!

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:DAYBREA'S BELL/L'Arc〜en〜Ciel  ●10/24オリコン週間チャート確報 SgAlともに膠着状態  本当はこの前の江戸川区前前期新人戦の間にもう1試合出てるんだけ… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

04:21:By InnerChild-mama

最初Mステで聴いた時、なんでかとても懐かしい感じがした。heavenとかarkあたりの雰囲気が漂っていて、メロディを聴いた瞬間、過去に引き戻された感じがしたし。。。 Duneの時はまだV系食が強く、歌詞にもよく現… このレビューの続きを見る

DAYBREAK’S BELL

18:39:By

買ってしまったんだぜ。 つーか、生まれて初めてラルクのCDを買いました。 ガンダムOOのOPです OPを初めて見た時からカッコイイ曲だな〜と思ってたんですが、今日、前のバイト先に寄った時に衝動買いしてしま… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

19:40:By MISSION

ラルクの新曲です。 今回はまずジャケから好き要素が満点です。 この色合いが最高!!(*´∀`*) 船が海賊船=パイレーツを思い起こさせるよね(笑) ちょっと時期が外れている気がしなくもないけど… まぁ、いっか… このレビューの続きを見る

タイアップ: TBSテレビ系アニメ「機動戦士ガンダム00」主題歌 2007年第3弾シングル!今年のラルクは名曲ラッシュ! 10月からスタートするガンダムシリーズ最新作のオープニングテーマに決定した新曲を… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

23:07:By milk crown☆

昔のラルクを思い出しました♪ ライブいきた〜〜〜〜い!! hydeはやっぱりかっこいい(・ω・)ノ

とにかくカッコイイ曲ですよ♪ 歌詞もステキだし・・・ 穏やかに鋭いといいますか えっと意味わかりませんね苦笑 と・に・か・く!! 聞いて損はないです 私けっこうこの曲ハマッてます ラルクさんの歌ということもありますが 私はそもそもキューンレコードさんの歌が好きみたいです

4

DAYBREAK’S BELL

17:24:By Ash

そういえば、9日にラルクのデイブレ購入しました。 わくわくペーパークラフトは・・・ついにhydeでました!ヽ(`∀´)ノ いやー、歌詞がすごいです。3個前の記事に動画貼り付けてるので歌詞が気になった方は聴いて… このレビューの続きを見る

この曲、この間のツアーで初めて聴いて、そのときにも思ったんだけど、 ラルクさん、なんか時代逆戻りしてますよね?笑 という感じの、かなり初期ラルクっぽい曲です。 まあ、その通り、初心に帰って作ったみた… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

21:47:By Let's dance

“願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ” 久しぶりに“hyde”らしい詞を感じることができる曲です。 七天は完璧に“HYDE”の詞だったし、 マイドリは最近の前向き志向が全面に押し出されていたし。 (まぁ、若干… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

15:42:By Pail Blue

新潟では演奏してなかったので、昨夜、SonyMusicの36時間ジャック(もう終わった)であがってたPVフル聴いてみた。 おお。久々に受けつけない感じの曲きたよー。 おまけになんかガンダム関係の特典付いてるし。ステ… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

00:44:By Fly Me To The Moon

10月10日発売の ラルクの新曲♪ 1日早くフラゲしてきました♪ ガンダムの主題歌ということもあってか 反戦歌の匂い漂う、せつないけれど強くて ゆるぎない曲。。 というのが第一印象♪ 特にゆっきーのド… このレビューの続きを見る

DAYBREAK’S BELL

22:50:By ☆空の下で☆

買ってきましたよー。 今回のペーパークラフトはてっちゃんだった。 この曲、凄くラルクっぽい曲だなーって思った。 ドラムが好きー♥ PVはパイレーツっぽいね(笑) 今回のP'UNKは凄いなー。 メタルアレンジで激しいね。 めっちゃ笑わせてもらったよー(o´艸`)

ラルク、今年3枚目のシングル。ガンダム00のオープニングテーマ。どうでもいいけど初回盤のガンダム仕様はどうにかならなかったのかwww 曲の方。前作「MY HEART DRAWS A DREAM」に引き続き、kenの作品ですが… このレビューの続きを見る

4

DAYBREAK’S BELL

23:31:By Maky's

明後日発売明日絶対買いにいく すごいPVが、カッコイイ海賊っぽいのが似合ってる hydeさん素敵すぎです ファルセットの部分がめちゃくちゃかっこいい

DAYBREAK’S BELL

21:08:By ?X?

10月09日(火)0時〜10月10日正午までの36時間Sony MusicのトップページをL'Arcがサイトジャック! 36時間限定でビデオクリップのフルコーラスとコメント映像が出るからよかったら見て〜。 超いい曲だから! パソコンからしか行けないからね笑 http://www.sonymusic.co.jp/

関連する商品