好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.5 [3.5]

ヘアスプレー

21:55:By MneMe fragments

  HAIRSPRAY (2007) 監督: アダム・シャンクマン 脚本: レスリー・ディクソン オリジナル 脚本: ジョン・ウォーターズ 作曲: マーク・シェイマン 出演: ジョン・トラヴォルタ、ニッキー・ブロンスキー… このレビューの続きを見る

昨日のダンスレッスン! 振り付けは、大好きなミュージカル「ヘアスプレー」からザ・コニーショウの曲。 ミュージカルの中の人気TV番組のオープニング曲。 女の子が、メイン司会のコニーを呼び込む感じ。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 本編見てないのに買っちゃった(笑) 昔の音楽だけど、ノリがよくて好きだな グッドモーニング・ボルチモア イット・テイクス・トゥー レディーズ・チョイス ユー・キャン・ストップ・ザ・ビート が好き

3.5

ヘアスプレー

00:13:By 愛の巴投げ

監督:アダム・シャンクマン 脚本:レスリー・ディクソン、ジョン・ウォーターズ 出演:ニッキー・ブロンスキー、ザック・エフロン、ジョン・トラヴォルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケ… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

20:23:By . . . Favorite

とってもハッピーな気分になる映画です。 とにかくずっとニコニコしてるんだもん。 笑顔って大切だね。 いつもあんなに笑顔でいるようにしたいよ。

◆ヘアスプレーのサントラです。 こ れ は イ イ !!! 「オペラ座の怪人」の時も思ったんですが、ミュージカル映画のサントラってホント外さないですね!! 私は70〜80年代のダンスミュージックが大好きな… このレビューの続きを見る

ヘアスプレー

01:03:By 陽だまり日記

見ました!予想以上に良かった!幸せな気分になりました! キャスト全員素晴らしかった。 ・ニッキー・ブロンスキーはすごく伸びやかで綺麗な声。彼女の歌う"Good Morning Baltimore"で60年代アメリカの世界に… このレビューの続きを見る

先日、ヘアスプレーの試写会を見てきました。 ミュージカルが映画になったみたいで、とても楽しかったです。 私、ミュージカルが好きなのかも。 一緒に歌いたい、って思いましたw で、またヘアスプレーの試… このレビューの続きを見る

関連する商品