>
[Amazon] 自己ベスト-2

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

自己ベスト-2
自己ベスト-2で自分のブログにレビューを書く

自己ベスト-2

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4503位
  • 定価:¥ 3,059
  • Amazon価格:¥ 2,100
  • ユーズド価格:¥ 785
  • ISBN/ASIN:B000XB371K(BMG JAPAN Inc.(BMG)(M))
自己ベスト-2のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

たしかなこと

18:10:By zionote@blog

ここ数日ずっと天気が悪かったのに、東日本大震災から1年目の昨日は徐々に晴れ間がのぞき、次第に良いお天気に変わりました。ニュースで被災地の若者達が、未来への希望を訴えかける姿には心を打たれます。そんな… このレビューの続きを見る

ある日 TVの音を聞きながら 学校のしたくをしていたRが 小田和正のCDの売り上げがどうの というコメントを聞いて『このCD 買ってないの?』ですと・・・自己ベスト の話です。Rの毎月のこづかいはしれているの… このレビューの続きを見る

"いちばん大切なことは 特別なことではなく ありふれた日々の中で 君を 今の気持ちのまゝで 見つめていること" どうしてこんな素敵な詩が書けるんだろう。 私の中でたしかなことは"この曲の感動は全身を巡るということ"です。

3.9

小田さんの世界

23:40:By One Fine Day

6/19、代々木第一体育館であった小田和正のコンサートに行ってきた。ほとんど洋楽のライヴにしか行かない私にしては珍しく、小田さんのコンサートは特別な感じがあって、今回は何年か前の武道館のコンサート以来、2… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 明日、大阪城ホールで行われるコンサートへ行ってきます。 めっちゃ楽しみです。 今頃小田さん大阪にいるんだろうな〜。

3.9

自己ベスト-2

07:54:By on my mind 

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD どの曲も聴いたことがあるような初めての曲でもキレイなメロディにコンセプトのしっかりした詞に、なによりも小田さんのあの声で歌われると心にスッと入っていく。名盤の一つではないかと思う。 年齢ばかり言うのもなんだかではあるが、この年齢でまだ歌の世界は上昇志向にあるというのがすごい。ぶっとびですね。

小田和正「生まれ来る子供たちのために」 はっぴぃ!FM、ハピモニ 「よしけんの今日の1曲」のコーナー 今日は、「生まれ来る子供たちのために」 でした♪ アルバム「自己ベスト-2」に収録。 こ… このレビューの続きを見る

明治安田生命のCMみたら、 なんかぐっ・・・ときて、いつも涙ぐんじゃうんですよね〜 http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo02/sec60/ そのCM曲、「たしかなこと」聞きたいし、 … このレビューの続きを見る

史上初!還暦でのオリコン1位 また30代〜60代までの全世代での1位も獲得・・・スゴイ! これからも甘く切ない大人のLOVEソングを期待したい。 声だけ聞いていれば歳なんて"関係ねぇー"

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●【裏の裏】ZARD&おしりかじり虫&細川   【裏版】今年の紅白から消えた人   【表版】紅白出場歌手発表をうけて JUGEMテーマ:チャート ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■… このレビューの続きを見る

オリコンの記録を更新したとかいう1作。 シングル曲は割と好きです。

    買おうと思ってて忘れてた。     で、どんなん曲が入ってんの?

3.9

自己ベスト-2

14:53:By 音楽中毒症状

累積売り上げ枚数230万枚を超えるモンスターアルバム 『自己ベスト』から5年を経過。 その間もひたすら素晴らしい唄を作り続けてきた小田和正。 往年のファンはもちろんの事、 新たな若い層のファンを獲得し続ける小田和正のベストアルバム。

3.9

自己ベスト-2

22:13:By ちーの自由帳

「自己ベスト」を持っていたので…購入! 小田さんの曲ってドラマやCMでたくさん流れてるんだなぁとつくづく思いました。 何気に耳にしてる…そんな曲がいっぱい♪ なかでも「ダイジョウブ」という曲。 これはNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」の主題歌だったので毎朝聴いてましたよ♪ 日課になってたなぁ〜。 今の「ちりとてちん」ももちろん見てます。四草さん、好きだな〜!

JUGEMテーマ:音楽 幕張には行けなかったので、家で新譜聴きまくり。 新譜といっても旧譜ですが。 てか、これ、タイトルどうだかなあ。 自己ベスト第一弾は、確かに小田和正ベストだったと思うから、「看板に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 だいぶ前、小田和正「自己ベスト-2」 CMスポットの撮影風景がめざましで紹介されてました。 曲目を早口で言っている?みたいで面白いです。 13曲目の「まっ白」などいいですね。 … このレビューの続きを見る

関連する商品