DB Error: connect failedDB Error: connect failed ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]
ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]

2.6 [2.6](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:98989位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,208
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000XSL01M(エイベックス・ピクチャーズ)
ベクシル-2077 日本鎖国- 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 2.6 [2.6]

ベクシル

23:18:By 00000

  これは なんだったんだい?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  JUGEMテーマ:映画 ちょっと前に放送されていたので録画しました。 黒木メイサさん、谷原章介さんが声優をやっているとの事なので、少し興味を持ちました。 まあまあ上手い。… このレビューの続きを見る

嫌な予感がしたが、見事に当たってしまった。駅にやたらとポスターが貼ってあったのを思い出し、借りてみたのだが。。きっと全然流行らなかったのだろう。

2067年。日本はハイテク技術を駆使した"完全なる鎖国"をスター トする。その後日本の情勢は秘密のベールに包まれたまま、10年 が経過した。そして2077年。米国特殊部隊"SWORD"所属の女性兵 士、ベクシルは、日本へ… このレビューの続きを見る

  期待通りの内容でした。 アップルシードの時に期待しすぎて裏切られていたので。 画質が革命的なのに、話のクオリティが追いつかないですね。 なぜなんだ・・・。 ロボット工学で世界一になった日本が鎖国… このレビューの続きを見る

映画『ベクシル 2077日本鎖国』です。純粋に面白かった。SFで「?」は付きものかな〜と最近。確実に『アップルシード』よりは上でした。まーアップルシードは全然ダメだかんな〜。恋愛の要素なんかが似てたけど、頑… このレビューの続きを見る

レビュー機能初めて使おうというよく分からない試みです。 こんばんわ。くろです。 ずっと気になってたのに結局DVDで観ることになっちゃった映画。 フルCGってうたってたな、確か。 その通りめちゃくちゃ綺… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今回はフルCGの映画「ベクシル」! 2067年、ハイテク技術をもった日本がとった行動は「日本鎖国」 米国特殊部隊SWORDは10年間閉ざされていた日本への潜入を開始する! 物語は… このレビューの続きを見る

人が死にすぎでみてるのがつらかった。殺すなら殺すでバッドエンドで終われば良かったのに最後に変に救いをもたせて終わらせたのがちょっと私はどうかなと思う。全国ロードショーなのでしかたないのかもしれないけど。あと、人間と機械人間の話なのに、実写ではなくすべて超リアルなCGで製作したのは皮肉なのか?と思った。意図してやっているのならいいけどそうでないなら実写で良かったのでは。

「日本鎖国」っていうキーワードに興味をそそられませんか? 妙なリアリティを追求した実写映画なんかより、 現実に起こりそうもないことを描くアニメの世界だからこそ 考えさせられる想いや言葉が潜んでい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 まだこっちよりルネッサンスの方が面白かったかな? ルネッサンスposted with amazlet at 08.06.06Happinet(SB)(D) (2007-12-21)売り上げランキング: 16087おすすめ度の平均: 映像は革命的… このレビューの続きを見る

DVDにて鑑賞。 うーーーーん…期待しまくって見たからかもしれんのですが、★の数でわかるようにイマイチ…。 やたら作画がきれいなのに、髪の毛は蠟で固めたようにビッシリと微動だにしないとか、キャラクタ… このレビューの続きを見る

情報鎖国して10年後の日本の成れの果て…。 納得のいかない部分や設定的な部分でのツッコミどころ満載ですが、 フルCG?の妙に艶かしい映像が良いです(^-^) 単純に、映像作品として凄い!って思います。 物語としては…微妙です。。

パプリカに比べてわかりやすいストーリー展開で 内容的にも楽しめた。 CGもかなりキレイだった。 リアルCGでいつも気になる髪の毛の束感…。 まぁこの映画の人物はイラストチックなキャラだったから そんなに気にならなかったかなー。 挿入歌とかも結構すきだった。

「ベクシル-2077日本鎖国-」見ました。 うん、映像はすごいです、フルCGなのかな?技術力の高さが伺えます。メカニックデザインとかもかっこよく出来てると思います。シナリオも途中まではいい感じ、「さあこ… このレビューの続きを見る

2.6

べクシル-2077日本鎖国

21:47:By 87LOG

中身は非常に薄い作品。 "現代のCGはここまでできるのだよ"という技術自慢的な映画です。 まぁCGだからこそできる描写とかインパクトはあるのだけれど・・・ やっぱり薄い。

松竹・2007年8月・109分 【あらすじ】 21世紀初頭。人類に延命効果をもたらしたバイオ・テクノロジーとロボット産業が急速に発展を遂げたことにより、日本は市場を独占し世界を大きくリードした。しかし様々な… このレビューの続きを見る

掘り下げたら面白くなりそうなストーリー。 だけど、CGとか動きとかあんまり・・・。 一見キレイに見えるんだけどね。 「日本鎖国」ではなく・・・ ↓   ネタバレしてもいい人はどんどん下へ^−^ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「日本全滅」って内容だった(笑

いやぁ…中途半端な作品だったなぁ。。。 とにかく話がつまらない…。 画面の迫力もいまいち伝わってこないし、デザイン性もいまいち。。。 未来感が甘いし、ダーク感も薄い。 登場人物のバックボーンも薄かった… このレビューの続きを見る

21世紀初頭、世界市場を独占した日本のハイテク技術は危険視され、 国際規制の対象となった。 これに猛反発した日本は国連を脱退し、鎖国を強行。 それから10年間、ハイテクを駆使した完全なる鎖国により日本の実像は厚いベールに隠された。 2077年、日本に潜入した特殊部隊の女性兵士ベクシルは、異様な光景を目撃する。 (シネマトゥデイより)

mh師匠は厳しい評価でしたが、 一応検討中ということで載せとく。

JUGEM編集部おすすめ商品