好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53535位
  • 定価:¥ 21,600
  • Amazon価格:¥ 8,854
  • ユーズド価格:¥ 1,680
  • ISBN/ASIN:B000YRY69A(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.3 [3.3]

本日2回目の更新 【LOST シーズン2 COMPLETE BOX】と【LOST シーズン3 DVD COMPLETE BOX】と【LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組] 【Disneyzone】】 見ました 謎ばかりで、気になりますっ 続きが気になるぅ… このレビューの続きを見る

3.3

LOST シーズン3

03:55:By icono pic

JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

 食  朝 たまごかけごはん 昼 チーズトースト 夜 とんかつ キャベツ おやつ チョコ  測 体重  47.7kg 体脂肪  30.1%  動 バランスボールでストレッチ  考 とんかつ… このレビューの続きを見る

 食  朝 なし 昼 そうめん 夜 きのこチーズリゾット おやつ クッキー  測 体重  47.9kg 体脂肪  28.9%  動 録画していた「LOST」観ながらバランスボール  考 ちょっと炭水化物多すぎなんだろうなぁ・・・。

<あらすじ> ついに姿を現した“他のものたち”。彼らに選ばれ連れ去られたジャック、ケイト、ソーヤーは引き離され、別々に監禁されてしまう。そしてヘンリーと名乗って一時期ハッチに囚われていた男の正体が明… このレビューの続きを見る

<あらすじ> ついに姿を現した“他のものたち”。彼らに選ばれ連れ去られたジャック、ケイト、ソーヤーは引き離され、別々に監禁されてしまう。そしてヘンリーと名乗って一時期ハッチに囚われていた男の正体が… このレビューの続きを見る

LOST in 8:15 「LOST in 8:15」は、シーズン1〜3のあらすじを8分余りの時間にスピーディにまとめた、 米国ABC制作のプロモーション映像です。 シーズン3最終話までのネタバレを含みますので、閲覧の際はご注意ください。 見るかどうか迷っている人、復習したい人には最適です。

いつもながら、ずるずるっとはまって、ちょっと中だるみして こんなラストかよっって展開(笑) 2010年完結らしいですが、最後まで見られるかしら? いまさらレビューを書こうと思ったのは、Super drama chann… このレビューの続きを見る

ちょっと前まで、 ”HEROES”というドラマにはまっていたのですが、シーズン1の放送が終わってしまい、もやもやとしていたところに今度は見たいと思っていた ”LOST”SEASON1が平日連日放送中〜! 毎日見るのが大変… このレビューの続きを見る

3.3

LOST シーズン3

22:19:By nucome-dou

 二回目ww 見終わったからレビューww  貸してくれたR2さんに感謝! っていうか凄い気になる終り方したなー。 でも4って確か今アメリカでドラマ放送中らしいから、先になりそうだよ? DVD貸し出し。 何より、チャーリーが宮川大輔に見えて仕方ない。  ネタバレ↓

3.3

LOST シーズン3

11:13:By nucome-dou

 LOSTの一番最新の奴が、R2さんの家にNO.6まであったから、途中まで見た。 あれはヤバい。続き気になりすぎる。 どうなるんでしょー。  俺様は結構アメリカのドラマ見齧ってる感じ。 まず……最初に… このレビューの続きを見る

オーシャニック航空815便の仲間たちを描きました。 飛行機が謎の島に墜落し、 次々に謎なことが起き続ける謎なドラマです。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 ジャックが目覚めると、彼は大きな水槽の中に閉じ込められていた。 ジャックは“他のものたち”に捕まっていたのだ。水槽の中で暴れるジャックの前に一人の女性が現れる。同じころ、他の囚われた… このレビューの続きを見る

第62話「魔法の箱」 THE MAN FROM TALLAHASSEE ”他のものたち”の間に馴染んでいるジャックを見て、大きなショックを受けるケイト。自分を助けに来てくれたケイトに対し、ジャックは故郷に帰ることになっ… このレビューの続きを見る

第61話「海を渡って」 PAR AVION ある日、海岸を舞う海鳥を見て、クレアは外の世界へ助けを求める手段を思いつく。しかし、自分の発案に賛同しないデズモンドが計画を邪魔しているのではと疑念を抱く。… このレビューの続きを見る

第60話「コード77」 ENTER 77 ジャックの救出に向かったサイード、ケイト、ロックの三人は驚くべき出来事に遭遇する。一方、海岸ではソーヤが、自分のいない間に皆がテントの中の物を勝手に持ち去った… このレビューの続きを見る

第59話「希望」 TRICIA TANAKA IS DEAD ジャングルで打ち捨てられた車を見つけたハーリーは、車を修理しようとジンとソーヤを誘う。皆の気晴らしが目的だと言うハーリーだが、実は自分自身を呪いから解き… このレビューの続きを見る

第58話「裁きの時」 STRANGER IN A STRANGE LAND ”他のものたち”に監禁されていたケイトとソーヤが解放され、無事に元の島へと帰ってきた。しかしケイトはジャック一人を残してきたことが気がかりでなら… このレビューの続きを見る

LOST シーズン3

20:34:By ちこひろ日記

「卒論、面接が終わるまでは手を出さないぞ!」 と決めていた『LOST シーズン3』にとうとう手を出しました。 まだ、1話と2話を観ただけですが、 「相変わらず謎だらけで、なかなか話が進まない・・」 ↑↑と、思いながらも 「やっぱり、続きが気になる!気になる!」 ということで、最後まで観てしまうのよね・・・

そう言えば、コレ見終わっていたのを書き忘れていました。 年末に終わってたのに。今回もレンタルしないですみました 妹の友人よ!本当ーーーにありがとう シーズン3はソーヤ祭りだったので、面白くないわけ… このレビューの続きを見る

LOST好きにはたまらないかも? Sawyer's Nickname Generator でも英語のニュアンスがちょっとわからないので ソーヤー先生の有り難いニックネームが 面白いか?的を得ているか?までは ちょっと判定不能です。 直感的に理解できればいいんですけどね。 何度か試したのですがう〜ん。。。

ようやくレンタルされたシーズン3・・・・ シーズン2を観てからだいぶ時間がたってしまったので ストーリーも登場人物の名前も忘れてしまいました シーズン1から比べるとだいぶ話しが重くなっているな。 1のこ… このレビューの続きを見る

第52話「次なる導き」 FURTHER INSTRUCTIONS ジャングルで目を覚ましたロックは、混乱する記憶に加えて声が出ない状態に陥っていた。海岸に戻り、何かに突き動かされるように”スウェットロッジ”と名付けた… このレビューの続きを見る

4,5,6を借りてきてみたんだけど、 一向に謎は解決されないし、 それどころか、 確実に謎が増えてるし 見てるとイライラするわーーーー!! と言いながら、 誰が悪いって 見始めてしまった私が悪い。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX

16:57:By

このロストにも、ロズウェルのテス(エミリー・デ・レイビン)が出ていたんで見てました。彼女の笑顔が素敵ですよね! 内容紹介 世界最強の島へ、ようこそ。 Welcome to LOST ~ 想像を超える驚愕の展開へ。 『… このレビューの続きを見る

やっと「LOSTシーズン3」まで見終わりました。 ここのところ「24」から始まって「プリズン・ブレイク」、 そして「LOST」!! すっかりハマりました。 「LOST」のシーズン4がAXNで今年放送されるみたい… このレビューの続きを見る

レンタルは1〜3巻まで… 3連休に勢い良く借りたけど、 ほとんど話が進んでないし。 本当に結末用意してあるんかいな??

LOST シーズン3

01:32:By blave blog

2007年末。待ちに待ったLOST Season3を レンタルしやした。行きつけのTSUTAYAで笑 前作からインターバル空いていたので 記憶に不安を感じながらも、本編が始まるや否や 俺の脳内は一気にLOS… このレビューの続きを見る

今、放映してるCM見る限り期待できんかな。。。 シーズン1はあんなに面白かったのに それにしても、あのCMはセンス無さ過ぎでしょ ひどすぎ とりあえずシーズン3も見るとは思いますが、最後まで見続けられるかが問題になりそう。 まぁ、期待してないしいいか。 それよりもHEROSのシーズン2が早くみたい!!!

3.3

「LOST」 Season3

20:17:By NAMiZO.BLOG

謎が謎を呼び過ぎて、頭がこんがらがった。 が、この終わりはたまらん。 ゾクゾクッとしました。 また一つ謎が増えちゃったけど、でも、この展開は正解だったと思うわ。 一体どういうことなんだろう? 次のシーズンでちょっとは謎が解明されることを祈ります。 (以下ちょっぴりネタバレ↓)

JUGEMテーマ:エンターテイメント ジャックが目覚めると、彼は大きな水槽の中に閉じ込められていた。 ジャックは“他のものたち”に捕まっていたのだ。水槽の中で暴れるジャックの前に一人の女性が現れる。同じ… このレビューの続きを見る