DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]

3.1 [3.1](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:23264位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,780
  • ユーズド価格:¥ 228
  • ISBN/ASIN:B000ZFTN6W(ジェネオン エンタテインメント)
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.1 [3.1]

原題:RUSH HOUR 3 / 製作年:2007年 / 製作国:アメリカ / 上映時間:100分 / 日本公開日:2007年8月 / 映倫:G 監督:ブレット・ラトナー / 脚本:ジェフ・ナサンソン / 音楽:ラロ・シフリン … このレビューの続きを見る

真田が頑張って昔を思い出してアクションしてるなあ・・・と。40点。

 名コンビ第3弾。やっぱり派手なアクションが見ものですかね。ジャッキー映画らしく。クリス・タッカーのカンフーもなかなか様になってました◎

ラッシュ・アワー3 2007年/100分/アメリカ 監督:ブレット・ラトナー 出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之

国際的に暗躍する中国人闇組織への対策を協議している最中、 演説中の要人が狙撃される。 リー警部とカーター刑事は、協力して犯人を追う過程で 闇組織の重大な秘密である“シャイシェン”というキーワードを … このレビューの続きを見る

3.1

RUSH HOUR 3

03:45:By my favorite

日本語タイトル「ラッシュアワー3」 ご存知ジャッキー・チェンとクリス・タッカーコンビの警察コメディー(と呼んでいいですよね)映画。シリーズ三作目。 最初のシーンは、クリス・タッカー扮するカーター刑事… このレビューの続きを見る

  原題: RUSH HOUR 3 映画満足度: ★★☆☆☆ ジャッキー・チェン&クリス・タッカーの異色刑事コンビが、過激なアクションとマシンガン・トークで大暴れする大ヒットシリーズ第3弾。 今回の舞台は花の都パリ… このレビューの続きを見る

テスト ラッシュアワー3

17:13:By

おや・・・ まとめて載せられないのかなあ

JUGEMテーマ:映画 笑える やっぱ二人はコンビだね 最後は踊るし♪ でも今までのに比べると笑い重視? それに終りがまさかだったし…

3.1

ラッシュアワー3

23:04:By

CATVで観た いやあ パート3って 何やってもダメになっちゃうんだね ストーリーは細切れ 演出はボテボテ 肝心のコメディは下ネタに走る始末 残念ながらシリーズ最低作 ジャッキーの主演映画で 途中で… このレビューの続きを見る

ラッシュアワー3

00:45:By crash-sign

ラッシュアワー3 笑った!これはストーリーの展開も見えるし、安心して見る映画だね。派手なアクション、セクシーなシーン、勧善懲悪等々。リーとカーターは本当にいいコンビ!  そういいながらも最後の展開は、やられた!って感じ。どっきりさせられた。まさか、あの人が!って。安心して見れる上に、驚きもあって、本当に面白い。  真田さまもかっこよいです。渋すぎる。  最後のNG集も最高だよ。

ほんとは私ジャッキーチェンが大好きで、子供の頃からそれで皆に何度も「信じられない〜なんで〜?」と言われて耐えてきたんですけど。でもね、これはあんまり見る価値のない映画の仲間入りです。1は面白かったよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ようやく観ました。 本当は、映画館で観ようかな、と思っていたのですが、 あっという間に終わってしまったので。 そう思ったのは私だけ?! ラッシュアワーは1からずっと観ていますが… このレビューの続きを見る

3.1

ラッシュアワー3

18:48:By RICH'Z BLOG

ラッシュアワー3 アクション・コメディ映画 【2007年 アメリカ】 ラッシュアワーシリーズ第三弾 キャストにアメリカ、香港、フランス、の有名(だと思う)俳優と、真田広之、工藤夕貴も起用されていて、とても国際色豊かになっている。 中国マフィアの「お宝」を巡って名コンビが復活する

機内で観た映画その1。 ラッシュアワーは1は映画館で観て、2は観ていません。3はどうしようか迷って、結局観に行かなかったのですが、今回観られてラッキーでした。 話の内容は、まあ、そんなに。最後のエッ… このレビューの続きを見る

◆明日発売の「ラッシュアワー3」。 勿論Amazonで注文済み。今日発送メール来てました。 でも!!この一日が我慢できなかったの!!! TU○AYAとかなら発売日の前日にもう店頭に出てるんじゃないかって!! … このレビューの続きを見る

内容紹介 最強の敵(真田広之)の出現で、今度はパリが超ド級の大混乱(ルビ:ラッシュアワー)!! バディ・ムービーの金字塔を打ち立てた超ヒットシリーズ、待望の最新第3弾! 史上最強!?のお騒がせコンビが帰ってきた… このレビューの続きを見る

昨日はジャッキー・チェン、クリス・タッカーの 「ラッシュアワー3」を見て来ましたーっっ!! 前作から6年もたってたらしいんですけど、1,2のようなスピード感 は衰えてなく、面白かったです。。 でも個… このレビューの続きを見る

キ タ ―― !!!!! さ な だ !!! さ な だ !!! メイキング楽しみだな〜〜〜!!! 真田広之の出番が一杯あるといいな〜〜〜!!!! うわ〜〜ん、今から楽しみで楽しみで眠れなさそう〜〜!!!!! 12月は「真夜中まで」で1月は「ラッシュ3」。 あぁ、今年は何てステキな冬なんだろう…vvv

関連する商品