DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 転々 プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全69件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 転々 プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

転々 プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](69件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15435位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 1,199
  • ISBN/ASIN:B00147VJVM(ジェネオン エンタテインメント)
転々 プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(69件) 3.6 [3.6]

転々

18:41:By imi jijyou

 転々

3.6

転々

17:29:By sleeping dirty

どろどろしたものは空想では客観的に読めるし逆に見たくなるバイオリズムある不思議。 きっと現実にあって最悪な事を読むのが悪癖なんだと思う思う思う。 なんていうか歳月って重要なんだと思った。 「ゆっくり育んでいく幸せってものはわかりにくいというのに 突然来る不幸っていうのは本当にはっきりしている」 転々の一フレーズが凄く好きだ。

3.6

転々

13:11:By chihilog

JUGEMテーマ:映画 細かいところが面白くてちょっと笑ったり、東京の風景がすごくきれいだった。田舎者の私からすると東京って、人が多くてガヤガヤしてるイメージしか無かったから、こんなにきれいな景色もあるんだなあって思った。 なんで映画ってこんなに良いんだろう?観る前の自分と、観た後の自分、何かが違う。

DVD

20:25:By モーモー生活

.

3.6

転々

18:30:By kaori blog

【監督】 三木聡 【出演】 オダギリ ジョー 三浦友和 【ストーリー】 井の頭公園をぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。到着期限はナシ―。見知らぬ二人の東京散歩の旅は、借金取り福原のとんちんか… このレビューの続きを見る

転々

17:50:By lamp

  ほのぼの。ほんわか。 心が温かくなる。 やっぱオダギリジョーかっこいい。

3.6

転々

14:30:By トリ日和♪〜due★

観終わった後、まっすぐ家に帰るのがイヤでーーーだからといってお店を観に行くのも違うしでーーー意味もなくあちこちウロウロ・・・。吉祥寺、高円寺、新宿など懐かしい風景がたくさん出てきました。かなりへんな… このレビューの続きを見る

三木聡ワールド炸裂の一作。借金を抱える大学生(オダギリジョー)が、「それチャラにしてやるからオレに付き合え」という正体不明の借金取りのおっさん(三浦友和)の「東京散歩」のお供をすることに。なんじゃそ… このレビューの続きを見る

観た映画

14:53:By

JUGEMテーマ:映画の感想 ■『TAMPEN』 『愛のむきだし』で最も分かりやすく愛をむきだしにしていたお母さん(?)が出ていた。 この女優さんは、踊るのがよく似合うなあ。良い意味で下品な感じの雰囲気がとて… このレビューの続きを見る

転々

12:08:By

幸せは、きてることに気づかないほどじんわりやってくる。 ★29日(月)21:00〜BSジャパンで放送!

3.6

 

10:09:By

   大学8年生の文哉は、家族もなく、孤独で自堕落な生活を送っていた。いつの間にか作った借金は84万円。返済期限まで残すところ3日という時に、借金取りの男、福原がやってきて、吉祥寺から霞ヶ関まで歩くのに… このレビューの続きを見る

  観た。これこそまさにテレビドラマでよかったんじゃないかと思える映画。時効警察のボーナストラック的な扱いだし。

転々

23:20:By 映画メモ

転々 2007年/101分/日本 監督:三木聡 出演:オダギリジョー、小泉今日子、吉高由里子、三浦友和

 もはや元ネタがわからん 京都は四条河原町、秋に閉店が決まった阪急百貨店の道向かいに、「KOTO+(コトクロス)」というビルがあるんですが、そこに駐輪場があると昨日初めて気づき、じゃあ今日帰り、ブック… このレビューの続きを見る

友だちが二泊三日うちにあそびに来ていて、ナイトシアターに選んだのがこれ。三木聡のもとでオダギリジョー、三浦友和が歩く東京散歩ムービー。ゆるい空気の中での各々の俳優の役所とシュールな破片が心地よくて入り込んで観ていたらいつの間にか残り数分に。小泉今日子がきれいで吉高由里子がかわいくていつわり家族の部分はこころあたたまりました。いいな、って素直におもう。うんうん、よかったー!おすすめです。

転々みた

23:40:By full throttle

見たいなーと思っていたら、TVでやってた。 平岩紙のコスプレ(綾波レイ、しかも全然可愛くない)が目的で見た。まったりな映画で、好きだ。タランティーノっぺぇ、だらだらとした雑談がメイン。面白いです。… このレビューの続きを見る

転々

23:44:By MneMe fragments

監督: 三木聡 音楽: 坂口修 出演: オダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、吉高由里子、岩松了 ロード・ムービーならぬ散歩ムービー。 借金取りから「俺の気がすむまで散歩に付き合ったら100万円」に乗っ… このレビューの続きを見る

3.6

転々

06:47:By icono pic

JUGEMテーマ:映画 

転々

00:22:By 例外

  「街で岸辺一徳に会うといいことがあるって!」 転々:邦画(2007年) 他の映画を借りたときに予告編を見、気になっていた作品。 とくに事前情報もなく見たのですが、スーパーの店員のメンバーを見て「… このレビューの続きを見る

転々

10:48:By petit joli

JUGEMテーマ:映画 三木聡監督の映画「転々」。 出演はオダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、そして吉高由里子。 みんな役でなくてもいい雰囲気を出してる役者さんたちなので、やっぱり期待を裏切られませんで… このレビューの続きを見る

3.6

【転々】

14:14:By SCRAP*

終始まったり、ゆったりとした空気 そんな中シュールな笑いが満載で 時に切なく、少しホロリとしてしまう・・・ こういう映画、たまらんなー。 すごく好き。というか性に合ってる気がする。 まず、借金返済の代わりに散歩に付き合うって設定からいいね。 あと、オダギリジョーはこういうゆるーい役のが好き、個人的に。

転々映画館で映画を観た。1年くらい前になる。オダギリジョーが出演していて吉高由里子もでていたようだ。生きている心地がしない時がある。これは夢でどこかで醒めるんじゃないかという夢である。金曜の夜は心地がいい。土曜の夜よりも金曜の夜の方が重要だと思う。とりあえず、眠くなるまで、強制的に眠くさせることでしか僕はもう寝ることができなくなった。人形のようだ。是枝監督の空気人形という映画を観に行きたい。

3.6

転々

10:31:By crash-sign

 転々大好きなオダギリジョーさま。ほんわかした雰囲気、よく分からないキャラ設定、独特の世界の中でストーリーが進んでいく。表面はそうでも、実はとっても大事なことを訴えてくる映画なんだなあ。なんでもないシーンでも、なんだか泣けてくる。見終わった後、すごくあったかい気分になれる。

  JUGEMテーマ:映画  この映画、ここ最近で一番好き。 本日、何回目かの鑑賞です。  しかし何回観ても、オダジョーと友和さんがジェットコースターに乗るところ。 あのシーン以降、涙が止まりません。  い… このレビューの続きを見る

 転々 三木聡びいきですから、好きなのはあたりまえなんですけども でも好きです。 なんかこの映画の良いところなんて語りつくせなくて、とにかく こんな優しい映画初めてかもしれませ… このレビューの続きを見る

3.6

転々

15:16:By シコウヒン。

脱力系〜でおなじみの三木聡監督!! 所々の笑い、ちょっとしたスリル、人情もあり!

3.6

37.転々

21:30:By spicy sugar days

これよかったな〜 私はやっぱりのんびりムービーが好きみたいです。

3.6

転々

20:23:By TURN

2007年 監督:三木聡 出演:オダギリ ジョー, 三浦友和, 小泉今日子 時効警察のメンツ。岩松了やふせえりさんも登場。 やっぱりおもしろい! 相変わらずの意味不明っぷりなせりふやキャラ。 岸辺一徳さ… このレビューの続きを見る

『転々』

10:52:By GRIN

借金を背負った学生と  妻を殺した借金取り  不思議な二人組があてもなく歩く  東京散歩  家族というものを知らなかった主人公は  ゆったりと過ぎゆく時間のなかで  … このレビューの続きを見る

 最近なんだか呼んでしまうのか、育ったおいたちが悲惨だけど本人が至って淡々と悲惨な生い立ちを語る系のものを立て続けに見てしまいなんだか悲しかった。

三浦友和が悪人役なはずだったのだけれどもだんだんそうみえなくなってきて、意外な展開になり・・・なかなかほっこりするラストです。「時候警察」の三木監督とオダギリジョーコンビなので、「時効警察」好きにはもちろん、ちょっといい話を味わうにはおススメです☆

  Gingu Gaien Icho Namiki in Aoyama GRDII 映画やドラマの撮影で有名な、神宮外苑いちょう並木に先日行ってきたんだ  映画『転々』でも撮影されていました。  まっ黄色  GRDII … このレビューの続きを見る

 12月中旬の夜に近い朝。眠れずに、起きだす。三木聡監督の『転々』(2007)を観る。東京の街を二人の冴えない男たちが歩いてゆく。幻想は幻想のままで、しかし終わりはリアルで。三浦友和とオダギリジョ… このレビューの続きを見る

転々 +DVD+

23:59:By arabesque

ほっこりした、良かった。 三木作品のオダギリ ジョーは愛らしいな。 吉高良し!

3.6

映画『転々』

23:38:By

 私は散歩が好きだ。 この映画『転々』の中の表現で言うなら、そういう性分(たち)である。 もしあなたが私と同じ散歩好きなら、この映画で散歩に出かけてみるというのはどうだろう。  大学八年生 竹村文哉… このレビューの続きを見る

方向音痴ですが、散歩が好きです。 ぼけーっと一人で歩くのも好きだし、 誰かとプラプラするのも好きです。 誰かといるときは、どうでもいい事を話すと なおいいです。 その人のコネタ?的な。 子どもの頃、… このレビューの続きを見る

3.6

転々

15:16:By Sleepin'

思ったより面白かった。 三木聡の作品は見る人の好き嫌いがはっきりするだろう。 「図鑑に載ってない虫」より個人的にはこちらのほうが好き。 定番となっている岩松さんとふせさんのコンビに、 今回は松重さんを絡ませたことで新鮮さが出た。 僕も街のどこかでいつか岸辺一徳に会えるだろうか?

を観ました。 オダギリジョーはオダギリジョーで、 三浦友和はやっぱり洋服の青山でした。 幼いときに親に捨てられて、今はろくでもない生活をして借金まみれの男が、 妻の浮気がモトでケンカになりあやまって妻を… このレビューの続きを見る

今回は、DVDれびゅー。作品は、 「転々」 です。 Story 大学8年生の竹村文哉。 借金を抱えており返済の当ても無い彼に、借金取りの福原が、「借金をチャラにする代わりに自分の東京散歩に付き合って欲しい。… このレビューの続きを見る

転々

22:49:By tawagoto

ひさしぶりに映画をまったり家でみたくて 金曜日の夜にtsutayaにここに住みだして初めて寄ったのだけど、 見たい映画が意外とあって、どれ借りたいかわからなくて 疲れてたし、考えるのが嫌になって、そのまま帰… このレビューの続きを見る

転々

01:20:By 夜中

あいやーよかった よかったぞ

転々

15:20:By ADTR

はっきりしたポイントはないけれど、観た後にすぅっと「なんかいいなあ」と思ったのでした。 きっと人によって見所や良かった所が幾つもあるのでしょう。どこまでが本当でどこまでが嘘なのか掴めなくても、そんな… このレビューの続きを見る

3.6

転々

21:52:By swallow to swallow

 思ったより面白かった。 やっぱり、脚本・キャスティング等々に三木聡節が出てきてちょっと『イン・ザ・プール』を思い出した。 その分、特にこれといった感想もないのも事実。

3.5点 三木聡監督ならではな クスっと笑えるギャグが随所にちりばめられて、 特に時効警察ネタがあるので (出演者がそのままで出てる) ファンには特においしいかも。 まあ面白かったけど でも…これ映画でなくてもいいんでない?っていうのが 正直な感想。

3.6

転々

03:23:By きみのすきなところ。

JUGEMテーマ:映画 【あらすじ】 両親に捨てられ、育ての父親は逮捕されてひとりぼっちになってしまった大学生の竹村文哉。いつのまにかこしらえた84万円の借金の返済期限を前日に控えたある日、借金取りの福原か… このレビューの続きを見る

3.6

転々

17:16:By ひ と り ご と

ほのぼの・ほっこりしちゃう〜〜♪♪ 東京散歩したいっ!! やっぱり、キャラはとても個性的だし、ゆる〜い感じですが いつもとちょっと違って、しみじみしちゃいました〜。 ま、良純さんには大笑いでしたけど(笑)。 やっぱりこの監督好きだわ〜♪

借金とりと、謝金をチャラにするかわりに散歩をする。 最初はそんな始まりで、どうなるのかと思ってたけど、 最後はきれいにまとまっていました。 話が進むにつれ、展開が暗くなっていくのではないかと心配し… このレビューの続きを見る

3.6

転々

02:44:By Dot one blog

オダギリジョーと三浦友和主演の ゆるーい映画。 監督は時効警察の三木聡。 (キャストもほぼ時効警察だった。) この監督のドラマや映画は 本編からしょっちゅう逸れて 関係のない話しがふんだんに 含ま… このレビューの続きを見る

syu-さんのお勧めってことで、見ました。 あぁ、なるほど。 三木監督だね、これは。 という、一品。 時効警察の登場人物も一杯出てました。 まず、オダギリジョー、岩松了さん、ふせえりさん。 … このレビューの続きを見る

三木三木聡 ピアノの粉末でてきた 岸部一徳に逢うといいこと

3.6

転々

02:45:By Dot one blog

オダギリジョーと三浦友和主演の ゆるーい映画。 監督は時効警察の三木聡。 (キャストもほぼ時効警察だった。) この監督のドラマや映画は 本編からしょっちゅう逸れて 関係のない話しがふんだんに 含ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 うーん… ところどころ面白かったけれども 期待はずれでした、ね、 昭和な雰囲気が良かったし、 吉高由里子?がめっちゃかわいかった◎ うむ でもやっぱりもっともっと散歩の面白さを出したほうがいい気がするんだけれど…

『転々』

02:10:By acorn box

見ず知らずだったり反発しあっていた男2人が行動を共にするうちに心を通い合わせて…ってストーリーの映画は数え切れないほどあるし、ありきたりなんだけど、そういう映画は大抵味のある役者さんを揃えているので観… このレビューの続きを見る

http://tokyosanpo.jp/indexp.html 昨夜、借りてきて観た。 率直に 今まで見た三木監督の作品の中では 「亀は意外と速く泳ぐ」が 一番面白いかも?と感じた。 この「転々」は淡々としすぎてて もうち… このレビューの続きを見る

101

18:17:By tubutub u

思いもよらない展開が ぱらぱらと 端々に 小さな笑いが。 時効警察もまざってます ゆったりとした空気をつかむことができた 見終わった後の時間の流れもゆっくりになった。

ふとしたきっかけで、東京を散歩することになった男2人。 思い出の場所に行きつつ、段々と気持ちも通じ合っていきます。 愛玉子(オーギョーチー)のお店が出てきて、昔一回だけ行ったなぁと懐かしくなりました。 でも、吉祥寺とかを歩いていたのに、急に谷中?と思いましたが。 脇の人達もいい味出していました。

(=`〜´=)

3.6

転々

18:25:By 宙返る!

JUGEMテーマ:映画 >>ストーリー:借金しちゃった大学生は、借金取りから「百万円やるから、おれがいいというまで東京散歩に付き合え。目的地は霞ヶ関」とふっかけられる。百万円のために話にのることにした大… このレビューの続きを見る

転々

00:51:By ざんたメモ。

JUGEMテーマ:日記・一般 なんだか予告見ただけで三木作品だし、「これ絶対好きだわ」とか思ってて、 レンタルとかじゃなくていいやってDVDを衝動買いして、 見てみたら、なんで俺はこれを映画館で見なかった… このレビューの続きを見る

意外にも昨日見ました。 見たかった映画だけど 意気込みみたいなのがなくて リラックスして見れたかも。 そして、1つの場面で爆笑。 3回見たけど3回とも笑えた。 よかった。

3.6

転々

21:30:By My First ブログ!

何だろうと思って観てみたら、喜劇?!なかなか面白かった。 妻を殺して霞ヶ関の警察に自首する男とそれに付き合わされる男のお話。 結構笑えて面白かった。 それでいて面白いだけでなく、ジーンと切なくなるところもあって… オダギリジョーと三浦友和のふたりも良かった。

3.6

ccrock

11:27:By Lu La Largo

転々をだいぶ前に見たのをまたレビュー書くの忘れてました(^^;) オダギリジョーさん主演の散歩映画、かなーりほのぼのしてます。 小泉今日子さんも出てますよ〜、時効警察でおなじみのふせえりさんとその仲間も。… このレビューの続きを見る

スタイルジャム・2007年11月・101分 【あらすじ】 井の頭公園をぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。到着期限はナシ―。見知らぬ二人の東京散歩の旅は、借金取り福原のとんちんかんな提案から始まった。… このレビューの続きを見る

3.6

'転々' 2008 - no.29

16:32:By kuraso-Agenda*

大学8回生の男、借金が84万円。 取立てにきたオジサンに、無期限で東京散歩に付き合ってくれたら100万円あげると提案され散歩に付き合うことになったが・・・ 三木聡監督作品 時効警察の雰囲気で話が進みます… このレビューの続きを見る

もー、何遍観ても面白くて泣けて切なくて。 この映画は劇場まで二回観に行って、しかもDVDまで買っちゃった くらいハマってしまったのです。 沢山沢山笑わせてくれるんだけど、時々胸がぐっとなるような気持ちになる。 それがとっても心地よくて幸せで。 心がほっこりする。 街で岸部一徳を見ると幸せになるらしいよ。

三浦友和とオダギリジョーが東京を散歩する。三木聡監督・脚本ということで「時効警察」っぽいテイスト。

「亀は意外に早く泳ぐ」「図鑑に載っていない虫」の三木聡作品。 上記の映画に比べたら、小ネタは少なめ。 笑い満載じゃないけれど、オダギリジョーと三浦友和のやり取りが どこか、ほのぼのとする。 まるで、… このレビューの続きを見る

内容紹介 監督・三木聡×主演・オダギリ ジョー 『時効警察』のコンビが贈る、ひとりぼっちの男ふたりの心ほどける東京散歩ムービー! 劇場大ヒット作が特典満載の2枚組DVDで待望の発売決定! ★劇場大ヒット!… このレビューの続きを見る

映画館に観に行ってとっても面白かった「転々」がもうすぐDVDで発売されるんだ〜 オダジョーも三浦サンもいい味だしてんだ、コレがあ、でも一番のお勧めは吉高由里子チャンが演じてる「ふふみちゃん」ほんと可愛すぎてツボデス。 観終わったあと、ほんわか出来る良い映画なのでみんなみてみて〜〜 JUGEMテーマ:映画館で観た映画

関連する商品