DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]のレビュー全39件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]で自分のブログにレビューを書く

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

おすすめ!3.6 [3.6](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5190位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0014Z968W(バップ)
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.6 [3.6]

(2007) 監督: 山崎貴 原作: 西岸良平 音楽: 佐藤直紀 出演: 吉岡秀隆、堤真一、小雪 、堀北真希、薬師丸ひろ子 VFX作品として昔の東京の街並みが再現されたものとしてはいい。ただ、映画の… このレビューの続きを見る

−−−−−− 三丁目の夕日いいねー!笑

60点。寅さん並みの安定感。エピソード一つ一つがどっかで見たようなやつの詰め合わせ。これで満足するような精神年齢高齢な感じにはまだなりたくない・・・

相変わらず三丁目の人たちはいいね 3も楽しみです

大学の課題のために今さらながらALWAYSを見ましたー\(^o^)/ 続編のほうの感想とか少し書く! ボロボロ泣いたよ…茶川先生とヒロミさんのシーンも、先生と淳之介のシーンも、美加とトモエさんのシーンも。  … このレビューの続きを見る

ALWAYS三丁目の夕日の続編昭和34年春、東京オリンピックの開催が決定して日本の高度経済成長時代に差し掛かる頃の日本そんな中での三丁目のドラマ的な日常が描かれる。黙って出て行ったヒロミのことを想いながら淳… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

3.6

赤鼻のセンセイ

23:07:By Tonpoo's BLOG

 昨日、日本テレビドラマ「赤鼻のセンセイ」が最終回だった。今回やっているドラマでは唯一見たドラマ。子持ちの人は結構ジーンとくるのでは。まあ、最後もハッピーエンドだったし。キャストも派手さはないけ… このレビューの続きを見る

とにかく素敵な話 日本の昔のあたたかさが本当によくでてます

ALWAYS  続・三丁目の夕日(2007)山崎貴監督 日曜日の午後、家族で鑑賞。その夜の献立はカレーでした。 JUGEMテーマ:映画 

 一緒に観た 想い出のDVD&映画 最初に観たのが 「怪談」 次が 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 他はDVD どれも良かったけど・・・ 一緒に観たから なおさら良かったんだろうな。。

ベタ展開も多々ありましたが泣けてよかったです。

もみますた! 私は・・・・・オールウェイズ三丁目の夕日のほうが好きでした とゆか 最後のほうはしんみり感動しまくってたのですが 途中で何度寝そうになったか・・・・・・って… このレビューの続きを見る

 日本アカデミー賞ほか数多くの映画賞を総ナメにした感動の大 ヒット作『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編。前作終了から4か月 後、昭和34年に春の夕日町三丁目に住む人々の姿を描く。VFX技 術と俳優の熱演が融合… このレビューの続きを見る

東京タワーが50歳になるということで12月からイルミネーションが変わりましたね。 最初見た時はギョっとしました。 10月の紫だかピンクだかのそれは下品な色の東京タワーを見た時のように。 あの下品な東京タ… このレビューの続きを見る

 BS18時からみました。チュモンたえてね!人質なんかならないでー ヨンポはまたへんなこと考えてるし・・

JUGEMテーマ:映画前作がとてもよかったので、期待して観た。ウーン・・・。前作を引き継いでいる分、各登場人物の物語が横に広がり、それが、なんとなし、映画全体の散漫さにつながっているような・・・。ま、でも… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーで観ました。 前作に比べると少し感動度が減った気がするけど、 でもやっぱすごく感動する。 「鈴木オート」「文学」と茶川と鈴木が呼び合うところとか、 薬師丸ひろ子の日本のお母さんみたいな… このレビューの続きを見る

 今頃になってですが、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見ました。 最初は懐かしさというか、体験していないけれどいい時代だったと思う頃の切ないけれど素敵な話だったものが、今回は何だかコメディ色の強い内… このレビューの続きを見る

観ちゃいました。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」。 前作同様「出来過ぎだよなぁ」と思いつつも素直にじーんとさせられました。 私も年を取ったものだ。 しかし茶川さん(吉岡秀隆)のダメっぷりは目が離せないなぁ。自らの甲斐性のなさにしょんぼり、ってだけじゃなくて、今回は詐欺にまで引っかかっちゃう。もう!(笑) そんなベタさが魅力なわけですが。

3.6

ALWAYS 続・三丁目の夕日

12:55:By

映画館で鑑賞

出演: 吉岡秀隆/堤真一/小雪/堀北真希/須賀健太/小清水一揮/小日向文世/もたいまさこ/三浦友和(特別出演)/薬師丸ひろ子 監督: 山崎貴 Amazon.co.jp 前作は東京タワーができるまでの夕日町に住む人々の姿が綴… このレビューの続きを見る

今日は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」がテレビで放送していますね。   ヒューマン系や、アットホームテイストのものを好んでみる私ではありませんが これは妹がレンタルで借りてきたので見ました。   感想。 … このレビューの続きを見る

最初のは、映画館で見たんです。確かあのときが、初一人映画館だった気がする。 一人でほろりと泣いたわー。 の、続です。 やっぱよかったです。 昭和の昔の町並みや暮らしぶりの映像が、すごくほっとして、心… このレビューの続きを見る

バンプの『花の名』がぴったりの映画だ。 どうしてあんなにも生き生きとしているんだろう。 『幸せ』がたくさんあった。 映画の中に『幸せ』をたくさん見つける ことができた。 なんだか、落ち込んでいても、 … このレビューの続きを見る

観ましたー。 映画館へ観に行こうと思ってたけど、 前作を観てなかったのでDVDを待った作品なのです。 手に入れてからもタイミングを見計らってましたとさ。 やっと観ました。 原作をよく読んだし、 CMな… このレビューの続きを見る

やっと観た続編。やっぱりいい映画だなぁ。 このシリーズで描かれている時代にはまだ生まれてなかったけれど、私が子供の頃も、いつの間にか近所の人達が集まってたし駄菓子屋さんにもよく行った。そんな私ですら… このレビューの続きを見る

続編にありがちなテンポダウンもなく 前作と同じ雰囲気とクオリティを保ちながら 続編を仕上げたのは素晴らしいと思う。 安定感があって良かった。

東宝・2007年11月・145分 【あらすじ】 日本中を感動の涙で包んだ、あの三丁目の人々が帰って来た! すべての日本人に贈る、笑いと涙がたっぷり詰まった国民エンタテインメント映画! メインとなるのは今回も駄… このレビューの続きを見る

今回は、  ALWAYS 続・三丁目の夕日 をみました。 殺伐とせず、期待を裏切らず、安心してみていられる映画でした。 昭和34年のお話。今から約50年前です。 この50年で日本も世界も大きく変わっ… このレビューの続きを見る

よかったです。やっぱり泣けますね。 薬師丸ひろ子がすっごくよかったです。 でも前作の方が泣けました。なぜでしょうか。

前作も良かったですが、今作も良かったです 納まるべくに納まった感じでほっとしました 本当に日本にこんな素敵な時代があったのかな〜? JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 やっぱり良かった、ALWAYS 続・3丁目の夕日。 普通、1作目を超える2作目はないって言われるけど、これは同じくらい良かった♪ ストーリーはほぼ思ってるとおりに展開し、どん… このレビューの続きを見る

東宝・2007年11月・145分 【あらすじ】 日本中を感動の涙で包んだ、あの三丁目の人々が帰って来た! すべての日本人に贈る、笑いと涙がたっぷり詰まった国民エンタテインメント映画! メインとなるのは今回も駄… このレビューの続きを見る

今日ゲオにて借りてきました〜。感動(TT)                             ALWAYS 続・三丁目の夕日

ずっと待っていたDVD、やっと昨日レンタル開始。 今朝10時にお店に行ったら一本だけ残っていた 感激!すかさずその一本に手を伸ばしレジへ 続編でも、期待は裏切らなかった。 前回よりパワーアップしていた感じ続々もまたでるといいなぁ

やっと出ましたね。続三丁目の夕日。何度見てもあきない昭和の風景。 昭和ふたけた生まれには癒されます。 町を歩いていてもなにも心配がなかった。 ひったくりに会わないか、妙な人に何の理由もなく刺されないか。あるいはビルの屋上から人が飛び降りて来ないか。そんな心配は昭和にはありませんでしたね。

こんにちは。「Y」です。 作品の大ヒットに比べ、露出の少ない 「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎(貴)監督。 日本のVFX(視覚効果)に於ける「第一人者」ということで、 珍しく昨夜はNHK「トップランナー」… このレビューの続きを見る

関連する商品