>
[Amazon] chronicle.(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

chronicle.(DVD付)
chronicle.(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

chronicle.(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:137674位
  • 定価:¥ 3,497
  • Amazon価格:¥ 1,670
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0015RAYLM(カッティング・エッジ)
chronicle.(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.8 [3.8]

 一番はじめはCMか何かで聞いたのがきっかけで、彼女の独特な声の透明感がとても印象的でした。 歌い手さんの声質にもいろいろなタイプがあると思いますが、安藤裕子サンはずばぬけて透明度が高いんじゃな… このレビューの続きを見る

chronicle.(DVD付)

22:31:By

表層的なトレンドに左右されない独自性と普遍性を持つ極上のポップス。 この音楽の賞味期限は永遠です。 閃きに満ちたメロディと独特の響きを持った言語感覚、そしてそれを聴かせる表現力豊かな歌声で、一気に… このレビューの続きを見る

新しいCD。

19:49:By *Petit Bonheur*

 どんなに前に発売されたものでもいいのです。 自分の家に新しくやってきたCD、これを聴く時の 新鮮な気分が幸せ♪♪ 安藤裕子さんの声は大好きです。 ビジュアルも好きです。 次は、エゴラッピンの新アルバム… このレビューの続きを見る

chronicle.(DVD付)

22:58:By 自分的ココロ

発売日に買ったのに、ずっとタワレコビニールに入れたまま保管していました。 いや、それは保管とは言わないか・・・ まず第一印象。 私のイメージする「安藤裕子」さんと、見事に一致。 心に染み渡り、 心躍ら… このレビューの続きを見る

3.8

安藤裕子

03:30:By Eine kleine Nachtrock

タワレコで視聴したのが初めての出会い。 カッワイー声してんなぁ。 というのが第一印象。 その後、ブックオフで少し安く売っているのを発見、即お買い上げ。 (B'z以外はあんまり新品で買えない……お金ない……)… このレビューの続きを見る

安藤裕子『海原の月』 翳るような私の背中を 抱き寄せてあなたは泣いた 導くように強く手を握り 夕闇に光るアスファルト ためらってキスをして 私は拒めないよ うつむいて離さない そう誓って 想い… このレビューの続きを見る

♪ きっと 次の世界でも あなたの元へ   生れおちてこれるよと   笑ったりして 昔、付き合っていた彼が言った。 『来世では一緒になれるよ』 色々あり別れなければならなかった彼だった。 (今、幸せにできない人が何言ってんだよ。寒い男だな…) そぉ、思った。 今、旦那と一緒になって、初めて、来世でも一緒になれたらいいな。 と、乙女チックにも思ってしまってる。

3.8

chronicle.

14:35:By ワタシの暮らし

やっと、聞きました やっぱり、良かった。 「海原の月」がスキ。 オザケンの曲は懐かしかったです。

安藤裕子さんはアルバム「MERRY ANDREW」がとても好きだったけど その次の「shabon songs」はちょっと好みと方向が違ったので どうなっていくのか見守っていましたが この「chronicle」はスルメ的(噛めば噛むほ… このレビューの続きを見る

買おうか借りようかどうしよう?と思いつつもやっぱり買っちゃいました。 安藤さん好きです。声も音も涼しげで、いつ聴いても秋の匂いがする。 ジャケットやブックレットのアートワークも相変わらずすばらしくか… このレビューの続きを見る

3.8

chronicle.

21:12:By *moon glow*

JUGEMテーマ:女性アーティスト 安藤裕子…気になる女性アーティストだったのですが、 何となく聴かないままスルーしていました。 しかし、小沢健二の「僕らが旅に出る理由」をカバー していることを知って「… このレビューの続きを見る

3.8

chronicle.(DVD付)

11:41:By Natural box

JUGEMテーマ:音楽  安藤裕子は結構前から好きなのだけど、今年の7月やっと念願かなってライブにいけます。(今までほかのアーティストとかぶって行けなかったのだ〜。)  なぜか彼女の曲を聴くと切ない気… このレビューの続きを見る

38

22:07:By tubutub u

姉からもらい その2 こちらもかわいい すきとおる ジャケットもみせてもらえて 素敵だった 再生 パラレル と ぼくらが旅に出る理由  が今のお気に入り

ダメだー!やられたー!! 見ての通り、今タワレコの「Tower」と言う小冊子、安藤優子さんが表紙です。 安藤優子さん。 良く聴いています。 空気に融けるようなふわふわした声が好き。 なーんてね。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 今一番買いたい一枚。 ジャケットもお洒落♪ 何よりも彼女の音楽の世界観が素敵です。 ポチっとお願いしま〜す♪ ↓↓↓

3.8

chronicle.(DVD付)

16:44:By 演劇っ娘。

この人の歌声や雰囲気、どっぷり使ってしまいます.............. 。曲のアレンジもいいですよね(^_^)v 早く聴きたい。まだ聴いてないよ〜。 CDで聴くとうまいんだけど、生で聴くとあれ?っていうかんじの歌手かなり多いけど、安藤裕子は生で聴くと更にいい感じ!!すごいなあ。 でももっとテレビ出てほしい(^^;)あんまり出ないのがまたいいんですけど。笑   

chronicle.

18:42:By ゆるいカンジ

予約していたのを今日取りに行って、さっそくずっと聞いています♪ やっぱりいいですよね? ひとつひとつの曲が、本当に小説でも読んでいるみたいに彼女の中の物語が綴ってある・・・。そんな感じです♪ 彼… このレビューの続きを見る

3.8

chronicle.

10:54:By アルバムレビュー

1. 六月十三日、強い雨。 2. HAPPY 3. 水玉 4. 美しい人 5. 海原の月 6. お祭り-フェンスと唱おう- 7. Hilly Hilly Hilly. 8. 鐘が鳴って門を抜けたなら 9. 再生 10. たとえば君に嘘を… このレビューの続きを見る

インタビューを読んでから気になって仕方なかった1枚。 前作も聴いたけど今回印象が変わっていた。 ふわふわ〜もやもや〜(イイ意味で)がなくなりクリアなイメージが。 そしてやっぱり… ラスト前は 涙が出そうでした。

chronicle.

17:57:By 雨とガレキ

本日発売のアルバムです。 シングル曲、“海原の月”“パラレル”を含む全13曲収録です。 まだ全部聞いていないんですが、歌詞カードの写真の姉やんは雰囲気がまた良くって。 それにしても美人ですよねー。とか… このレビューの続きを見る

3.8

chronicle.(DVD付)

23:59:By Hinemosu

JUGEMテーマ:趣味 安藤裕子さんのNew Albumが出ました! 今日、パルコ寄ったついでにタワレコ行って購入♪ 海原の月を聴いて我慢してたけど、聴いてかちかちだったココロがじわ〜と溶けました。 バラードもポップな歌も含めて、好きだなぁ。 雑誌のJILEも買っちゃいました。 憧れる女性です

先ほど、シングルを含めた全ての曲を 視聴してまいりました!!! 僕がぱっと聴いて好きだなーっと思ったのは 3.水玉 7.Hilly Hilly Hilly 9.再生 かなぁ。 13.さよならと君、ハローと僕 も結構好… このレビューの続きを見る

3.8

安藤裕子 chronicle

23:14:By My tiny town

安藤裕子 アルバム「chronicle」 5月21日発売。 みたいですね。 公式サイトにはどこにも書いてありませんねー^_^; Amazonで知りました。 クロニクルかあ。 ツバサ・クロニクルを思い起こさせます。 な… このレビューの続きを見る

関連する商品