>
[Amazon] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:90510位
  • 定価:¥ 3,150
  • Amazon価格:¥ 350
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0017HMDGY(バンダイビジュアル)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.3 [3.3]

神聖ブリタニア帝国に支配され「エリア11」と呼ばれた日本は、反ブリタニア勢力「黒の騎士団」主導による独立戦争を起こすが、「黒の騎士団」の指導者ゼロの失踪により大敗を喫してしまう。「ブラックリベリオン」… このレビューの続きを見る

ななりぃぃいいい

14:08:By lycoris

 今日もギアス観てきました^^^話全っ然分かんないけどとりあえず、これは楽しいwwwwww最初から観たいwwwwwDVDすごい安くね?買うべきじゃね?でもアニマックスでやってるからねwwwwwいいか2話連続放送中だしなんか嬉しいっwwwwwwwwルルーシュ最後死ぬっていうのは知ってる・・・wwwww

前シリーズが酷い終わり方だったので、今回も完結までいかないのかも…と 危ぶんでいましたが、無事に風呂敷を畳んだのを見届けました。 (以下、ネタバレ含みます)

 アニメとは一体何なのだろうか。幼少時の私にとってアニメとは単なる娯楽でしかなく、そこに学びはないと感じていた。親や教師から、「アニメなんて見ないで勉強しなさい」言い放たれていたからだ。その一方的な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ オーディオコメンタリー:福山潤/ゆかな/小清水亜美/河口佳高 まず特典のポストカードが嬉しい♪ CLAMPさんのEDイラストが、超素敵 原画ラフにさえも情報満載! ロロちゃんは将来… このレビューの続きを見る

収録話はTURN1のみだが、他に毎度おなじみのイラストドラマとオーディオコメンタリー、あとは先行上映会の映像やBABA劇場、修正原画ギャラリーが収録されていた。 イラストドラマはTURN 0.923で、C.C.とカレンの生… このレビューの続きを見る

収録話はTURN1のみだが、他に毎度おなじみのイラストドラマとオーディオコメンタリー、あとは先行上映会の映像やBABA劇場、修正原画ギャラリーが収録されていた。 イラストドラマはTURN 0.923で、C.C.とカレンの生… このレビューの続きを見る

Amazon│7&Y│楽天ブックス Amazon(Blu-ray Disc) JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【キャスト】 ルルーシュ・ランペルージ:福山潤 枢木スザク:櫻井孝宏 C.C.:ゆかな ロロ・ランペルージ:水島大宙 紅月カレン:… このレビューの続きを見る

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」現在放映中のアニメの中で、1番か2番目に面白い作品ではないかと思ってます(同じくらい面白いと思ってるのは「マクロスF」) タイトルにR2と付いてる通り、現在放映中のもの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 内容紹介 アニメーションの常識をくつがえした前シリーズを、全てにおいて凌駕!日曜午後5時の全国ネットで大好評放送中の21世紀を代表する大人気&超話題作が、ファンの熱望に応え、遂にDVD化!! 少年が世界に宣戦布告する―。 初回封入特典 1.CLAMPの美麗イラストによるエンディングのポストカード(全8枚)

最近のルルーシュの劣化ぶりは目を見張るものがありますね。 ブラックリベリオンの時は、まだ観れたけど…この破綻ぶりは凄いと思います。 ブラックリベリオンの時は戦略や政治に結構ウェイト置いてあって、それな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 死んでしまった!殺したのは多分ロロ。前回、公認カップルになったシャーリーをすごい目で睨んでいたのに微笑ましい感情を抱いていたんだけど、もうこれはシャレにならん。 ロロは幸… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ シャルルのコスがいたよ!ユフィけっこういた。ルルのEDの黒い翼とか凝ってるなあと。 本はインテと重なったせいか思ったよりなかったけど、面白いギャグ本作ってるサークルさんがい… このレビューの続きを見る

観ているアニメ

19:51:By 萌え叫び

JUGEMテーマ:漫画/アニメところで私、どれだけアニメ録画してるんだろうと思ったんで思いつく限り羅列してみます。 カイジ(終わったけど)、ネウロ、あまつき、イタズラなKISS、銀魂、ネオアンジェリーク、… このレビューの続きを見る

初回封入特典 1.CLAMPの美麗イラストによるエンディングのポストカード(全8枚) 2.CD「コードギアス はんぎゃく日記 Q&A版(仮)」 毎回封入特典 「R2」の世界を堪能できる16ページ解説書 毎回映像特典 1.「R… このレビューの続きを見る

反逆第6話

01:06:By 萌え叫び

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ナナリーに電話つながれて危うくピンチ!な状態だったルルだけど、ロロのおかげで難局を乗り切ることができました。監視係が元の仕事なんだろうけど、どれだけルル追いかけてるんだ、… このレビューの続きを見る

 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 の6話「太平洋 奇襲 作戦」の感想です。(ネタばれ注意)  いやぁ、スザク、性格キツクなってますねぇ。  ナナリーとルルの会話はみものでしたよ。  ナナリー… このレビューの続きを見る

なんか女子中学生のブログ見てたら、スザク死ねスザク死ねってキチガイみたいに連呼してて、このパワーが羨ましいって思いました。そこまで物語に入り込めるだけの純粋さを僕は失ってしまっていますよ。でも、こ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「さんざん使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」 すんげーチープな台詞に「できるわけないだろ」というツッコミの余地があります。何が「悪をもって巨悪を討つ」だ。(うろ覚えな… このレビューの続きを見る

これだけは

16:33:By 萌え叫び

おとといも数時間しか寝てないし、昨日は徹夜だったんでもう寝ないといけないんだけどこれだけは書いとこう。 日曜から始まったギアスのR2だけど、前回と同様、BIGLOBEで無料配信するそうです。しかも予告がTV… このレビューの続きを見る

TBS他・2008年4月〜9月・全25話 【あらすじ】 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通う… このレビューの続きを見る

関連する商品