[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
プロモカードを見る限りですが、強化(チャージ)と、連鎖(ラッシュ)は、属性固有の効果ではなく、各属性に存在するような感じですね。(光)が付けば強化、(闇)が付けば連鎖、という感じですね。そのうちに慣れるとは思いますが、考えれば考えるほど、チャージやラッシュと言う言葉とは全然イメージが違うように感じるのは自分だけでしょうか^^;以下は、プロモカード6種への簡単なコメントです。
今頃はじめるバトスピ雑記 | 2012.09.05 Wed 23:33
某一刻館ですが、閉店時間ギリで立ち寄ったらちょうどヤイバが完売。ツルギは残り僅かでした。何気にはじめてセットが1個あったので、これから始めようって人におすすめかも。
バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略 | 2012.09.05 Wed 22:55
ダークラッシュスターター(以下:白スターター)の中に、緑として扱うスピリットが少なすぎる気がします。赤と白のスターターを比べた場合、全体的に赤スターターは新効果のお試しと言う点でもまとまってる感じがしますが、白スターターは、機獣ではまとまっていて連携も取れていますが、新効果を有効的に使うと言う面では、ちょっと物足りなさを感じます。練り直しスピリットが多いのも新鮮味が足りない気も^^;以下は、スターター:ヤイバデッキ【ダークラッシュ】の、ネットで確認出来るカード・その2です。
今頃はじめるバトスピ雑記 | 2012.09.05 Wed 13:13
強化/チャージという言葉から、スピリット同士の連携で、攻撃力が上がっていくイメージですが、それだと今までの環境とそんなに変わらない。バトスピで言う「【強化】チャージ」が、効果によるBP破壊の上限値を吊り上げる効果であれば、悠々とアタックにいって、返しをマジックでフォローがしやすくなるので、こういう感じになったのかな?と、思っています。見てるだけだと強力そうですが、実際に【強化】は猛威を振るうでしょうか?以下は、スターター:ツルギデッキ【シャイニングチャージ】の、ネットで確認出来るカード・その2...
今頃はじめるバトスピ雑記 | 2012.09.04 Tue 23:36
ひさびさにデッキレシピを上げてみる。こないだのショップバトルで使ったマグー。ちょびっと改良版。平安堂杯はこっちででようか迷ってました。
バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略 | 2012.09.04 Tue 20:23
連鎖[ラッシュ]とは、特定の属性のシンボルがあると、追加で使えるようになる特定のスピリットの効果という感じです。個人的なイメージとしては、ラッシュ=連続攻撃で畳み掛けるイメージでしたが、全く違ってました^^;以下は、スターター:ヤイバデッキ【ダークラッシュ】の、ネットで確認出来るカードです。
今頃はじめるバトスピ雑記 | 2012.09.04 Tue 19:32
そろそろいろいろな情報が出始めていますね。サイレントウォールの上位互換とか胸熱・・・ただし、ソースはいろんなブログやサイトなので間違ってたらごめんなさい。
バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略 | 2012.09.04 Tue 00:38
強化[チャージ]とは、赤の新たな効果と言う感じで、BP破壊効果の上限を、この効果を持つスピリットの数だけ、どんどんアップしていく効果です。ブレイヴやバーストも対象となる感じなので、赤使いは、かなり凶悪な状況を作り出せそうですね。以下は、スターター:ツルギデッキ【シャイニングチャージ】の、ネットで確認出来るカードです。
今頃はじめるバトスピ雑記 | 2012.09.03 Mon 23:23
全1000件中 171 - 180 件表示 (18/100 ページ)