[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

月曜ダンジョンのおかげでランク上げが捗りました。 やっとランクが250です。長かった。ここまで2か月くらい。 もっと効率よくできてたらなあと思うと…orz リセット前に達成できて良かったです。 プレミアムガチャはスミレでしたが、2体目。残念。 ランク上げは機械龍と裏・三界の神殿でやりました。 機械龍はチェイサー系が出なければ最大55000弱、三界の神殿は25000弱。 コインがだいぶ無くなったのでまた土日にでも貯められたらなと思います 周回した結果↓ とりあえず素材系は進化できました。 イル...
ぶどうまん | 2016.02.24 Wed 06:23
機械龍周回した結果↓ 進化素材が育ってきました 頑張ったかいがある(*´ω`*) でででん ということで覚醒パンドラできました \(^^)/ 主属性が闇の悪魔タイプ…?いるか? 育ててないのがいくつもある…(´;ω;`) サブが育つまでは変換系でうめることにしました。 でででん 覚醒ヨミもできました\(^^)/ パーティはこんなかんじで… ハクはそのうち進化させます…ゼローグインフィニティーほしいなあ… 闇ヴァルのところにいれたい どち...
ぶどうまん | 2016.02.22 Mon 00:56
チームまとめ サリアパ 最近あまり使ってない なんかの降臨でちょっと使った程度 闇ヴァルパ ランク上げもろもろで頻繁に使う 赤オデンパ たまに使う ダンディパ 使ってない 入れてみただけ 画像載せられると楽だなあ JUGEMテーマ:パズドラ 人気ブログランキングへ にほんブログ村
ぶどうまん | 2016.02.21 Sun 18:22
4周年引き悪くて、あまり回しませんでした。 結果↓ 前半と後半合わせて18回銀率高くないか?こんなもんなのかな 金当たってもライダー系はちょっと…どうしたらいいのかわからない イルム当たったのはうれしかった育ててサリアパにいれよう アモン2体アンドロメダ2体アルレシャ2体光メタトロン2体… 裏が水だったからしゃーないとしても、なんだかなあ (´・ω・`) 昨日の11時ごろ そこそこ育成中 今朝の6時ごろそこそこ育成中 アーミル...
ぶどうまん | 2016.02.21 Sun 15:53
徹夜した結果 やっとスキルマになりました( ;∀;) スキルマキャラは闇ヴァルとセトのみなのでもうちょっと頑張ります ・周瑜降臨 クリア 2体ゲット ・イザナミ降臨 クリア ・スルト降臨 クリア あとはヘル・トト・アーミルを手に入れるのを忘れないこと メモしてないと忘れてしまうのでメモ こんなかんじ。 ・覚醒バステト スフィンクス・メジェドラ ・覚醒フレイヤ ヘル・ガイア ・覚醒アスタロト こしゅまる・サンダルフォン ・覚醒サクヤ ファガン・周瑜 ・覚醒パンドラ スルト・アー...
ぶどうまん | 2016.02.19 Fri 12:09
全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)