Android/iOS向けアプリ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Android/iOS向けアプリ

このテーマに投稿された記事:139件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c101/24515/
Android/iOS向けアプリ
このテーマについて
AndroidとiOSのどちらにも対応するゲームアプリ情報に関するテーマです。
アプリ紹介、レビュー、攻略など、様々な情報を共有しましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「childapp-asai」さんのブログ
その他のテーマ:「childapp-asai」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

紹介:ジグソーパズル - ペネロペ

『ジグソーパズル - ペネロペ』   価格:無料 対応:iOS、Android ジャンル:ジグソーパズル   ペネロペの本格的なジグソーパズルアプリが登場!     アニメ「うっかりペネロペ」のお話の中から、 かわいくてステキな名場面が盛り沢山。 パズルの難易度が選べるから、こどもから大人まで幅広く楽しめます!     ■ 遊びやすいから面白い!   操作方法はとっても簡単。   ...

コドモアプリ 公式ブログ - CHILDAPPproject Official Blog - | 2017.07.21 Fri 15:23

恐怖体感アプリ【呪いの廃墟】&【迷いの森】をリリース!!!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   恐怖体感アプリ【呪いの廃墟】&【迷いの森】をリリースしました! このアプリは、現実の世界とスマホの世界を融合して体験できる新感覚の恐怖体感アプリです! 次々に出される指示に従って行動し、 恐怖の世界に迷い込んで下さい! 世界初!!! 新感覚恐怖体感アプリ!!! この恐怖にあなたは耐えられるか!?   Google Playでダウンロード!     App Storeでダウンロード!         &n...

PR.GAMES | 2017.07.21 Fri 11:12

新アプリ【CROSS OVER】をリリース!!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ     新アプリ【CROSS OVER】をリリースしました!! 定番の横スクロールアクションゲーム! キミは、ゴールまで辿り着くことができるか!? 操作は簡単!画面をタップで前に進みます! 全60ステージを制覇できるかな?   Google Playでダウンロード!     App Storeでダウンロード!

PR.GAMES | 2017.07.15 Sat 09:04

【トーラムオンライン】祝!?2周年のトーラムオンラインをやってみました。

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   こんばんは。   最近何か面白いMMORPGがないかなと思い、いろいろなサイトを見ていると、どのサイトもトーラムオンラインが上位にランクされているので、やってみようかと思い始めてみました。   MMORPGは昔、FFXIをやって以来なのでちょっと心配ですが…  

うずらの気ままにプレイ日記 | 2017.07.11 Tue 21:32

【バンドリ!(ガルパ)】イベント初コンプ!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   こんばんは。   バンドリが配信されて早4ヶ月!   初回イベントがとてつもなく不評で、今のイベント方式になり、ついにコンプすることができました。   今までは、☆3をGETしたらそこでやめてしまっていたのですが、スキル練習が実装されてからは、チケット確保のため、できるだけプレイしています。   そして今回ついに…     全報酬GET!!   そのときのバンドメンバーです。 ...

うずらの気ままにプレイ日記 | 2017.07.07 Fri 20:34

【アバメ】みんなでつくるコミュニティRPG!アバターメイトを遊んでみた

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   こんばんは。   配信当初から、「バンドリ!ガールズバントパーティ」というゲームをやっていますが、ブースト回復の空き時間にやるゲームはないかなと探していたら、こんなゲームをみつけたのでやってみました。   序盤を有利に進めるためには、やはりリセマラは必須となるので、リセマラしましたが、結構厳しいorz     得意武器のURが必須 このゲームには「近接」、「射撃」、「回復」と3種類の得意分野があり、ゲーム開始時に...

うずらの気ままにプレイ日記 | 2017.07.05 Wed 21:24

恋愛成就アプリ『MINORUN』をリリース!!!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   恋愛成就アプリ『MINORUN』をリリースしました! 秘密の恋のおまじないで恋人をゲット!!! 好きな人がいるけど告白できない、と言う方は是非このアプリをお使い下さい! 大好きなあの人と両想いになれるかも!?   Google Playでダウンロード!     App Storeでダウンロード!      

PR.GAMES | 2017.06.15 Thu 21:47

新アプリ【風船爆弾】をリリース!!!合コン・飲み会・パーティーにオススメ!!!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   新アプリ【風船爆弾】をリリースしました! 合コン・パーティー・学校で、みんなでワイワイ楽しんでください! 罰ゲームも付いてるよ!   とても簡単・シンプルなゲームです。 爆弾の入った風船を割っていく、 ハラハラドキドキのロシアンルーレット方式!   〜〜〜遊び方〜〜〜 一人ずつ順番に風船を割っていきます! どれかひとつに爆弾が入っています! 爆弾の入った風船を割った人の負けです! ※さらにおまけでミニゲーム『爆弾危...

PR.GAMES | 2017.06.15 Thu 21:39

【バンドリ!ガルパ】@ハロハピCiRCLE放送局 第2回放送中!

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ   こんばんは。   現在、ニコ生、FRESHで@ハロハピCiRCLE放送局 第2回放送中です。 今回のゲストはPastel*Palettesです。   今回も6月以降のアップデート情報がいろいろと発表されています。   カバー曲追加 【速報】今後追加されるカバー楽曲が決定😍🎵 「ハッピーサマーウェディング」 「紅蓮の弓矢」 「great escape」 生放送で最新情報をお届け中📣 ぜひご覧ください😃 →https://t.co...

うずらの気ままにプレイ日記 | 2017.05.26 Fri 21:49

たかだか一ヵ月。されど一ヵ月

JUGEMテーマ:Android/iOS向けアプリ     またまた放置しちゃってましたww   マクスウェルact.2のこと書こうかと記事の下書きをしていたら放置しました(´・ω・`)     現在はマクスウェルact.3の解禁されているrank2も余裕でクリア(`・ω・´)   act.2の期限よりちょっと前に手に入れた学園エレノアとシェリアのおかげでact.2はrank2までクリア   rank3のシャドウとマクスウェル以外は何とか倒しました←シャドウ&おじいち...

きまぐれ猫さんの部屋 | 2017.05.11 Thu 06:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全139件中 11 - 20 件表示 (2/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!