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JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO 明日学校なのになんでこんな時間まで起きているんだろう。とりあえずダイヤレーフβと何回かやったけど、未だに5分なのか有利なのか不利なのか分からない。そんな組み合わせ。たぶん有利だと思うんだけどなぁ。αは有利。βは不明ユルシュル7:3で有利。相手が炸裂弾の時は近距離で、ナパームの時は中距離へ。撃ち合いしても負けるので強気のDMSが肝心チャンポαもβも不利。αには3:7くらいついている気がする。クリスタルを小出しにして一気にゲージを奪われないようにするツィーランαには2:8...
バルモニア | 2009.10.20 Tue 05:09
JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO ダイヤで言うなら1:9の相手。立ち回り主な勝ちパターンは開幕に近接を当てる→以後延々とじゃんけんが勝ちパターン。忍相手には近接を3〜4回当てないと勝つのは難しい。相手のアウトバーストに対してこちらはやることがないので、ビットから距離を離しながらDMSでお茶を濁す。アウトバースト+ナパームがきたら・・・ガンバレ!もし近距離でダウンしたなら、起き上がり中にビットに触れることでビットが消えるので活用する。相手の立ちCに関してはミサイルが発射された時に立ちMを合わせて消す。...
バルモニア | 2009.10.06 Tue 04:40
JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO 最近学校も始まりなかなか時間が取れなかったので更新できませんでしたが、せめて7日までには全キャラ分書かなあかんやろということでちょこちょこ書いていこうとおもいます立ち回り相手の設置Cのおかげでこちらはなかなか近づけず、クリスタルもボコボコ壊されるのでちょっとしんどい相手。基本的な動きとしては、中距離のBMでダメージを奪って体力勝ちを目指す。大幅なリードさえ取られなければなんとかなる。近距離ならばMSを狙いにいってもいい。他に気をつけるべき弾幕技は無しこちらの弾幕...
バルモニア | 2009.10.06 Tue 04:20
JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO 第1回目は対チャンポ。立ち回りはちょっとアンリ不利かなと思います。ボス差に関してはチャンポ側有利立ち回り位置取りとしては近中距離でいいと思います。こちらのクリスタルは、相手のスイート&アサルトで壊れてしまうので、クリスタルは2~3個ずつ出し壊されたら補充といった方が一気に相手にゲージを与えなくていいでしょう。チャンポと対戦する時に一番注意すべき攻撃は「スイートダッシュ」です。スイートロール→ダッシュとやると普通はスイートロールがダッシュキャンセルされるはずな...
バルモニア | 2009.09.23 Wed 15:54
JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO そもそもアンリαとはどういうキャラなのか、ということから書いてみようかと立ち回りクリスタルを設置し、被弾率を下げながらMやポリネイションで相手を動かしBMでちまちま削るキャラ。しかしクリスタル→Mだと当然当たあらないので、クリスタルの置き方が大事。アンリの得意な距離は近〜中距離。特に近距離だと立ちSが相手を押し出しながら横に設置されるので、その状態で撃つ立ちMが強い。主に使う弾幕技はポリネイションとローリングレーザー。一見ローリングレーザーは使いどころがないように...
バルモニア | 2009.09.20 Sun 05:53
JUGEMテーマ:旋光の輪舞DUO ブログ始めてみました主にアンリαについて書いていきます。立ち回りなど色々書いていく予定ですので、色んな方と意見交換できたらと思います
バルモニア | 2009.09.20 Sun 05:11
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