[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]

色違いポケモン探しの旅をしてますが・・連鎖が25までしか続かないのが多い・・一度ポケモンの館に行って勉強してこよ-で、今日の大量発生はラクライ。ニュースも見て確率上げたし、GETだぜ〜と言いたいとこですが・・(やる気のねえGETだぜだな←今夜色ポケ交換するんだけど、オーナーさんが僕が差し上げる色ポケを持ってたらしく・・オーナーさんは多分良い様だけど、そんなんじゃ僕が納得できません!なので一応カクレオンを捕まえておこうかな-と思いましてね。ラクライ行く前にカクレオン行ってきま-す
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.24 Wed 15:03
色違いタマゴを孵化しよ-と思って、フランスのメタモンとミロカロスLv100をGTSで交換してきた-孵化しようと思うのは色違いリオルマグマのよろい?のとくせいを持ったポケモンが欲しいなあ^p^
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.22 Mon 13:18
携帯で撮らなきゃだめだな、これどうしても金髪ピジョットがほしくて日曜日にポケトレしたら。。。。一発で40連鎖つながった(^ω^)ktkrんで光ったー!!で草むら入ったら♀・・・・・orz自分の中では♂がよかた。orzしかもそんなときに限って連鎖とぎれる・・・・もう一回やれってことですね。わかりますJUGEMテーマ:色違いポケモン
緩い | 2009.06.22 Mon 08:21
色違いイーブイに挑戦しよ-かと自慢の裏庭でおっさんがイーブイって言うのを粘ってるのだが・・なかなか言わねえなこのおっさん^p^あんたんちのポケモン全部俺様が捕ってやらぁ(ちょ
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.21 Sun 17:29
色違いラルトスGET〜♪合わせて6匹程GETできやしたぜ^p^一番良いステータスが上記のラルトス♀で、むじゃき、しんちょう、きまぐれ、やんちゃの四匹をGET。きまぐれ♂をエルレイドにしよ-っと^p^このラルトスを素敵サイト様のオーナーさんにプレゼントしようと思ってたんだけど・・今試しにWi-Fiつけたら、接続出来なかった・・・・・orzなぁんでこうも気まぐれかねえ家のPC様は・・まぁ良いや 近々直そう・・・
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.19 Fri 19:59
僕には色違いポケモンは早いって言いたいんですかこんちくs(ry途中でコロトック入りはがったwwくそむかついたわ^p^
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.19 Fri 16:10
また色違いポケモンGETを試みてます・・今回は、今後の色違いGETの為ドーブルを捕獲しようかなあ何て^p^ドーブルてミュウよりも技覚えられるんすよね下手すりゃなみのりとか空を飛ぶとか・・(飛ぶかなあ←まあ まあで 今もポケトレしながら記事書いてるんだけどねえちょっと今回はどっか可笑しくなったのか(僕がね)ガンガン草むらに突っ込んでいってますw・・・・・・・・・・・操作ミスだけはしない様にしないと(そっちか
MeRrY mErRy BrUnCh | 2009.06.19 Fri 15:31
全117件中 111 - 117 件表示 (12/12 ページ)