• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

総合

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c111/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ジェラートピケ

5件の記事

ジェラートピケの店舗やベビー、アウトレット、セール、通販などの情報を書いていきます\(^o^)/

お洒落さん

5件の記事

素敵なお洒落さんを紹介しよう。

アジア衣料、オールドシルク

5件の記事

世界的に有名なタイシルク。ドレスやスーツの素材として使われる艶と張りのある厚手シルクを連想される方が多いと思いますが、その一般的なタイシルクとは一線を画すものとして、「オールドシルク」と呼ばれるシルク生地があります。 それは、タイ東北部農村地帯の女性たちが一枚一枚心を込めて織り上げた、現地では「マッドミー(絣織りの意)」と呼ばれる手織りシルク。 手で紡いだ糸を手で染め手織りした品が故に、それらは全て一点物です。 現在作られているシルクでは考えられないほどの凝った織り柄と意匠は、アンティーク生地ならではのものです。 伝統の中に息づき、生活の中で育まれ大切にされてきた手織りアンティークシルク=古布が現在、オールドシルクの名称で呼ばれるようになりました。 オールドシルクを素材に縫い上げられた衣料は、アジア衣料の定番の一つ。それはまさに、民族の伝統を今に生かした品といえます。

ハロウィンコスプレ衣装のいいもの紹介

5件の記事

ハロウィンの人気コスプレ衣装などの情報

comme des garcons

4件の記事

comme des garcons の服にはパワーがある。毎年パリコレでは既存の観念を打ち破り、新しい物に挑戦し続けるエネルギッシュなパワーが服にも宿っています。そんな服の持つパワーに魅了された者たちのこだわりやライフスタイルを見せてください。

眼鏡

4件の記事

眼鏡屋さん・眼鏡大好きなマニアさん・そんなでもないけど、眼鏡は手放せないあなた!!めがねっこ日記を描きましょう!

麻(ヘンプ)の服

4件の記事

麻素材の服。ヘンプコットンやヘンプウェア、ヘンプを使った衣類に関する記事。

 オーダーメイド

4件の記事

オーダーメイドというスタイル そこから発信される様々なことを集めるテーマです

FRED PERRYが好き♪

3件の記事

FRED PERRYに関すること何でも〜♪

KRAZY ROD

3件の記事

KRAZY ROD

< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 >

全176件中 131 - 140 件表示 (14/18 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!