• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c124/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

台湾式かっさ

0件の記事

「台湾式かっさ」とは… 顔や身体を専用のプレートで擦るセラピー。 日本では美容目的で流行しましたが、台湾や中国、韓国などアジア地域では、伝統療法として今でも広く行われています。 台湾式かっさは「痧(シャ)」という赤いあとが身体の上に残るのが特徴です。 気・血の詰まりをすっきり流し、身体の老廃物や毒素の排出を助けます。 その台湾式かっさにまつわる記事を投稿するテーマです。

リュイール ホット

3件の記事

LCラブコスメの人気商品「リュイール ホット」について!

腋臭(ワキガ、わきが)の悩みを解消しましょう

1件の記事

夏になるとワキガに悩む方も増えてきます。 そこでワキガの原因から解決方法までしっかり レクチャーします。

黒ずみの悩み

74件の記事

こんな黒ずみに悩んでいる人は意外と多いはずです。 ?ワキの黒ずみ、?デリケートゾーンの黒ずみ、?バストトップの黒ずみ、?ひじ・ひざの黒ずみ その原因とケア方法について考えてみましょう。

わきがケア,ワキガの悩み

68件の記事

ワキガで悩んでいますか? ニオイの悩みは深刻ですよね。 ストレス過多になるのがまた怖いですヽd´ι`bノ ニオイを更に増長させてしまうからです。 手術を受けようか、なんて悩む前に効果的な消臭ケアをいろいろ試してみましょうよ!

産後のバストアップ

13件の記事

妊娠中に大きくなった胸が産後、しぼんで垂れてしまうのはどうしようもないの? 授乳しながらバストアップに挑戦です。

訪問美容 出張美容 LLP全国訪問理美容協会

18件の記事

「訪問美容」「出張美容」これは、古くて新しい美容室の業務の一つ。 2015年の内閣府による規制改革で、美容室外での営業範囲の拡大が認められました。  病院、介護施設、共同住宅はもちろん、外出が困難な在宅生活者のお客様へのサービスが可能になりました。  

ワックス脱毛

7件の記事

ワックス脱毛

美容サプリ・美容に良い食品

26件の記事

美容に良いサプリメント・食品について美容効果が期待できる情報を集めています。

脱毛器ランキング

3件の記事

脱毛器ランキング

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

全94件中 1 - 10 件表示 (1/10 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!