>
ミニチュアシュナウザー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ミニチュアシュナウザー

このテーマに投稿された記事:2595件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1205/
ミニチュアシュナウザー
このテーマについて
ミニチュアシュナウザーに関する色々な話題
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogsroom」さんのブログ
その他のテーマ:「dogsroom」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

ミニチュアシュナウザーのコフク君、3歳★★★

鎌倉市に暮すミニチュアシュナウザーのコフク君が3歳を迎えました。 最近、少し太り気味とこのことでドッグランを走ってダイエット中 JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

M.シュナウザー レイキー ワイフォ Terrier Life | 2016.03.17 Thu 19:36

モコナちゃん♪ラブちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー モコナちゃん。 スッキリきれいになったモコナちゃん。 お口もふんわり、とってもかわいくなりました。 お迎えは、相変わらずテンションが高いモコナちゃんでした。 ラブちゃん。 手術をして、元気になって良かったね〜。 お顔が見れて安心したよ。 スッキリカットして、汚れも取れてピッカピカのラブちゃん。 また、次回お待ちしいます。

Dog Salon MILCA | 2016.03.15 Tue 23:12

あーりんちゃん♪クロくん♪

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア あーりんちゃん。 すっかり耳の飾り毛が定着したね〜、ここまで伸ばすのに時間がかかったね。 伸ばしたては癖が出て、ハネていた毛もきれいなストレートになりました。 かわいい笑顔のあーりんちゃん。 お迎えは、お姉ちゃんが来てくれて、大喜びのあーりんちゃんでした。   JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー クロくん。 前回、キャンペーンの泥パックが当たり、触り心地が良いと気に入っていだだき、 今回も泥パックでフワサラになりました。 乾燥したこの時期には、毛...

Dog Salon MILCA | 2016.02.27 Sat 23:40

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪陸くん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー 茶々丸くん。 首に膿がたまって、腫れちゃった茶々丸くん、薬で小さくなっていって良かったね。 今日も泥パックで汚れもスッキリ。 カッコイイ茶々丸くんになったよ〜、大きなポンポンもキュートでしょ。 寧々ちゃん。 なんと、寧々ちゃんも前回トリミングの後日、入院していただなんてビックリ〜。 ちょっと拾い食いをしちゃう寧々ちゃん、原因は毛や糸を誤食していたみたい。 元気になって良かったね。 体もコロンとモコモコカットがお似合いの寧々ちゃん。 茶々丸くん...

Dog Salon MILCA | 2016.02.26 Fri 23:46

プラムちゃん♪ココくん♪

JUGEMテーマ:*チワワ* プラムちゃん。 今日も赤ちゃんと一緒に来てくれました。 透き通るお目目がパッチリ、かわいかった〜。 プラムちゃんはキレイになって、ルンルンだね〜。 大好きなお散歩楽しんでね〜。 今日は、お時間早く来ていただいてありがとうございました。   JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー ココくん。 前回の泥パック効果でフケが減り、皮膚も調子がいいね。 ママも実感してくれました(*^^)v なので、泥パック持続していきます! 汚れもスッキリ、決めポーズのココくん。 次回は...

Dog Salon MILCA | 2016.02.25 Thu 15:36

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー なんと!くじで当たりが出たよー!(^^)! トリミングコース割引をGET! おめでとうございます。 これを機にどんどん当たりが出ちゃうかな〜。 茶々丸くん。 チラっと横目でかわいいモヒカン茶々丸くん。 泥パックで汚れもスッキリしたよ。 寧々ちゃん。 年始にあわや怪我をするところだった寧々ちゃん、何もなくてほんとに良かったね〜。 寧々ちゃんも泥パックでふんわり〜。 まん丸頭にソフトモヒカンでキュートなお顔。 おいしいドーナツごちそうさまでした(^O^) ...

Dog Salon MILCA | 2016.01.28 Thu 23:06

2歳を迎えたワイフォのシュガー君☆彡

京都市へ行ったワイアーフォックスのシュガー君が2歳を迎えました 今迄、ご家族がトリミングをしてたそうですが、初めてトリマーさんにトリミングしてもらったらあまりに男前で飼い主さんが緊張したそうです       JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

M.シュナウザー レイキー ワイフォ Terrier Life | 2016.01.26 Tue 14:23

茶々丸くん♪寧々ちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー 茶々丸くん。 今年最後の泥パックで、汚れもスッキリサラサラ〜。 お口は短めにカット、モヒカンはビシッと決めてカッコ良くなったね。 寧々ちゃん。 カット中も甘えてくるかわいい寧々ちゃん、ほんとにかわいいなぁ。 お兄ちゃんがトリミング中は、ビローンとリラックス〜。   ホテルのクロくんと、シュナ3ショット。   みんなかわいく決まったね。      年末年始はみんなで楽しく過ごしてくださ〜い。   大好きなバウムクーヘンごちそうさまでした(^O^...

Dog Salon MILCA | 2015.12.30 Wed 00:09

モコナちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー   クリスマスリングでゴージャスサンタになったモコナちゃん。 バンダナでかわいさUP。 ママもかわいくなったモコナちゃんにニッコリ。 明日はクリスマスイヴ、モコナちゃんもご馳走食べるのかな〜。 来年もお待ちしています(^O^)

Dog Salon MILCA | 2015.12.24 Thu 00:05

チョコちゃんに会ったよ!

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー イチョウの落ち葉がきれいな季節となりました。 今さっき、近所の神社までお散歩してきました、そこで出会った可愛い子ちゃんをご紹介^^ トイプードルのチョコちゃんに会ったよ! とっても可愛くて写真撮らせていただきました( *>ω<*)/ とても可愛いですー。 素敵なママと一緒にお散歩。楽しいね!また会えるといいね! チョコちゃんのママ、チョコちゃんありがとうね〜! コショコショ?内緒話??

ナナズ★ブログ | 2015.12.20 Sun 17:19

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!