• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c153/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

愛犬と赤ちゃん

5件の記事

愛犬と一緒に子育てを楽しんでいます^^

チゎワ☆多頭飼ぃ

4件の記事

チワちゃんの多頭飼ぃの方、どん×2 使って楽しぃ日記書ぃちゃって下さぃ♪

犬の防災対策

4件の記事

2008年9月13日、日本に大地震がやってくる!!

と、ブラジルの某預言者が予言してましたが、幸いな事に特に変わったことはありませんでした。
それでも、いつ大地震が起こってもおかしくないのは確か。 日頃から万が一に備え、準備は必要ですね。 人の防災対策は意識されている方は多いかと思いますが、愛犬の防災対策、考えてますか!?
愛犬が傍らで安心しきって、すやすやと眠る姿を見ると、万が一の時、正直、どうしようかと心配してしまいます。
新潟県中越沖地震や宮城内陸地震、阪神・淡路大震災などなど、被災された方も結構いらっしゃるはず。

その時、愛犬たちはどうしていたのでしょうか?

日本に限らず、海外での体験など、被災された方の実体験なども是非、お聞きかせ下さい。

ジャーマン・シェパード・ドッグ

4件の記事

シェパのあれこれ。

ヨーキー

4件の記事

我が家のヨーキーです

我が家のアイドル

4件の記事

我が家のアイドルです。 とてもかわいい柴犬です。 毎日、毎日かわいいのですが、何がかわいいって・・。 朝起きると必ず挨拶しに尻尾をふって、声を出します。 もうかわいくてかわいくて我が家のアイドルです。

犬の訓練

4件の記事

 しつけとは違う犬の高等訓練について。服従作業、防衛作業、嗅覚作業など…

フラットコーテッド・レトリバー

4件の記事

フラットコーテッド・レトリバーの子犬

本質の犬のしつけプログラム 堀川春広 口コミ評判

4件の記事

本質の犬のしつけプログラム 堀川春広

特殊犬探し

3件の記事

特殊犬の情報を交換しましょ。

< 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 >

全333件中 201 - 210 件表示 (21/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!