• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c153/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

わんことねこ

0件の記事

我が家の愛犬たちの 子猫ちゃんとの 奮闘ぶりを、綴りました! 癒されるたり 思わず、笑みがこぼれます!

犬は命のある生き物!覚悟できていますか?

0件の記事

命の尊さ! 命の大切さ! 命を家族に迎えるとは? 一生涯責任を持ち世話を してあげること!    簡易に計画もなく、衝動買いを する人々が多く、途中で放棄する人が 後を絶ちません。    命は棄てて良いものではないことを 迎える前に考えて欲しい為に立ち上げた ブログです。        犬を迎えると決めたら、理解しあえる 共生できる素晴らしい家族の一員に 育てましょう!

ミックス犬最高にカワイイ

0件の記事

うちのミックス犬 花です ♀ 6歳11か月  トイプードル+ポメラニアンのミックスです。 6年以上前にフラッと立ち寄ったペットショップで目と目が合い店員さんの悪魔のささやき「抱っこしてあげてください」にすかさずOKしていました。500gもない小さな体で尻尾をプルプル降ってどんどん胸のほうに上がってくる様はすぐに「連れて帰ります」と返事してしましました。今では4キロになり時々おなかおw壊す位で健康で成長してくれました。相変わらず愛くるしいお顔は健在です。もう一匹のミックス犬の蒼(ソラ)は次回お披露目しあmす

< 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34

全333件中 331 - 333 件表示 (34/34 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!