>
ねこのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ねこのきもち

このテーマに投稿された記事:20122件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/21741/
ねこのきもち
このテーマについて
ねこのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで猫のブログを書いている人をピックアップ。ネコ友を探したり、同じ猫種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
いぬのきもち・ねこのきもちのwebサイトはこちら
  ↓  ↓
http://inuneko.me/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

よく寝て、よく食べるんだよ

寝不足なのか... 爆睡中のラガマフィンちゃん ポツンと寝ている様に見えますが スマホのカメラを 自撮りモードに切り替えると へっへっへ (完全に独り自己満の世界です) いつもながら、 調子に乗って何枚も撮ってしまい 片目だけうっすらと開けて、 ”またおまえかぁ” と、ぼやきながら 再び眠りに落ちて行きました 抱っこは嫌いでも、 傍に居てくれるだけ幸せ て思わないといけませんね &nbs...

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.04.26 Wed 09:16

妖怪はうすの大事な生命♪ 誕生編♪

JUGEMテーマ:ねこのきもち お母さんにゃんこちゃん 甘えん坊の人見知りなしなので お世話は楽です。 でも 今 猫部屋の半分は にいたんの赴任先が決まるまで 荷物を置いていて その隙間で出産されるとわからなくなるので 大きい大きいケージで 我慢してもらうことになります。 3月末〜月頭の出産予定が 1週間過ぎても産まれず 先生も さすがに 一度赤ちゃんの心音を見せてくださいということで 受診しました。 なっなんと 3匹と言われていたのが 6匹いると… 元気いっぱいなので心配ないと思います...

るな&そる夜と朝の間に♪  | 2017.04.25 Tue 23:13

妖怪はうすの大事な生命♪

JUGEMテーマ:ねこのきもち 本当にすっかり さっぱり ご無沙汰です 年明けすぐ 預かりっ子 ももちんも トライアルに行き 無事 譲渡 最初の手術で低体温になり 避妊手術のみで切り上げた キャロさんも無事 手術を終えました。 そして 1、2月と隔週で東京へ日帰りセミナーに出かけていましたが その最終日に 1匹 猫ちゃんを空港に帰り着いた その足で迎えに行ってきました。 誰もいないアパートの1室で 毎日ごはんをもらえない状態で 育った 1歳の女の子 そのアパートを2月いっぱいでひき払わないといけなくなり...

るな&そる夜と朝の間に♪  | 2017.04.25 Tue 23:09

こむら返り

JUGEMテーマ:ねこのきもち こんにちは、飼い主 ミーです。   真夜中、睡眠中に、前兆もなく、突然、     ふくらはぎに激痛が走り、叩き起される。       そう・・・、 こむら返り。   痛すぎて身動きが取れずベッドの中で悶絶。 もちろん、飼い主の事ですが…。よく襲われます   猫にも、こむら返りは起こるのだろうか? そんな飼い主の心配はつゆ知らず・・・   ハムは美味しそうな太ももをさらけだし、 ...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.04.25 Tue 22:14

しがつのぼくたち

JUGEMテーマ:ねこのきもち     はるだぁ〜なもきち         気が付いたら4月も下旬で…               毛が抜ける換毛期が やってきてたはずなのに     ボブ君だけは モジャ毛増量の真っ只中         初めてつまみ食いしたたまちゃんは、 2〜3日下痢っぴだったけど 自然に回復       ...

ぼくもきち | 2017.04.25 Tue 15:41

昨日はお掃除日和

でしたが 思いのほか片付けるべき物が多くて、 Ayuママはほんのちょっとでバッテリー切れ わが家のラガマフィンちゃんは... ”みんにゃ、 何あちこちでドタバタしてるかにゃ〜” と、いぶかし気な雰囲気 もちろん落ち着かないのでしょう。 お目々パッチリ、 お昼寝しません 久しぶりにルンバに追っかけまわされた っていうのもありますが ルンバの下に出てる クルクル回ってるブラシに超反応しますが、 ルンバ自体...

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.04.25 Tue 09:09

たまの避妊手術

JUGEMテーマ:ねこのきもち   4月22日(土)、避妊手術に向けていざ出発、というときのちょびの様子です。 身の危険を感じたのか、テレビの後ろに隠れてしまいました。   同じときのたまの様子です。落ち着いています。   ちなみに、今回手術を受ける(受けた)のは「たま」で、 ちょびは今回はお留守番ですので、念のため。   診察室で、先生が採血の準備中のちょっとした待ち時間に周囲を探索したがる、好奇心旺盛なたまの様子です。   早いもので、我...

ちょびの写真日記 | 2017.04.25 Tue 00:00

ある晴れた日に

JUGEMテーマ:ねこのきもち     なんて、タイトルをつけたくなるほど好いお天気でした。 ある日のみけちゃんと分ちゃん。            

みーにゃのブログ | 2017.04.24 Mon 23:23

JUGEM IT! from 【楽天市場】アウトレット Valfre ヴァルフェー BRUNO 3D IPHONE 7 / 7 plus CASE 可愛い 黒猫 シリコン ブラック キャット アイフォンケース 猫グッズ かわいい ネコケース スマホ iphone7plusケース iphone7ケース かわいいねこ クロネコ ブランド直輸入品

【楽天市場】アウトレット Valfre ヴァルフェー BRUNO 3D IPHONE 7 / 7 plus CASE 可愛い 黒猫 シリコン ブラック キャット アイフォンケース 猫グッズ かわいい ネコケース スマホ iphone7plusケース iphone7ケース かわいいねこ クロネコ ブランド直輸入品 海外 訳あり値下げ:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:ねこのきもち

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.04.24 Mon 22:41

猫の咀嚼音

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。   猫は肉食動物のため臼歯が発達しておらず 咀嚼はあまりしないと聞きますが・・・ ハムは結構良く噛んで食べる子です。     この、カリカリ、クチャクチャの咀嚼音 これをBGMに深い眠りに入りたいと思える程です   単なる朝ごはん風景・・・   ですよね、スミマセン   良く噛む子だわ〜なんて思ってるけど… 結構、普通なのかもしれないですね   ...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.04.24 Mon 22:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!