起業・脱サラ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

起業・脱サラ

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c16/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

輸出ビジネスを学ぶ

2件の記事

世界にはまだまだ穴、ブルーオーシャンが存在します。 これから輸出ビジネスを始めたい方向きです。

シニアの行政書士開業の記録

0件の記事

早期定年退職して行政書士として独立することにしました。開業までの記録です。

社長の頭の中

17件の記事

社長の頭の中で起こっていることを書き止めておくためのテーマ。

中国で起業、創業。

22件の記事

中国で起業、創業。

労働の未来

3件の記事

変わっていく、人の働き方を考えます。

クラウドソーシング(受注サイド)

32件の記事

ランサーズ、クラウドワークスなど、自宅でできるWEB在宅ワークについて。 利用してみてわかること、利用するメリットとデメリット、うまく利用するためのハウツー、愚痴や成功談、自慢(笑)、スキルや実績アピール、募集が出ている案件の紹介など。

今泉智樹 潜在意識マネジメントプログラム 口コミ評判

1件の記事

5ステップで行動できる自分を作る「潜在意識マネジメントプログラム」 ヒプノセラピスト今泉智樹

起業・個人事業主のためのデザイン

11件の記事

起業したい、個人事業主になった、会社でPR担当を任された。でもデザインなんて右も左もわからない。 そんな人のためのデザイン知識をつらつらと綴ります。デザインはビジネスに直結しているもの。知らぬは損なこともありますので、参考になれば嬉しいです。

会社設立

12件の記事

会社を設立するまでの記録。 何を準備したのかなどなど。

地域おこし協力隊

30件の記事

地域おこし協力隊とは、総務省が主導で行われている 「町おこし」を行うお仕事です。 各自治体に臨時職員として、 農作業の手伝いや新たな名物の企画などを行い、 地域を活性化するのが狙いです。 しかも、給与がもらえるだけでなく、 住居も無償で貸してくれる自治体もあります。 与えられた3年の任期の間で、 仕事をこなしつつ定住のための準備をしていきましょう!

1  2  3  4  5  6 >

全51件中 1 - 10 件表示 (1/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!