• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c19/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

会社と家の往復なんて嫌だ

9件の記事

仕事で愚痴のある人、いつも残業ばかりで自分の時間のない人 愚痴を言って少しでもストレス発散しましょうw

主婦が月収100万円!在宅ワークの達人「通販マジックDS シングルパッケージ」 口コミ

1件の記事

このブログでは、 在宅ワークの達人「通販マジックDS シングルパッケージ」の情報を公開しています!

ボーナス

44件の記事

ボーナスについて! みんなのボーナスの使い道は?

講師養成

15件の記事

人を育てることをとおして、社会や地域や組織に貢献する仕事をしている人たちを「講師」と言います。講師の「講」とは意味不明なものを解釈することであり、仏教の世界では、お釈迦さまの言葉を解釈し、解き明かす人を講師と呼びます。つまり、講師とは解釈する人、説明する人なわけで、さらに、意味不明なことが分かるようになるということは、分かるようになった人の知的理解が深まったり、場合によっては、技法、技術が身についたりすることです。だから、講師とは誰かの成長をお手伝いする人なわけです。人の成長を支援する人とはいかに育つか、育てるか…を徒然に考え続ける毎日です。

経験

3件の記事

経験は哲学でも心理学でも大脳生理学でも中核となっている概念です。私たちは人生をとおして、外的内的な経験を積み重ねていますし、経験の履歴をキャリアと呼ぶくらい、人が経験するのか、経験するから人なのか…。人と経験はまるでコインの裏表のようでもあります。ジグゾーパズルのピースをつなげていくように、私たちは経験をつないで、人生というジグソーパズルを描き続けているのかもしれません。キャリアの専門家として、実存するゴーストのような”経験”をときどき吟味もいたしましょう。

超音波検査

72件の記事

超音波検査、日本にいたときから携わっていた仕事ですが、オーストラリアでも資格を取り、日本では技師はできない分野も学んでいます。毎日学ぶことばかりですがすごく楽しい〜。そんなお仕事のことを記事にしたいと思います。

宅建の合格率

3件の記事

国家資格の合格率って気になりますよね。最近は特にどの資格も 合格率が低くなっています。ここでは、受験者数が多い宅建資格 について書きたいと思います。

花屋の仕事

22件の記事

花束、アレンジ 葬儀の生花 例えば、当店の配達車両はここをこんな風に加工して 棚を設けて 積載能力が増えました。使用している資材の事 あの資材が欲しい その他、技術的な事やお客様の事 何でも良いので 花屋の皆様、投稿 宜しくお願い致します。

調剤薬局事務

28件の記事

調剤薬局事務の仕事に関する情報です

ネットショップ

48件の記事

ネットショップを運営したいけど、 ショッピングモールがいいのか 自社サイトがいいか悩んでいます。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 31 - 40 件表示 (4/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!