テレビ番組
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

テレビ番組

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c241/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

朝ドラの糸子のミシン

1件の記事

大正時代ミシンは非常に高価なものでした。糸子のミシンに対する熱い思いは、一つ一つ実現していきます。 人の想いが、夢を実現していく原動力になっていきます。 私たちも、糸子に負けない「強い想い」を抱き、夢を実現させていきます。不況の嵐が吹き荒れていますが、夢は心の中に抱くものですから不況の嵐に吹き飛ばされることはありません。大きく、大きく夢を育てましょう。糸子と一緒に。

水戸黄門

15件の記事

県内イベントで“水戸黄門ご一行”を演じている市民ボランティア団体「水戸黄門愛好会」(高島繁正座長)は、年内で番組が終了予定のテレビドラマ「水戸黄門」(TBS系)の放映存続を求める全国署名活動を始めた。  目標は10万人分。10月末までに集めた署名を11月中に、TBSホールディングスとスポンサーのパナソニックの両社長あてに届ける予定だ。  高島座長は「毎週、水戸黄門のドラマを楽しみにしているが、水戸黄門の名前がテレビから消えてしまうのはさみしい。市民目線の思いを広く訴えたい」と話し、ドラマ終了で観光面など経済波及効果を失い、「(水戸にとって)大きな損失になる」と指摘している。「水戸黄門」終了をめぐっては水戸市なども存続を求める要望書を提出している。  同会ホームページ(http://mitokoumon.main.jp/)で署名用紙をダウンロードできる。問い合わせは同会(電)029・252・1658。 産経ニュースより。

仮面ライダーフォーゼ

295件の記事

仮面ライダーフォーゼ

Eテレ

90件の記事

元:NHK教育テレビ。Eテレに名称が変わったみたいです。

デザインあ

12件の記事

こどもむけのデザイン番組。とはいえ、深澤直人・仲條正義・祖父江慎(敬称略)ほか、トップクリエイターが登場するコーナーがあったりと、デザインが気になる方にぜひ!な番組。

シャキーン!

10件の記事

Eテレで放送中の、ねぼけまなこを「シャキーン!」とさせてくれる?番組。

0655・2355

53件の記事

Eテレで放送中の5分番組。月〜金の朝は「0655」、夜は「2355」。プラス、たま〜に特番。どっちかorどっちもお好きな方に。

ピタゴラスイッチ

13件の記事

Eテレで放送中の、考え方を育てる番組。ピタゴラ装置・アルゴリズムたいそう・フレーミー等々、ピタゴラがお好きな人へ。

淵本恭子

0件の記事

岡山放送淵本恭子がAKBコスプレしているって話題になってます。

アタック25

7件の記事

故児玉清さんが長年司会者で支えてこられた。人気クイズ番組です

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全68件中 21 - 30 件表示 (3/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!