[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
こんにちは。石原さと子です(^^ゞ本日は、バジリスク〜甲賀忍法帖〜2の真瞳術チャンスについてお話ししたいと思います。◆赤BAR揃い後の突入画面に注目「真」の文字があれば真瞳術チャンス瞳術突入画面に「真」の文字が出現すれば、瞳術よりさらに上乗せ性能の高い真瞳術に突入します。真瞳術中は瞳術中よりも赤BAR揃い出現率が格段に高いので、大量セット数獲得のチャンスとなります。◆ART中赤BAR揃い時の振り分け・瞳術チャンス:94.5%・真瞳術チャンス:5.5%上乗せ性能が瞳術中よりも格段にアップ◆瞳術・真瞳術ともに開眼すれば上...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.07.13 Fri 19:31
本日は、先日の記事に引き続き「鉄拳デビルVER」のART演出についてお話ししたいと思います。◆通常上乗せのポイントロゴの色でセット数を示唆!紫赤レインボーレインボーは2セット以上が確定します!通常上乗せ当選時は演出成功の次BET or レバーON時にDEVIL RUSHのマークが表示されます。赤なら複数セットの期待大となり、レインボーなら複数セット確定となります。◆ロゴ色別複数セット期待度・紫 … 0.41%・赤 … 51%・レインボー … 100%<おすすめ情報>鉄拳デビルVERで万枚達成続出!?鉄拳デビルVER 『スーパーデビル打法』...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.07.11 Wed 12:55
こんにちは。石原さと子です(^_-)-☆さて、モンスターハンターですが、滞在モードは演出から推測しましょう!高確が確定、または濃厚となるパターンが豊富なので確認できたらレア役成立を全力で祈りましょう。◆ベル入賞時の払い出し音変化これは高確滞在が確定となります。◆高確orクエスト前兆確定パターンベル成立時に第3停止ナビLED色矛盾<おすすめ情報>モンスターハンター スロット 『ラージャンボーナス打法』JUGEMテーマ:パチスロ
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.07.04 Wed 12:25
こんにちは。石原さと子です(^_-)-☆本日は「鉄拳デビルVER」のART演出についてお話ししたいと思います。【通常上乗せのポイント】当選時の67%はロゴで告知潜伏時はロケット柄が出やすくなります◆告知の有無別・通常上乗せ当選率・告知あり:1/298・告知なし:1/598(潜伏)・トータル:1/199潜伏時は、アツい演出が選ばれやすくなります。ロケット柄が出れば、たとえ告知に繋がらなくても上乗せの期待は大きくなります。<おすすめ情報>鉄拳デビルVERで万枚達成続出!?鉄拳デビルVER 『スーパーデビル打法』JUGEMテーマ:パチスロ&n...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.30 Sat 12:20
こんにちは。石原さと子です(^_-)-☆本日は、パチスロモンスターハンターのクエストについてお話ししたいと思います。まずは、以下の画像をご覧ください。◆1回の当選で2回以上クエストが発生する場合↓1回目のクエスト前兆は4G以下or14G以上 ※↓2回目のクエスト前兆は討伐失敗から4G以下↓3回目のクエスト前兆も討伐失敗から4G以下討伐失敗後に再びクエストが発生した場合は、クエスト間のゲーム数に注目しましょう。クエスト中にレア役が成立していなければ、4G以内の発生で前回のクエストと同じ当選契機でのクエストであったことが確定し...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.27 Wed 18:46
皆様、こんにちは(^_-)-☆本日は「北斗の拳 世紀末救世主伝説」の宿命の刻の台枠ランプの色についてお話ししたいと思います。宿命の刻中は成立役と累計ポイントを参照し、台枠ランプの変化抽選を行います。強フラグやレアフラグは累計ポイント不問で変化が確定します。それ以外のフラグでは累計ポイントが高い時ほど変化しやすくなってます。またランプ2段階以上のアップも累計ポイントが高いほどおこりやすくなってます。◆最終的な台枠ランプの色別 激闘乱舞当選期待度・白11.73%・青30.24%・黄41.00%・緑48.02%・赤59.61%・紫83....
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.26 Tue 12:21
JUGEMテーマ:パチスロ 大阪でカラスに襲われる映像を取った方がいて見たんですが 橋を渡る方をキックしているんですよね、実は私は札幌 なのですがジョギング中に同じような経験があるんですよ いきなり走っていると後ろからキックかつっつかれるか しまして、その後もすぐ近くを威嚇するように飛んで 行ったりとか、始めは来ている服の色にも関係あるのかなと 思い白を着ていたのを紺の物に代えて走ってみたのですが やっぱり襲ってきます、でも襲われない方もいるようです これは近くに巣があって子育...
走ることについて3 | 2012.06.24 Sun 09:26
皆様、こんにちは(^_-)-☆本日は、ミリオンゴッドのGG中演出別GOD・赤7期待度について、お話ししたいと思います。◆GG中演出別GOD・赤7期待度●GOD「?」ナビ:0.07%ボタン→CHANCE:0.56%ボタン→激熱:8.16%天空の扉:6.70%プレミアナビ:18.75%ボタン→フリーズ:100%●赤7「?」ナビ:1.07% ボタン→CHANCE:0.98% ボタン→激熱:18.36% 天空の扉:24.30% プレミアナビ:50.00% ボタン→フリーズ:-●GOD・赤7合算「?」ナビ:1.77% ボタン→CHANCE:1.54% ボタン→激熱:26.52% 天空の扉:31.00% プレミアナビ:68.75...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.22 Fri 17:50
皆様、こんにちは(^_-)-☆本日は、「パチスロモンスターハンター」の通常時・ART中のモード示唆演出についてお話ししたいと思います。◆通常時・ART中:アクション演出ハンターのアクションは多彩でそれぞれモードを示唆しています。発生タイミングが遅いほどアツいので覚えておきましょう(^o^)◆通常時・LEDの色矛盾通常時の小役入賞時は上部のランプに注目です!入賞した小役とランプの色が矛盾すると上位モード滞在の可能性が高くなります。●小役入賞時の対応色リプレイ:青ベル:黄スイカ:緑チェリー:赤チャンス目:紫入賞時の一瞬...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.20 Wed 18:16
皆様こんにちは(^_-)-☆本日は、「鉄拳2nd」のレイジZONEについてお話ししたいと思います。主に弱チェリーを契機に移行するレイジZONEは、上乗せに当選するまで継続します。移行時は第3停止後の効果音とともに液晶右下の枠が金色に変化し、レイジZONEの告知が発生します。レア役成立で上乗せ確定上乗せ時は30G以上!◆上乗せナシでの鉄拳ラッシュ(TR)ゲーム数消化時上乗せしないままTRゲーム数がゼロになった場合は、救済措置として20Gが上乗せされます。レイジZONE移行時は必ず上乗せゲーム数を獲得できますよ!<オススメ情報>鉄拳...
アットエイトの勝ち組になる為のブログ | 2012.06.19 Tue 17:25
全566件中 111 - 120 件表示 (12/57 ページ)