• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c314/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

コスト削減

22件の記事

ITを活用したコスト削減案をいろいろとご紹介していきます。

あなたのイリンクスを教えてください

1件の記事

イリンクスとは、違和感を楽しむ遊びのこと。 フランスの社会学者・ロジェ=カイヨワは言った… 「人間はイリンクスを求めて生きている」 この番組は、そんなイリンクス映像を楽しむ番組です。 「身の回りで違和感のある物・人・事」や「たった1つ変わっただけで衝撃の違和感を感じるであろうアイデア」

好きなスポーツゎ?

2件の記事

みなさんゎ何のスポーツがスキですか?

好きなスポーツゎ?

0件の記事

みなさんゎ何のスポーツがスキですか?

エッセイ

495件の記事

日々気になるよしなしごとを書いてみました。

地球人

24件の記事

私達が住んでいる色地球。 それは世界にはひとつしかない。 そんなの当然だって、皆言うかもしれない。 でもそれを当然だと思っているのなら、もっと地球に優しく、地球のことを思って色んなことができるんじゃないかなって思う。 今私達に必要なもの。 それは自分が『地球人』であるという意識だと思う。

バトンやってみない?

11件の記事

JUGEMさんは、とってもいいサイトです。 しかし、私的には「バトン」というものがあってもいいんじゃないかと思いました。 「バトン」というのは、あるお題に沿っていろんな人に回していくものです。 私の説明では分かりにくいかも・・・・ごめんなさい。 もっと知りたい人はググってください。 まぁ、一応例は載せておきます。 例;Q1あなたの名前は?A1葵巳継です。   Q2あなたは森の中を歩いています。その先にあるものは?   A2ログハウスww        ・・・・・・・・   Q15この問題にこたえてほしいお友達を〇人かいてね!!   A15OOと××と△△に! ・・・・ていう具合です。ほんとは自分の趣味に合わせてもっと広いジャンルで言っていいんですよ。。 ちなみに、お題とかはいろんなところ探してると出てきますよ。私はFC2さんからもらってきていますww バトンは、ハマればハマるほど面白くなってきます!!皆さん、やってみてください!!

台風って……

366件の記事

やっぱり困った奴。他にも色んな側面がありそうな…

なんでも!

74件の記事

お題やバトン! それ以外でもなんでもよろしいっ(笑)

自然

16件の記事

地球にある自然について。 世界遺産について。

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全67件中 31 - 40 件表示 (4/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!