• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資格

このテーマに投稿された記事:222件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c42/11615/
資格
このテーマについて
資格全般について。国家資格、民間資格、海外・国内のいろいろな資格について。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tscc」さんのブログ
その他のテーマ:「tscc」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今後の学習予定(私)……

JUGEMテーマ:資格 気象予報士の試験勉強をしてますが。 勉強するほどに、合格する気がしない…。 合格率4%ですよ…。 Papaに言ったら、「その気持ち分かるよ」と言われました。 Papaは一級建築士連敗中。 試験は、来年1月に受ける予定です。 来年は、車の免許も取る予定で。 受かっても受からなくても、試験が終わったら車の免許を取りに行きます。 気象予報士の試験は、学科試験(一般知識・専門知識)と実技試験があって。 学科試験につては、合格した科目は1年間免除されるから。 実技試験...

Rie's Breeze | 2016.06.03 Fri 05:15

メンタルヘルス・マネジメント検定1種

JUGEMテーマ:資格 テキストが届いた。 4200円もします。 試験は11月。一ヶ月勉強すれば大丈夫という声も。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.02.03 Wed 18:52

マスターコース

JUGEMテーマ:資格 受けてみましょうか。 II種まではまぁ余裕なんですけどね。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.30 Sat 23:51

合格クリップ!

JUGEMテーマ:資格 買ってみた。 なんと10個入り。 これも実務で使わないと思われ。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.21 Thu 20:16

測量士補!

JUGEMテーマ:資格 今年受験しようかなと。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.14 Thu 15:23

学習開始♪

JUGEMテーマ:資格 今日から気象予報士の学習を始めました。 Wakoの学校も始まって、ある程度まとまった時間が取れるようになったので。 私の頭で理解できるのか、不安ではありますけど。 風水士になるべく、修行を積みたいと思います。 第二の故郷龍ヶ崎  

Rie's Breeze | 2016.01.12 Tue 17:31

農業簿記検定1級 管理会計編!

 意思決定会計のことでした!ようやく教科書が揃いました。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.10 Sun 19:34

合格ゲージが届いた!

JUGEMテーマ:資格 実務で使うかは微妙なれど試験用に買いました。 Amazonのまとめ買い対象品だったんですけどこれだけ別送。 まとめ買いの意味が無いような気がするんですけど…

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.10 Sun 09:23

農業簿記検定1級の教科書を買ってみた!

JUGEMテーマ:資格 今年7月に開催される記念すべき第1回の試験を受けようと思います。 出題範囲について見てみましたが、本支店会計とか連結会計とか税効果会計って必要です? そんな小難しい処理をしなければならない規模の農家(法人)ってあるのかしら? かなり無理矢理感が漂っていますよ。

エキセントリックなベターハーフ | 2016.01.05 Tue 10:03

六法の音声データ

JUGEMテーマ:資格 六法の音声データを作成しようと思います。 ありがちなPC読み上げではなく実際に読んだものをデータ化していく予定です。 とりあえず上3法の完成を目標に。 サンプルデータは近日中にアップします。 乞うご期待。  

エキセントリックなベターハーフ | 2015.12.31 Thu 19:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全222件中 1 - 10 件表示 (1/23 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!