• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c6/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

スマートフォンのアプリ

1337件の記事

スマートフォンの絵文字やデコメや壁紙や着メロ 着うたなどがダウンロード出来るアプリ集

ガジェット

482件の記事

ガジェット。

vanillaのつぶやき

122件の記事

過去の思い出や日常を綴ります。 たまに犬になったりします(*^_^*)

アメーバピグ

239件の記事

アメーバピグとは 自分にそっくりなアバター(ピグ)をつくり、代々木公園・渋谷・浅草などを模した広場(オープンチャットルーム)などでチャットを行うのがメインの機能。また「しろくろゲーム」(リバーシ)や、ピグの画像を利用した「えあわせゲーム」(神経衰弱)などで他のユーザと対戦したりすることもできる。 アメーバブログ・AmebaVision等同社の他のサービスとIDが共通化されており、既にそれらのサービスでIDを取得済みのユーザは、アバターの初期設定を行うだけでサービスが利用できる。またアバターをアメーバブログ等でプロフィール写真代わりに利用できたり、「カメラ」機能を用いて撮影したチャットの様子がアメーバブログの画像フォルダに保存され、自分のブログで簡単に使用することができるなど、機能面でも連携が図られている。

お香

258件の記事

新宿の夜店で1パック300円のお香をいくつか買ってみたら、お香にはまったぁぁ! 少しづつ勉強中です、よい情報があれば是非いっしょに勉強しませう。ただし、部屋の中をお香で一杯にしていると、益々デブショウになりにけり。

1

全5件中 1 - 5 件表示 (1/1 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!